くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ALFOO印刷してたよー
こんばんは。海月です。

ALFOOさんが有料化するらしいのですが、
最近はめったに更新しないので有料化後は継続しないことにしたんですよ。

ただ、継続しないとデータが消えてしまうそうなのですが、
入院中の記録はほぼ全部あっちにあったもので、印刷してました。結構な枚数になりました。
別にそう見かえすものでもないのですが、消えてしまうのは惜しくて。勿体ない精神。
もしかしたらこっちにも転載するかもしれません。

で、その途中にいろいろ見かえしてたら懐かしくなりました
去年の今頃は割と大変だったみたいです。
ああなつかし

拍手ありがとうございました。それでは。
エバラス、国立で聴いた時と印象違うなー!
こんばんは。海月です。

とはいえ、国立で聴いたときは新曲がキタってだけで超ハイテンションになって頭真っ白だし
聴いたの大分前だしで、しっかりとした印象残ってないんですけどね

改めて落ち着いて聞くと良い曲だなあ
あと「ああ、けんちゃんの曲だ!!」って印象。勿論いい意味で。
なんで一発で作曲者わからなかったんだろーと、今になると不思議です。


今日センター模試でした!
すごいよ!数IA!!やばい!!
必須問題の出来が悪かったうえ、
選択問題、大問1つまるっと全部マークミスしたよ!塗る場所間違えたんだ!
よりによって一番解けてた部分マークミスしたんだぜ!!
あと見直ししてたら、大問1で計算ミスしてたのに気づいたんだ!
何故か大問2のマークを変えちゃったんだ!!気づいた途端チャイムなったよ!
・・・本番じゃなくてよかったと思うしかないわ・・・はあ・・・orz

あと国語がまたしても間に合わず・・・古文に時間かけすぎなんだよなあ・・・

それから英語も間に合わず。最後の1問塗るだけだったのにあああ・・・orz
今回文法系は意識して早めに解いたのですが、読解で1か所手こずったんです。
どういうわけか、chiliをchinaと読み間違えて、気づくまでに時間かかりました。
それがなければ間に合ったというのにorz


拍手ありがとうございました!
それではノシ
髪の毛めっちゃ抜ける
こんばんは。海月です。

シャンプーするときが一番抜けるんですけど、
久々に束になって抜けました。うーん、やっぱり慣れない。

オンコビン入れたんで、そのうち抜けるのは分かっていたんですが、予想以上のぬけっぷり。
退院後一番抜けてるかもしれん
前回あんま抜けなかったからその反動かなあ
部屋に掃除機かけてもすぐ汚くなるし、布団と枕も酷いし・・・
今の自分、禿散らかすという言葉がピッタリだわwww

あと、抜けた毛が顔とか腕とか首についたり、背中に入ったりして
ムズムズする&痒い・・・
早く抜けるの終わらんかなあ


最近VANILLA FICTIONが気になってる
あと鬼灯も6巻で止まってるしハンターも蟻編の途中から買ってないや
そういえばサンデーで福地翼先生の新連載始まりますね!
ああ・・・まだアグルモール読んでないや・・・
そういえば今月の新テニすごかったですね・・・リョ桜が・・・っ
ニヤけたわあ

ああ 漫画読みたい

木曜日から夏休みです・・・ひいいいいい夜更かししないようにしないと・・・
7月中は塾がないから寝ようと思えばいつまでも寝れるという誘惑・・・
ひいっ

拍手ありがとうございました!

それではノシ
| ホーム |
