くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名前  海月(くらげ)
職   浪人生 
趣味 パソコンすること
    絵を描くこと
    写真を撮ること
    文を書くこと
    寝ること

2013年3月21日に急性リンパ性白血病だったことが発覚。
B細胞性、染色体異常なし、初診時の白血球数は約13万。
ステロイドへの感受性は相当高い様子。詳細は2013年3月28日の記事で。
経過良好。
'13年3月21日~'13年9月21日まで入院した後、通院治療に。
2015年夏ごろまで通院予定。

白血病と分かるまでに出た症状は、
倦怠感、疲れやすい、寝ても疲れがとれない、息苦しさ、動悸、貧血、食欲不振、
脚に小さい紫の痣が沢山できる、長時間の鼻血等の出血傾向
お腹の腫れ(多分脾臓)、微熱が続く、顎のリンパ節が腫れる等。
ちなみに病院行った次の日から強い足の痛みが出ました。
体調が変だと思ったら早めに病院行くことをお勧めします・・・!

好物 
・L'Arc~en~ciel 
  ハイヲタ。ソロはHYDE、VAMPSなら少しだけ分かります。
・デュラララ!! 
・銀魂  
・VANILLA FICTION他大須賀めぐみ先生作品 
・SHERLOCK 
その他諸々。
あっちにハマったりこっちにハマったり出戻りしてみたり、好きなジャンルがコロコロ変わります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alandoffreedom.blog92.fc2.com/tb.php/849-be4ad794

| ホーム |
