くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うん・・・
こんにちは。海月です。

なんかこう、
ロボットのように質問され、ロボットのように返すのを想像していったんですが・・・
私が入った教室が偶々なんでしょうか、凄く・・・フレンドリーで・・・
とっても話しやすい先生と教務室でお話をしているような・・・・
逆に頭真っ白でした。

質問なんかも改まって言われるわけじゃなくて会話の流れでポンと出てくるもんで、
いい感じに返せなかったり・・・

目合わせて話すのすっかりわすれてたし・・・
敬語もちゃんと使ってたっけ・・?ああ不安になってきた。
「面接で落ちることは滅多にない」と言われてる大学なんで面接×ついてたらショックだな・・・
センターの時点で受かりゃしないのなんて分かり切ってるんですけど、
それでも面接×はイヤ・・・

ていうか私の前の人は30分以上話してたのに、私は10分ないくらいだったぜ
いや、だいたい10~15分って話だから前の人が異様に長いだけなんだけどさ・・
明日の面接でひと段落。こんばんは。海月です。
私が受けた大学、面接は点数化されないんで、まあ、気楽に行ってきます。
スーツ着るの面倒だなあ・・・

二次試験の出来栄えは・・・
生物は手ごたえは悪くなかった。合ってるかは知らん。
英語は・・・手応えは普通だけど、採点は厳しいって聞くから、わかんないや。
数学がなんか・・・まあ今年易化したんでしょうね。
私でさえ「分かりそうで分からん」って感じだったんで、みなさん解けたんでしょうね。
でも一番やったおかげか、一番死にそうだった積分が一番まともっぽい。
化学は・・・・うん・・・

あと試験会場って過剰に暑くしてるイメージあるんだけど、
なんか寒かった。ひざ掛け発動した。

まあ、今年は自他ともに期待してなかったからもういいんだ・・・
キャンパス内で白衣着た人を何人か見て、メチャクチャ羨ましくなった。
やっぱ医学部行きたい・・・

でも来年の成績によっては諦めるか頑張り続けるか悩むな・・・
伸びてないなら何年浪人しても無駄だろうし。

来年度は治療も終わるから、県外の併願とか後期とかも考えていかないとなあ。
まあ、併願は他学部か、医学部なら自治医科しかないですけどね・・・
でも自治医科とか受かる気しないわ・・・

拍手ありがとうございました!
| ホーム |
