くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
19歳になったよ
こんばんは。海月です。

友人たちと、家族と、DSと、どうぶつの森の住人たちに祝ってもらいました。

高校卒業以来ほとんど関わってない人や、
小学校の頃の友人からもメールがきたりして嬉しかったです(´ω`*)

最近関わってないな、久々にメールしてみようかな、って思っても、
何もない日だと会話の切りだしに悩んだりして、結局送れなかったりするけど
お正月とか誕生日とかって、それがキッカケでメールのやりとりとかできるから素敵。
そう言いながら、なかなか人の誕生日覚えられない奴なんですけどね、私は。
悪気はないし、興味もあるんですけどね、ほんとにね、もうね・・・orz


どう森ではスパークがケーキを持ってきてくれました。ほっこり。
去年はシルエットだった。リスと仲良いな。
一号とキャロラインとトロワからは写真もらってるんで、この3人のうち誰かが来るんだろうな
と思ってたんでちょっと意外でした。スパークから写真もらえる日も近いかな。


去年の誕生日は病院だったなあ。
何事もなく家で誕生日迎えるって幸せネ

そういえば今日初めてハイキューのアニメ見ました。
作画良いなあ。最近のアニメってみんなこんなに綺麗なの・・・?

拍手ありがとうございました!それではノシ
ゴールデンウィークも代ゼミは通常運転
こんばんは、海月です。

最近太りました
お腹と顎のデップリ感がやばいです
体重もヤバいです

いいんだ・・・来週の水曜日からロイケリン散で食欲なくなるから・・・
ロイケリン散ダイエットだから・・・


予習復習がおいつかないorz
理社とか全然復習できてないよ・・・

拍手ありがとうございました!
それではノシ
てっちゃんがお父さんになるぞー!!!
おめでとうございます!!!
赤飯じゃー赤飯じゃー!!!!
週末だーい
こんばんは。海月です。

1学期が始まって5日経ちました。
日本史と生物はまだ受けてませんが、それ以外は一通り受けてみました。
漢文の北澤先生が愛おしいです。

今週長かったなー 長いけどあっという間というか。
授業始まって1週間も経ってないっていうのは信じられないけど
実際ふた開くと「やりたいこと全然やれてないな・・」みたいな。

まだ1週目なんでモチベーションも体調も平気ですが
問題は投薬後&これからしばらくした後の中弛みか・・・ひい。


5月29日、ラルクがフェス出るんですね!!
まさかこんなすぐに国立に戻ってくるとはwww
何歌うのかな~ 普段のライブでも滅多にやらん曲やったりして・・・
・・・ありえるから怖い。ドリフェスとかドリフェスとか。
まあ、平日に東京なんて絶対行けないんで
何やられても諦めつきますけどね。


拍手、ありがとうございました!
それではノシ
明日から代ゼミ生活ですー
こんばんは。海月です。

本格的に始まるのは14日からですが、
とりあえず事前セミナーみたいな。
あー・・・嫌だなあ・・・

まあ、体調見ながら、
ダメでもともとだから落ちてもしょうがない、
でも、
以前も言いましたが、落ちたときに「あれだけやって落ちたならしょうがない」と
言えるほどには勉強したいな、と思います。

ただでさえ少ない更新や交流がさらに減ると思われます、すみません。
拍手ありがとうございました!
それではノシ
4月になって早24時間以上
こんにちは。海月です。

ついに女子高生という肩書がなくなりました。
なんかさびしいのう。

昨日はエイプリルフールでしたね!
大昔は私も何かやってた気がしますが
ことしは何もしなかったなあ。

13時間以上寝てしまった。
今日寝れるかしら。

昨日通院でした。
テラルビシンいれたんで気持ち悪いorz


拍手ありがとうございました!
それではノシ
| ホーム |
