fc2ブログ

くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

テスト終了・・・・!!
こんばんは。海月です。

これで話題が勉強から離れる^^(そこか
そしてネサフやりほうだいktkr

そうだねえ・・
国語>英語>社会=理科>>>>>数学
・・・かな?

分からんけど、兎に角数学一番下。
ってゆーか今回モロ文系www
そのときによって違うのよねー

まあ・・・うん・・・大丈夫・・かな・・・。 
数学は・・・80点以上なことを願う・・・・


そしておそくなりましたが、拍手有難う御座います^^

それではノシ

おおおお疲れ様です!!!
なんか自分も気が晴れましたw(何故

80点・・・ 夢のまた夢です かっこいい・・・
勉強しようかな・・・←


・・・ブログ更新楽しみにしてます・∀・
では 失礼しましたー^^

2009.11.20 21:03 URL | 似亜 #NTmrXVaM [ 編集 ]

ぼくさんはねぇ

英語>社会>国語>>理科>>>>>数学

だなwwwwwwww(理科自信あったんちゃうか

糞リーフ野郎のあの余計な御世話(糞話)でもう理科大っ嫌いになった。
もうやだ。理科は吉○だけど理科っていうのがもうやだ。

80以上願う!ww

ともに祈ろうぞ

2009.11.20 21:14 URL | 瓜華 #TY.N/4k. [ 編集 ]

似亜様>
なんかすみません・・・;;
ありがとうございます・・・・・!!

でも80・・・うーん・・・
行かない・・・感も・・・うーん・・・(何
勉強なんか必要ないですよ←
勉強できなくても生きていけますよ・・!←←←

最後のことばにやられました。ぐはぁっ
嬉しすぎます・・!ありがとうございます^^
私も似亜さんのブログ更新楽しみにしています^^
絵率高くて嬉しいです・・・・!! ハァハァ←

コメント有難う御座いました!



瓜華>
やっぱ文系が上だよねーwww
分かるww理科むずかったwwww
予想外です←
しかし・・・君の場合もっと大変だっただろう・・・
お疲れ様・・・そしてドンマイ・・・

分かるww
先生によって教科好きになったり嫌いになったりって
結構あるよね。
俺も先生が原因で嫌いになった教科あるよーww

せやね(`・ω・´)
80点以上80点以上80点以上80点以上80点以上・・・・!!
とれるといいね、瓜華。
とれるといいね、俺。

コメさんくすでしたっ

2009.11.21 01:01 URL | 海月 #eqP7eH0Y [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alandoffreedom.blog92.fc2.com/tb.php/526-5aca538d

| ホーム |