くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
痩せます、明日から
こんばんは。海月です。

やばい。食欲に逆らわずに食べてたらやばいです。お腹が妊婦のようです・・・
お腹と背中に肉がついてるのを感じます。

ああ服欲しい。ワンピース欲しいな。
あと少しダボッとしたパンツが欲しい。
でも自分の身長だと似合わんのかなあ。

最近一人暮らしする妄想します。
部屋のレイアウトやら台所やらを想像して・・・
で、想像の段階なのに寂しくなって「やっぱり県外出たくないや」ってなります。
ああ・・・でも一人暮らしだと背後を気にせずパソコンできますね・・
デジタル絵とかも描きやすいですね・・・それはいいな・・・

まあ、とにもかくにもまずは大学受かれっちゅー話しなんですけどね。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
最近、やたらとお腹がすきます。
こんばんは。海月です。

大体プレドニンのせい。
思考の6~7割を食べ物の事が占めています。

ああ・・・今はイクラごはんが食べたいです。
チーズ餅も食べたい。生春巻きも食べたい。中華クラゲたべたい。
サンマも食べたいです。焼き鮭もいいですね。鮭とキノコのホイル焼きもよし。
キノコのバター炒めもいいな。ワカメスープのみたい。コーンスープ飲みたい。
あっ、納豆ごはん・・・半熟目玉焼きとベーコン・・・
嗚呼・・・もう夕飯食べたのに・・・

最近乳製品が高いですね。
チーズ好きなんですけど高くてつらいです。

拍手ありがとうございました!

それではノシ
| ホーム |
