くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルクが・・・動くのね・・・!!
こんにちは。海月です。

時期的・開催場所的に今回のライブは残念ながら見送らざるを得ませんが、
それでもラルクが動くということが、あの4人が同じステージの上に立って演奏するということが・・・
ああ、もう、もううううううああああああああああああああああああ
・・・って感じです。要するに言葉に出来ないくらい嬉しい。悲鳴しか上がらん。
ああ、アー写も変わってる・・・!ハイドちゃんに凭れ掛かるケンちゃんかわいい・・・

ああ、やっぱライブ行きたかったなあ・・・まあ、大阪だったらまだ諦めつくかな・・・はぁ。
まあまあ、折角楽しいことがあったのに凹んでも仕方がない!
何を演奏するのか、演奏はどんな感じか、どんな演出で、どんな格好なのか、
参加者さんのライブレポ、翌日のニュースなど、
自宅待機組は自宅待機組なりに楽しみたいと思います・・・!!
あああラルクがー!!!動くぞー!!!

拍手ありがとうございました!
昨日通院でした
こんばんは。海月です。

血球数の戻りが悪いなぁ
前の治療から1週あけたのに、
血小板は10万切ってたしヘモグロビンも10切ってたし白血球は2000台前半だったし。
最近すぐ息切れすんなーと思ったらヘモグロビンが原因だったかーって感じで。

前回までの治療で使ってたのはメソトレなんでそんなに減る薬じゃないはずなんだけど・・・
治療も終盤だし、いろいろたまってんのかなあ。
入院の時も一番最後のクール、血球数が回復しなくて長引いたし。
あと主治医さんには「もう若くない・・・」って言われた(笑)

そういや主治医さんが結構な怪我してたけど大丈夫かしら


そういや代ゼミで健康診断がありました。
身長は同じなのに体重が去年より3キロ近く増えてた・・・

拍手ありがとうございました!
それではノシ
| ホーム |
