くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
✳治療✳
先週は飲み薬に+マグラックス、シンラック
点滴は
day8に
オンコビン
ダウノマイシン
エンドキサン
+輸液
+赤血球輸血

day9,10
ダウノマイシン+輸液

day11
サクシゾン
血小板輸血

✳血液検査✳
11月27日(金)
白血球 2130
赤血球 275万
ヘモグロビン 9.2
血小板 23000

12月1日
白血球780
赤血球194万
ヘモグロビン6.6
血小板4万

輸血したんで血小板は増えたけど、
あとは大分減ったなあ

ダウノマイシン入ると体調ヤバいかなーと思ってたけど、案外大丈夫でした。
でもやっぱ嫌いだなああの薬。
赤い液体が身体にポタポタ入っていくのはなんか不愉快…

拍手ありがとうございました!
それではノシ
再発から一週間が経ちました。
こんばんは。海月です。
記録がてらツイッター始めました
http://twitter.com/l_wbc_l
よろしくおねがいします。
先週の水曜日くらいにスマホ買ってもらいました!
スマホだとツイッターのが更新しやすいのね。

薬はこの一週間は
プレドニン5㎎ →朝8錠 昼8錠
ネキシウムカプセル20㎎
フェブリク錠10㎎
→朝1錠
フルコナゾールカプセル100㎎
→朝2錠
バクタ配合錠→月金朝夜1錠

11月24日の血液検査
白血球 3480
赤血球 221万
ヘモグロビン 7.6
血小板 30000

でした!
治療らしい治療は明日からになります。
うーん憂鬱。

話しは変わりますが、ゆっきーお誕生日おめでとうございます…!
…今年のゆっきーの誕生日は
受験の影響で祝えないと思ってたんだけどね。
何があるかわからないもんだね。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
再発しました
こんにちは。海月です。

おととい再発が発覚しました。
一応早期発見なのかな?
いやぁ、全く予想外でした。

まだまだどうなるか分からないですが、
まぁ、おいおいね。
今回の受験は諦めることになりました。
来年の四月には治療からも受験からも解放されて、
晴れて自由の身だー!って思ってたんだけど
どっちからも解放されなさそうです。残念。

しかし大学受験に縁がないなぁ…

拍手ありがとうございました!
それではノシ
| ホーム |
