FC2ブログ

くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

んなわけあるかああああああああああああ!
こんばんは。海月です。

でもね、うん、英検も気にな・・・ああああああ
一ヶ月なんてあっというまだよおおおおおおおおおおおおお

てか、時間制限あるじゃないですか?
焦ると、ヤバいんでは・・・と。
蘇る数学テストの思い出・・・・あれは寝不足だったのでしょうかー


臼井先生、亡くなられてしまったんですね・・・・
携帯やデジカメがあった、ということはやはり転落したんでしょうか?
でも何でわざわざ登山コースと離れたところに・・・
下覗き込んだのでしょうか? 
まあ、本人にしか分からないことなんでしょうけど・・・

ファンだった、というわけではないですか残念です。
これからどうするんでしょうかね?
ご冥福をお祈りいたします。



・・・・話は変わりますが
このブログ、ポケSPの検索で着てくださる方が凄い多いんですよね。
検索ではポケスペ関連でしか来てない日とかもありましたし。

ゴークリとかゴシルとかシルゴとか多いです。
ゴールド好きー多いですね! ゴールドいいですよねゴールド(´ω`*)


結構、

(カプ名)漫画 とか (カプ名)小説 とか (カプ名)イラスト

で来ている人がいて、申し訳ないなーと思います。。
画力か文才さえあれば・・・!!!o rz
口調がつかめない・・・・あああああ・・・・


そういえば、
今日、部活でお楽しみ会みたいなので、バスケやったんですけど

思い切り足踏まれました^^^^^^

指と爪の間に血が溜まって、軽く出てきてます。
どうしようもないから取り合えず放置中←
でも痛くないんですよね。だから平気かな~と。


拍手返信は・・・メッセージで送ったから、大丈夫だよね。


あと、リンクの変更。
リリヤンヤン~ はずしますね。
プライベート公開設定になったので。


追記でバトン×2です^^

それではノシ

バトンバトン

Q1 初めましてw
A1 初めてとは限らないさ(お ま え
Q2 バトンを作ったことありますか?
A2 ええまあww
Q3 それはfc2のバトン機能で?それとも普通に?
A3 バトン機能れす。
Q4 fc2のバトン機能、どう思いますか?
A4 ミリット→回答者数が分かる・広まりやすい・探しやすい等  デミリット→改行できん・文字数制限・途中で画像とか載せられなさそう・作ってる途中で消すケースもあったり。。等。
Q5 作者名は公開派?非公開派?
A5 非公開派ですね。最近公開にしようかなー・・と思いつつも。
Q6 今まで作ったバトンの数は?
A6 9月20日現在で、11個ですネ
Q7 その中で一番回答者数が多い&少ないバトンは?
A7 多い→腐女子向けバトン  少ない→消したから忘れたよ 手元にあるのだとコレ。  
Q8 ↑のバトンの回答者数は?
A8 多い→今現在で67人 2月に作ってまだ伸びてるのは正直驚いてたり。  少ない→0人~ コレが今現在俺合わせて4人。
Q9 バトンをやってくれた人のブログに訪問してる?
A9 大体訪問してます^^
Q10 それによって、友達になった人っている?
A10 いますよ~!Huuとか!!
Q11 今後作りたいバトンはどんなバトン?
A11 特に決まって無いんですよね。。
Q12 それはfc2のバトン機能で作る?
A12 多分。
Q13 これからもバトン作る?
A13 作りますよー^^
Q14 バトン、よくやりますか?
A14 ネタがないときなんかにお世話になります←
Q15 今までやった中で一番楽しかったバトンは?
A15 なんか、詩の続きを考える、みたいなのは楽しいです^^
Q16 地雷バトンについてどう思う?
A16 ネタが無いときの救世主というか。 嫌いじゃないですよ。
Q17 バトン回されると、嬉しい?
A17 めっさ嬉しいです!なんか、うわあ、認めてくれたああみたいな・・・(なにそれ
Q18 バトン回す人って、いつも大体決まってる?もしくはいつもフリーやアンカー?
A18 決まっちゃってるんだよねー
Q19 もしそうだったら(そうでなくても←)是非僕と友達になって僕に回してくださ(ry
A19 ・・・・
Q20 ゲフンゲフン・・・バトンによって友達が出来たり、仲が深まるのはいいことですよね!?
A20 ですねー^^
Q21 もしかしたら私が貴方のブログに行ってコソッとコメントをしている・・・かもしれませぬ←
A21 ・・・なんと言えばいいのか
Q22 回答数が0のバトンを作ったことはありますか?
A22 ありますよ。
Q23 ある方は、消しましたか?とっておいてありますか?
A23 1,2回消したことありますね。  ほっとけば割りと誰かしらやってくれる、と知ってから、取っておくようになりましたが。
Q24 自分でも「これは自信作!」と思うバトンは?
A24 自信・・・うーん・・・自信作・・・? 
Q25 自分で作って自分でバトン答えることある?
A25 うむ。
Q26 バトン作るの好きですかー!?
A26 好きですー! でも、途中で間違って消しちゃって泣きそうになった後は暫くやめる←←
Q27 バトンするの好きですかー!?
A27 YES------!
Q28 バトンについて言いたいことがあればどうぞ。
A28 どんどん回してやってください~
Q29 ありがとうございました^^
A29 うむ!
Q30 最後に回す人を指定してください
A30 バトン作ったこと・やったことのあるそこの貴方!(誰だ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とある方2人に回していただきました!
・・・今気付いたんだが、俺、今後も回してもらう度にコレやるのか?www

