くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪で治療は延期になりました。
こんばんは。海月です。

毛を切ってきましたー
入試があったために2か月近い投薬中止期間があった
+
内臓が成長したらしく今年に入ってから髪の毛があまり抜けなくなった
お陰で、大分毛が伸びまして、今日整えがてら切ってきました!

凄く短いけど、とりあえずヅラ被らなくても出歩けそうな感じにはなったぞ!
これから暑くなるからありがたい。

こんなに短くするのは初めてなのと、
頬・口元のふっくらもっこりが目立ってちょっと恥ずかしくはあるのですが
涼しさと手軽さには代えられん・・・
ヅラは暑いし一々帽子かぶるのも面倒だし。

しかし・・・主治医に言われてたので覚悟はしていましたが・・・
すっごく・・・くせ毛です・・・・
梅雨の湿気でどれくらい膨張してしまうのか・・・ヒィ。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
スポンサーサイト
風邪ひいた
こんばんは。海月です。

37度~37度5分を行ったり来たり。
中途半端にダルイ。熱出るならパーッと出ちゃって欲しいんだけどなぁ
模試でした
こんばんは。海月です。

なんか最近集中力落ちたのかなぁ
模試中にまで余計なこと考えて時間が足りなくなるっていうね。
それに加えて時間を気にしないで問題を解く癖がついてしまったのか、
制限時間あること忘れて考え込んじゃったり・・・
そんなアホなことやってたせいで時間たりなくてしょんぼりこ。
あと英語の下線部和訳頑張るぜ!とか思ったら選択問題ばっかりでしょぼんぬ。

7月に臨也のスピンオフ?出ますね・・・!あああ楽しみ。
13巻後・・・で、いいんだよね?
13巻後は自分でも結構妄想してたのですが、やっぱ公式で出てくれると違いますね・・・!

拍手ありがとうございました!
お酒はビール、ワイン、日本酒と飲んでみましたが、
日本酒が今のところ一番クセになってる。美味しいじゃなくてクセになってる。
ビール・ワインは単体で飲んだ一方、日本酒は食べ物と一緒に飲んだせいかな?
あの喉のヒリヒリ感や鼻から抜けるアルコール感は苦手なのに、なぜかまた飲みたい。
なんでだろう。

それではノシ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。