くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の記事、自己採点後でお通夜モードで書いたせいか!なんか!暗い!!
ので再び更新。
こんばんは。海月です。

そういえばセンターの日、風が強かったんですよ。特に初日。
・・・ヅラ、とんだんですよ(´ω`*)エヘヘ

ものすごい勢いで転がっていく黒い塊・・・
幸い、転がって行った先に女の子がいて取ってくれたんですけどね、ええ・・・
いやあ、恥ずかしかった。
今まで、結構風強いなーって日でも、とんだことなかったんですがね・・・とびましたね!


デュラ2期始まりましたね!キャラデザが原作寄りになったかな?
4月からは銀魂も新シリーズが・・・!
個人的二次創作二大ジャンルが二つとも新シリーズ。
いやあ・・・嬉しい限りです。


えっと、改めて代ゼミでしっかり自己採点してきました!
得点率順に並べると
英語リス>国語>英語筆記>日本史>生物>IA>化学>>>ⅡB
こんな感じでした。

生物が・・・新課程生物が・・・
まさかそこが選択になるとは、というよりそこが必修になるとは・・・!
って感じでした。

進化、生物群集あたりが選択になると個人的に踏んでいましたし、
大手予備校も大体そんな予想だったんですが外れましたね。
進化も生物群集も必修でしたね。これ予想できてた人少ないろー

でもビックリしたなあ。旧課程の生物Ⅱじゃ、そんなに重要なとこじゃなかったじゃん・・
で、旧課程で結構重視されてた遺伝現象あたりがそんなに出ず。
いやラクトースオペロンとか出たけど、もっと違う出方するかと。
セントラルドグマとかバイオテクノロジーとか出ると思ってた。予想外れたなあ。

なんつうか生物はヤマがはずれたというか、いや、ヤマ張ってたつもりもなかったんですが
「あっ、そう、そうくるの、へぇ・・・」ってところがいくつかありました。
まあそれでも数学化学より点数良かったんですけどね。
どんだけ数学と化学できないんだって話ですよ。


それではノシ
センター終了。
頑張った理系科目で思うように点数が取れず。
とくにⅡBは酷い有様。文系だとしてもこりゃねーよって点数を理系がとりました。
私は1年間何してたのかなって、そう思わざるを得ない。

化学と生物、手ごたえは良かったのですが実際は・・・
まあ、化学は一応自己最高点で生物はいつも通りだったんで、
実力を出せた、といえば出せたんですけど・・・
一番の問題はその実力が超低い事なのよね・・・

IAは、あれ平均上がりますでしょうね。私はさっぱりでしたけど。

数学で悔いの残るセンターでした。
あと正直英語も・・・筆記リスニング共にもうちょいいけたかなあ、と。
文法問題で間違いまくりです。うーん。


さて、二次まであと約一か月。
来年につなげるためにも集中していきます。
特に数Ⅲはもう1か月以上触れてないので、全力で頑張らなければ。
ただでさえできないのに、これじゃ二次試験の解答用紙が驚きの白さになってしまう。

そして明後日からまた治療・・・
センターがあったんで1か月以上治療が止まってたんだけど・・・
ああ、嫌だなあ。
やっぱ治療がないってデカい。

拍手ありがとうございました。
それではノシ
| ホーム |
