くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず抗がん剤投薬は終わりましたー
追記で投薬や処置、採血結果など書いてます。
こんばんは。海月です。

あとは血球が回復したら…
…親不知を抜くことになりそうです…
口の中を傷つけるし、虫歯の原因になるということで…

…いやね、いずれ抜きたいとは思ってたからさ…
いいんだけどさ…
移植のための入院は長くなりそうなので、
この一時退院は食べたいもの食べとくぞー!
と意気込んでいたので、食べ物が食べれるか心配…!

日曜日、叔母と母方の祖父母が見舞いに来てくれました!
叔母とずーっと話してた(笑)楽しかったです、

昨日血小板輸血しました!
じんましんが酷かったー!過去最大級じゃなかろうか。
いやあかゆかった。

あと、髪の毛がすっかり禿げました!
やあ久しぶり禿げてる私、って感じ。
シャワー中、頭が寒くてしゃーないです。

口は相変わらずいたいorz
なかなかよくならないなぁ
なんかヘルペスみたいなのできたし(+_+)

拍手、ありがとうございました!
それではノシ

12月10日
ロイナーゼ
ノイアップ

12月11日
ノイアップ
血小板輸血
(前投薬にサクシゾン、強ミノ)
→少しポチができたのでサクシゾン

採血
白血球 430
赤血球 226万
ヘモグロビン 7.3
血小板 34000

12月12日
ロイナーゼ
ノイアップ
赤血球輸血

12月13日
ノイアップ

ダウノマイシンを入れたときに使っていた
血管周辺の皮膚が、未だに赤く固いため、
ジフラール軟膏処方。
以後1日二回

12月14日
ロイナーゼ
ノイアップ

12月15日
ノイアップ
血小板輸血
(前投薬にサクシゾン、強ミノ)
→じんましんが出たため中止
→サクシゾン×2、ポララミン、強ミノ

採血
白血球 430
赤血球 301万
ヘモグロビン 9.5
血小板 38000

12月16日
ロイナーゼ
オンコビン
髄注

プレドニンを半分量に
(朝昼各8錠→各4錠)
パラシクロビル錠
(唇にヘルペスみたいなのができたので)

海月さんこんにちは!
過去に何度かコメさせて頂いた事がありますが覚えていますかね?(笑)

園です。 海月さんの頭に誰かの顔が思い浮かんだら嬉しいです(笑)覚えていなかったらスルーして下さい|д゚)

病気の専門的な事は私には皆無ですが、割と元気なようで嬉しいです!
私も先日親不知を抜きました( ゚Д゚)理由は同じく虫歯になるからと…頑張ってください…(笑)

たまにですがココで海月さんの頑張っている姿を見ていつも応援しています!



2015.12.17 15:53 URL | 園☆ミ #- [ 編集 ]

覚えとるわ!(笑)他人行儀すぎて恐いよ!
元気にしてる?
銀魂、次の長編が最終章との話が出ましたが、大丈夫でしたか?
私は大分凹ました。

うわあああお疲れ様です…恐い…恐いぜ…
頑張る…わし頑張るよ…orz

ありがとうー!
さっさと治して、進路決めて、2次元満喫できるように頑張るよー!

ところで、ツイッターで同じ名前のアニメのこと
呟きまくってる方を見かけたのだけど、同一人物かい?
一回リア垢でフォローしたものの、違ったら嫌だなと思ってフォロー外しちゃったんだが…

コメントありがとうねー!

2015.12.21 17:12 URL | 海月 #eqP7eH0Y [ 編集 ]

いやだってめっちゃ語って覚えられていなかったら完璧イタい人じゃん(笑)えっ…誰ですか?って言われたら3日くらい凹みますよ(笑)

銀魂はね…流れ的にもなんとなくそんな気がしてたけど、空知さんから直接言われたら現実味が出て激しく凹みました"(-""-)"今、次はなにを生きる糧にしようかいろんなものに手を出したりしてドハマりするのを捜索中です( ゚Д゚)

ツイッターも同じ名前だよー!二次元の事しかつぶやいてないけど気が向いたらフォローしといて下さいな(^▽^)/

2016.01.12 13:16 URL | 園☆ミ #- [ 編集 ]

園☆ミ
なるほどwww

たしかに、話畳んでる感は凄くするもんなぁ…
あー銀魂ほどはまるものはまだ見つけられてない感じですか…
かくいう私も銀魂に匹敵するのはデュラくらいだけど…
なかなか見つからんよねぇ

なんかツイッターで見当たらなくなったんだけど(笑)
見つけたらフォローしとく!

こめさんくす!

2016.01.19 22:46 URL | 海月 #eqP7eH0Y [ 編集 ]

まだ毎週アニ銀みてキャーキャー言えるからいいんだけどこれがなくなって尚且つ原作もとなると…(/_;)
ウチのドハマりが銀魂・黒バス・Free!だったけど銀魂以外は皆さん終わってしまって(´;ω;`)

どんなに離れてもいつでも私の心の中にってのはあるんだけどやっぱ公式からエサを与えて貰えるのが日々の活力な訳だし…とか真面目に語ってたら「お前ガチすぎて怖ェよww」って言われた(笑)

声優さんにもはまっている口だからイベントに行きたいと思うくらいハマるのを目途にいろいろ模索している所ですかねぇ…デュラも今イベントあるから応募するか悩んでる!!
言ってなかったけど私東京方面に引っ越したんて!だから二次元のイベント事が多すぎて必死になってるんだ(笑)

2016.01.28 15:44 URL | 園☆ミ #- [ 編集 ]

oh…そして銀魂も終わりに向かってると。悲しいねえ……

わかる、基本的なエネルギー源は公式だもんね。
それに、元が終わっちゃうと派生も衰退するしね。イベントやグッズも減るorなくなるし、綺麗に終わっちゃうと妄想の余地もないし、二次創作も減るし…
このへんを真面目に語ると引かれるのか…オタとそうじゃない人の違いを感じる。

イベントのcmやってるね!
まじかー!!羨ましいなぁ。テレビ東京見れるしイベント行きやすいし…ええのう。

2016.02.05 18:10 URL | 海月 #eqP7eH0Y [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alandoffreedom.blog92.fc2.com/tb.php/1222-14671c19

| ホーム |
