くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で20歳になりましたー
こんばんは。海月です。
だがしかし今日代ゼミの授業は9時から21時まででした。しょぼんぬ。

気持ちはまだ15歳なんだけどな・・・10代が終わってしまいましたね・・・
20歳、昔はすごく大人な感じがしてたけど、実際なってみると・・・いやはや。
お酒飲みました。ワイン飲みました。一口で断念しました。
味覚はまだまだ子供orz

このブログを始めたときはまだ13歳だったねぇ・・・
年々、時間が流れるのが早くなってる気がする。

IMG_9214_convert_20150427235203.jpg

急いでとったらなんか収まりが悪くなってしまったヨ

拍手ありがとうございました!
それではノシ
流石に白血球回復してました
こんばんは。海月です。

メソトレキセート&ロイケリン散のターンです。
間が空いて薬になれてた身体が戻っちゃったのか、
ダルいし吐き気がちょっとばかり。久々に戻しちゃったヨ。

メソトレは2週間に1回投薬なのですが、2週間後がちょうどゴールデンウィークと重なっちゃうんで
次は3週間後です。延期とこれで終了時期がちょいズレてしまうなぁ

次に病院行くときは二十歳です。治療予定表に19歳と書かれた最後の病院でした。
初めて病院に行ったときはまだギリギリ17歳だったなー時の流れは早いもんだ

拍手ありがとうございました!
それではノシ
火曜日通院だったけど、白血球2000切ってて薬入んなかったどー
こんばんは。海月です。

白血球1400くらいでした。
来週にはまだ数値が回復しないだろう、ということで次回の通院は再来週に。
ついでにヘモグロビンも結構低かったみたい。どうりですぐに息切れ動悸が起こるわけだよ。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
二次元から卒業します
今日はエイプリルフール。こんばんは、海月です。

別に更新のネタがあるわけじゃないのですが、折角なのでエイプリルフールに乗っておこうかと。
今日から四月、新年度です。
・・・これは嘘であってほしかった。もう3月終わったとかウソでしょ。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
| ホーム |
