FC2ブログ

くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

学校行ってきた
こんばんは。海月です。

点滴
朝9時半まで輸液(ビーフリード)
で、今日とれました(´ω`*)
もう点滴がついてる台(?)につかまらなくてもふらつかないので
その台も部屋からなくなりました。

飲み薬
朝にプレドニン6錠、昼にプレドニン5錠が追加されました。
あとは変化なし。

注射もとくに変化なし。
ゆっくりやってくれたおかげか、今日の豆注射はそんなに痛くなかった。




抜け毛がー 隠さないと病室の外に出れないレベルになりました。

今日、具体的な退院の話も出てきて。退院期間は1週間。
来週の月曜日に退院予定、って言われたけど・・・・
・・・・正直、来週の月曜日に出てもなあ・・・
GW前だから、家の人、誰も仕事休めないし。
家でボーッとして、土日だけちょっとどっか行って、それで終わっちゃう

だからもうちょい退院遅くできないですか?って明日聞く予定。
どうせ退院するなら、どこか行ける時が良い。
またすぐ入院しちゃうんだから。


それと、今入ってるクリーンルームも、あと数日で出る方向だそうで。
まあ、白血球も、もうだいぶ増えたし、これから減る予定もないしね。
この部屋に入るのに相応しい人は、もう私じゃないわけで。
・・・この部屋に入ったときは、まだ抗がん剤治療をしてない時だったなあ。

この部屋に入って、今日でちょうど3週間。
なんか愛着わいちゃって、自分の部屋みたいになってて、
居心地いいから、かなり名残惜しかったり
全部の入院期間の中でで一番つらい、って言われた期間から、
普通に回復したときまで、苦楽を共にした部屋なのだよ。明日写真撮ろう。


次回の入院は、それほど辛い治療はないみたいです。
その次がちょっとアレみたいだけど・・・
口の中が相当荒れたり、今以上に味覚異常が出てきたりするんだとか


学校に行ったよ。
小会議室っていう誰もいない部屋で、先生とお話ししただけ(笑)
これで出席扱いにしてくれるから、かなり有難い。
白血球増えたといっても、まだ千弱だしww

最近、勉強さぼっちゃってて、って言ったら
勉強のことは暫く忘れていいんじゃない、って言われた

あと久々に歩いたら・・・すぐに膝が笑い出したorz
情けないー!!


今日はてんこ盛りの1日でした。

拍手ありがとうございましたー
それではノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alandoffreedom.blog92.fc2.com/tb.php/1035-40270622

| ホーム |