くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セントラルドグマってなんか響きが厨二っぽい
こんにちは。海月です。

最近、撮りためた写真を何枚かプリントアウトして遊んでます。
1枚1分程度でできる簡単な遊び。
紙とインクが結構高いからあんまりたくさんはできないけど。
想像通りの写真になったり、想像以上になったり、想像以下のものができたり。
パソコン通さないで、カメラからプリンターに直接つないだほうが綺麗に仕上がる気がする。

なんか最近舌の感覚が変。うーん。
あとオンコビンのせいでお腹の働きが落ちてるのかうむむむむ。
内臓が不愉快。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
まじかるだるるーとくん
こんばんは。海月です。

ロイナーゼ嫌い。
今週は結局火曜日休みましたorz
水曜日は幸い休校日とぶつかり。

こう、なんともいえない倦怠感がさあ・・・・
布団と体がランデブーみたいなさ・・・・

大学受かったら料理したいです。
パスタ極めたい

拍手ありがとうございました!
それではノシ
胃がいたいねーん
気持ち悪いねーん

メソトレ・ロイケリン散のターンが終わりまして
先週の火曜日から、
オンコビン・ロイナーゼ・プレドニン+隔週でエンドキサンになりました
やっぱロイナーゼ嫌いだわ

もともとロイナーゼとは相性悪いんで、
ある程度は副作用来るだろうなーと思ってたけどさあ・・・orz
食欲ないけど食べないと胃が痛い。あと吐き気がおぼろろろ。
吐き気だけで吐きはしないんだけど・・・

全然勉強できてない今週。先週は先週で髄注の影響で首痛くてあんまやってないし。
今回いつもより副作用が重い印象。低気圧のせい?

でもよくよく考えたら、たしか、
退院~高校生の時は、ロイナーゼが入った時は
体調崩して短期入院&冬休み&卒業後と被り
代ゼミ入ってからは初のロイナーゼなんで
今までロイナーゼ入ってた時は
学校ないから体調悪けりゃ気にせず寝てようって感じだったんですわね。
だから気にならなかなったのかもしれない。

この時期になると、そろそろ授業サボる人が出てくるらしいですね。
身体交換してやー
あの、授業中にえずいちゃったときの恥ずかしさと申し訳なさったらもうorz

拍手ありがとうございました!
土曜の9時過ぎてもシャーロックやらなくて辛いです。
はああああ・・・・シャーロック・・・・

それではノシ
見ました・・・
追記で既に信憑性が怪しい記憶とムネキュンと勢いに任せて吐き出してます。
なんというか、他の方の感想を見てると
すごく見落としてる感しがするので、もう1回しっかり見直したい・・・時間ないけど・・・orz

拍手ありがとうございました!
それではノシ
SHERLOCK season3が来週で終わりだなんて信じたくない
こんにちは。海月です。

次回予告見る限りやっぱりクリフハンガーなのかなあ・・・
波乱の回っぽくてわくわくしてる
ああ気になる。気になるけど見たくない・・・

追記でS3E2についていろいろ。ネタバレにご注意を。

拍手ありがとうございました!

それではノシ
| ホーム |
