FC2ブログ

くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

昨日塾でセンター試験解かされてました。
こんばんは。海月です。

10時25分~8時45分くらいまで塾に居ました。肩こりがえらいことに。
理科が2日目の関係か、理系は始まるのも終わるのも遅かった(・ω・`)


英語の筆記が初めて7割超えました!ここ数か月、6割で成長が止まってたからうれしい。
7割で喜んでる場合かよ、って思わなくもないが、これから上げていけばいいのだよ・・・
リスは6割。去年の同時期から成長してないwww

筆記、相変わらず時間が足りないんだよなあ
大問6につくころには残り5分とかね。笑えない。
あとなぜか英語の試験中て眠くなる。進研も眠くなる。何故。


そして国語www国語wwww国・・・
もうね、得意教科で・・ねえ・・ありゃあ・・ないわ・・・・
論文得意のはずなのにさ・・・ねえ・・・
最後時間がなくて適当にやった漢文が・・・1問しか間違えてないってどういうこと・・・


数学はね、IAは大問3は悲惨のレベル超えてるorz
ⅡBはひどすぎてwwwまあ、1年後までにできるようになればいいのさ・・


理社は全部45点前後だけど、今はとりあえずいいか、って感じで。
日本史は習った場所はそこそこ採れた良かった。
生物は忘れてるとこだらけだけど、やれば多分いける。
問題は化学である・・・ 化学難しいよ化学。好きなんだけどね。

てかやっぱ全体的に喜びのレベルが低いっつか大丈夫かよこのままで
いやダメだろう てかダメだからこれから1年受験勉強するんだよね
うんうん ・・・そう思わないとやってらんない。

拍手ありがとうございました!

それではノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alandoffreedom.blog92.fc2.com/tb.php/1011-a4b174d0

| ホーム |