くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週は外泊しましたー
こんばんは。海月です。

諦めてたデュラストにも行けて満足♥

今週は
キロサイド一日二本×4日
ノバントロン一日一本×4日
てな感じでした!
今は骨髄抑制中で白血球が140ほど。

前回よりは体調が崩れたけど、まだ大丈夫…かな?
味覚異常が少し出てきました。
塩気があまりわかんない(´・ω・`)甘さも微妙。素材の味はすごくするんですけどね…

これで寛解してくれるといいなー

拍手ありがとうごさまいました!
それではノシ
薬が効かん
こんにちは。海月です。

二度目の寛解導入が終わったものの、寛解せず。
血液検査でもブラストさんこんにちは。
うーん

拍手ありがとうございました!
それではノシ
| ホーム |