まあ、バトンなんか毎日変動してるしな、うん!
・・・でも、このバトン機能って、何回も同じバトンできるんかな?
まあいいか(おま


追記で地雷。
ネタが無い方、踏みたい方はスクロールどうぞ!^^













※タイトルを「更新STOPすることにしました。」
に設定すること。


俺微妙に守ってないがな!←

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!

※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


って、書いてありますけど
追記でやっちゃってますしねえ。
別に気にしなくても・・・←←←

地雷のルール破るのはいつものことです(お ま え

■自己紹介■

HN:海月 フルネームだと亜流海月設定。 
   
   名前変えようか真面目に悩み中。

職業:学生

病気:外反母趾・喘息(つっても最後に発作出たの10年以上前←)・胃痛

装備:メガネ

性格:バカ・抜けてる・変なトコ冷静・だがすぐ焦る!(矛盾が 腐女子

口癖:どっちでもいい  大体さあ

靴のサイズ:靴によって違う 大体24か24.5くらい。

兄弟:妹子がおるで

■好きなもの■

色:黒・白・紫・灰色・青緑系・メタリックカラー(の、赤)

数字:6と7と666

動物:足が1本以上6本未満のモノ。と、 でも蛇は好きだったり。

飲み物:緑茶・番茶・梅昆布茶 サイダー、C○レモン、野菜1日これ○本

携帯:使いやすいの

殴り合いのケンカしたことある?:殴ったというか、一方的に叩いたことなら・・・・ 
                    まあ、殴り合いはない。

人を利用したことある?:利用?まあ、立ってる者は親でも使うくらいなら

髪染めてる?:ううん。髪傷むし

タトゥーしてる?:してないよー

ピアスあけてる?:ううん。絶対痛いもん・・・

カンニングしたことある?:したことないなー

お酒飲む?:飲めないww

ジェットコースター好き?:うむ。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:関東。てか都会。 東京より埼玉とかに。

掃除好き?:好き・・・でもないかな。 やりだせば楽しいけど

丸文字?どんな筆記?:丸じゃない。 汚い!グシャグシャっつか、なんつうか。

ウェブカメラもってる?:もってにゃい

運転の仕方知ってる?:しらんがなー

拳銃手にしたことある:ないない。 

■今現在■

匂い:匂いというより臭いなんだが・・・ まだ風呂入ってないから汗臭いかと・・・

髪型:くせ毛のショート モサモサしてる←

今したいこと:寝たい・・・でも風呂入りたい・・

聴いてるCD:今は聴いてない。 普段も、CDは聴かないで、ウォークマンで聴いてます

1番最近見た映画:えー・・・ そもそも最後に見たのはいつだ・・・?

初恋覚えてる?:よーちえんのころ

まだ好き?:じゃない。

新聞読む?:読まんー

ゲイやレズの友達いる?:いや、いないなあ。 つか最近俺自信がレズっぽい(え
                でも、変な異性だったら仲良い同姓がいいな。
                そう思いません?         
      
奇跡信じる?:うーん・・・まあ、はい。

成績いい?:くらげは 逃げ出した!

        ・・・今、くらげ の部分に本名書いてた; あっぶねー・・・
 


それではっノシ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alandoffreedom.blog92.fc2.com/tb.php/446-1901b82f

| ホーム |