くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメ欄に打った返信コメ、承認し忘れててずっと未承認状態になってた・・・!
園、ごめん・・・無視してたわけじゃないんだ・・2月には返してたんだ・・・
ごめんよ・・・
こんばんは、海月です。

近況その1
少しGVHDが出ました。割と広範囲にわたり赤い湿疹が出来て、ちょっと痒い。
免疫抑制剤を少し増やしたおかげか、皮膚科から出たステロイドのおかげか、
大分よくなってきました。

近況その2
6/10から一時退院してました!6/16に病院に戻る予定。
2回目の移植前のリフレッシュ!約3カ月ぶりに病院外に出ました。
感染予防の観点から、
2泊3日程度しか出れないかも、と伝えられたこともあったのですが
結構長く出してもらえました・・・!

人ごみを避けつつお店に行ったり
食べれる範囲内で食べたいものを食べたり
何の後ろめたさも感じず、
朝遅くまで自分の布団でぬくぬくできる。21時以降も行動できる。
ああ幸せ。

たくさん拍手ありがとうございました!
それでは。

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.10.11 22:50  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alandoffreedom.blog92.fc2.com/tb.php/1235-c33676be

| ホーム |
