くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなに放置していたとは…!
こんばんは。海月です。

4月19日に移植をし、現在day31。
一回目の移植は今のところ
吃驚するくらい順調です。

生着が遅いと言われるさい帯血ですが、
他の移植と同じくらいの時期に生着。
熱も精々38℃台までしか出ず。
喉はモルヒネさんのお世話になる程度には
痛かったけど、生着が早い分回復も早く。
現在短時間であれば売店に行く許可も
降りました!

今月末~来月頭くらいに少し家に帰り、
6月末にもう一度
さい帯血移植をする予定です。

お部屋も小部屋から大部屋に移動しました!
不安だったけど、楽しい部屋だったので
よかったです(^.^)

もう5月下旬ですね。
4月以降、血小板減少による出血過多を防ぐため、
月始めに生理を止めるための注射をしているのですが…それを打つと更年期みたいな賞状が出るんですよね…
怠くなったり精神的に不安定になったり、
体温調節が上手くいかなかったり。
今から6月分が憂鬱…

拍手沢山ありがとうございました!
それでは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alandoffreedom.blog92.fc2.com/tb.php/1234-d34f8d6c

| ホーム |
