くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
既に諦めモード。

こんばんは。海月です。

まあ今年は1年間全部治療あるし、周りも今年は無理しなくて良いのよって言ってくれたし、
実質今年が現役だし・・・(ここまで言い訳、ここからも言い訳)

しかしあれですね、あああの時こうしときゃよかった、この時期にこの勉強してれば今楽だった
って学べたし、
今年で決めるって覚悟で挑まなきゃいつまでも浪人するんだろうな、っていうのも
改めて実感できました。来年に生かしたいです、はい・・・

この時期になって感じるのは理系は本当に社会科にまわす時間がないなーってこと。
数学英語はここから一気に成績上げるのは難しいと思うけど、
理社、特に暗記が中心の生物日本史はここで固められれば来年の楽さがかなり変わると思うんで
頑張ります。

最近、中に粉薬を入れられる空のカプセルを買いました。
お陰でロイケリン散が超飲みやすい。
しかも慣れてくるとカプセルに薬を入れるのがなんか楽しい。
粉薬嫌いさんにオススメです。


それから、ブログが6周年!ありがとうございます!
ここを始めた当時は、まだブログ全盛期だったんだけどな・・・
チャットもまだあったような。・・・あれ、チャットはもう終わりかけだったっけ?
とにもかくにも、6年で流行って変わりますね。・・・そりゃそうか。

拍手たくさん、ありがとうございました!
それではノシ
| ホーム |
