くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
移植の予定が決まってきました
こんばんは。海月です。

4月頭ごろに今の治療が終わり
半ばあたりから放射線等の前処置
下旬に、さい帯血移植と。

ひとまず、さい帯血で寛解を目指し、
その後もう一度移植するかどうか、
移植するなら再びさい帯血か、
それともハプロ移植か…
は、まだ決まってない。

いろいろおっかない話もされたし
辛いの嫌だなって思うけれど
今まで沢山の人が移植手術を受けてきて
その人たち皆が通ってきた道なんだと思うと
頑張ってみようと思える

先週、一泊二日の外泊に出た。
買い物にいって、家でご飯食べて、
家の風呂に入って、家で寝た。
昔は普通だったことが、凄く楽しかった。

一日でも早く、
そんな日々が戻りますように。

主治医さんが三月いっぱいで異動になりました。
女性だし、気も合うしで、
すごく話しやすかったのに…
大分ショック…


拍手ありがとうございました!
それでは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alandoffreedom.blog92.fc2.com/tb.php/1233-983364c9

| ホーム |
