くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひっさびさに体調グズグズでした
こんばんは。海月です。


こっから先ちょっと汚い話が出るよ!気を付けてね!


吐き気と嘔吐がヒャッホーでした。
飲んでも食べても出てくるでてくる。

火曜日投薬 ロイナーゼ&オンコビン ちょっとダルイ
水曜日 ダルイ 代ゼミ行くも受講中にオボロロ(ちゃんとトイレに行ったよ!教室じゃ戻してないから!) 
木曜日 病院行って点滴&吐き気止め 正直、効果いまいち
金曜日 とにかく寝る
土曜日 午前グダグダ、昼から徐々に復活、夕飯ごろに復活
     急に食べすぎたせいか、お腹くだる(いまここ)

水曜日はサンドイッチとアイスを食べれたのですが、
木~土曜午前までに食べたものが御粥ふた口、ヨーグルト、桃、ラーメン3本っちゅー
普段の私の食べっぷりから見ると修行みたいなことになってました。
ちなみに桃は食べた後すぐ出てきました。モッタイナイネ!


「この1週間で少しでも勉強の遅れを取り戻す!」とか思ってたのに
それどころじゃなかったです。
夏期講習も3つ残ってるし2学期のテキストも取りに行ってないんだぜ・・・

去年の12月ごろにロイナーゼで体調崩して以来、
ロイナーゼの量減らして、それからはそんなに大きく体調崩れることも無かったんですけどね。
なんで今回こんなダメだったんかなあ


体重とお肉落ちたのは嬉しいけど、
こういう風に短期間食べないで一気に落ちたやつって、
私の場合、すぐ戻っちゃうんだよなあ(・ω・`)

余談ですが、体調が崩れると何故か目元がクッキリ二重になりキリッとして、
体調が戻ると地味な目元に戻ります。
そこは戻らんといてーorz
なんで?痩せて目元のお肉が落ちるから?
もしかして普段目が死んでるのは瞼の上に肉が付きすぎだからなのかい?

拍手ありがとうございました!
それではノシ
なんかもうダメだー
こんばんは。海月です。

夏休み・・・はあ・・・夏休み初日に戻らないかな・・・
まあいいや、ね、うん、もうね、今年はもう成績上げるどころか
それはやらなきゃまずいだろ!!!できなきゃまずいだろ!!ってことすら
出来ずに受験を迎えそうですが、まあ、来年につなげられたらなって気持ちでね・・・

今になって漸く本気モードに入った気分です。遅いですね、はい。
最近夜なかなか寝付けないorzなんかいろいろ不安になってしもうて。
頭は眠いのに寝れなくて段々頭さえてきてでも寝ないと翌日日中眠くなるから寝なきゃダメだ・・・
とか思ってるうちにほんのり空が明るく。
そして昼間に眠くなる。
そういやよく朝4時ごろに爆音で走る車がいるんですけど・・・夜勤の方ですかねえ。

でもストレスはあんまり身体によくないんでね。
ほどほど・・・ほどほど・・・はあ・・・

でもいいよ、諦めないよ、うん・・・ 
昨日の夜、
医学部諦めようかな、一般学部でも今年受からないかもしれないレベルだしな、
医学部受かるのに何年かかるんだろう、
受験生嫌だし、塾に金かかるし、お絵かきしたいし、
大学生の友達は羨ましいし、大学生に憧れるし、
親や祖母も「無理に医学部じゃなくてもいいんだよ」って言ってくれるし、
もう医学部諦めちゃおうかな、って昨日考えてたんですけど、
決めました、とりあえず、まだまだ諦めない。うん。

ていうか入院中、仲の良かった人に
「お医者さんになってね、約束よ」って約束したしね、うん。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
見てました!こんばんは、海月です。

ラルクよかったー!ああやっぱラルク好き!!

仕方ないとはいえ、数曲省かれちゃったのは残念だけど
(特にXXXはかなり好きな曲だから見たかったわorz)
これ無料で流してくれるならかなり太っ腹だなー!!って感じで。
すごく幸せな気分。かっこよかったあ・・・

有料chでもいいんで、フルでやってくれませんかねえ・・・WOWOWさんとか・・・


拍手ありがとうございました!
それではノシ
| ホーム |
