くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
国立二次も大半が終わったんですかね?
こんばんは。海月です。

医学部とかは、まだ明日があるところが多いのかな?
とりあえず大方の同級生の方々、お疲れ様です。
そ、疎外感なんて感じてないんだからねっ!!


さて、まだまだ遠いと思ってた卒業式まであと1週間切りました。
うーん、漸く高校生の自覚を持ったと思ったら、あっという間に卒業だよ~

なんて早いんだ、全く実感湧かないぞって思ったけど、
受験やってないだけじゃなく、3年上半期学校行ってなかったから
余計早く感じるんだろうね。

うーん、やっぱり3年の体育祭は出たかったぞ!
写真部の撮影大会も行きたかった!佐渡に遠征行きたかったなー
まあ、別にいいんですけどね、今更言ったところでどうにもならないし。


拍手ありがとうございました!
それではノシ
久々に12時間以上寝たよ
こんばんは。海月です。

こんな日は1日無駄にした気分。


21日で学校の授業が終わりました。
まあ、私はセンター後からインフル感染予防もあって授業出てなかったんですけどね。
国立二次まで、あとわずかですね。

自分とて受験約1年前だというのに、
ここ数日勉強サボりまくりで・・・ああもう自己嫌悪。
明日から頑張る。まじでガンバる。

数列わかんないよー
群数列と階差数列がもうね、ああもう、うん、頑張ろう。
数ⅢCはね、極限とかがね、もうね。


そういえば、好きになる二次元キャラは、自分と性格が似る傾向にある、
というのを見ました。
好きな二次元キャラを思い浮かべると、
小学生時にハマったのを含めると大分統一性が無くなるのですが、
中学以降ハマったキャラは・・・
・・・うん、割と当たってるかも、これ・・・


拍手ありがとうございました!
それではノシ
昨日通院だったよー
こんばんは。海月です。

そして今日、なんだか気持ち悪いんだぜ!
胃は「食べ物おいで~」って言ってるのに、
食道が「食べ物んなんざいらねぇ!」って言ってる感じ。
あと、
口と体は「水分おいで~」って言ってるのに、
これまた食道が「水もいらねぇ!」って言ってる感じ。

飲み物、特にお茶と水飲みたくなくなるのは、
投薬後、結構よくなるんで、いい加減慣れてもよさそうなんだけど
いやはや、慣れないもので。


次の通院は3月5日。
卒業式の次の日だよ!
ちなみに投薬だけじゃなくて髄注もあるんだ!
・・・せっかくの卒業式だっていうのに、翌日のことを考えるとテンションだだ下がりだね!!

拍手、ありがとうございました!
それではノシ
担任の先生からバレンタインのお返しもらたー
こんばんは。海月です。

貰えると思ってなかったん嬉しいわビビるわで挙動不審になってしまったうえ
まともにお礼できなかってんで、明日しっかりお礼しよう・・・
笑顔でありがとうございますと返せる程度でいいんで、人並みの対応力が欲しい。

ばあちゃんから苺もらったよー
140217_2029~01

苺はカビ菌がいるかもしれないから食べないでねー
って主治医さんに言われたけど無理我慢できないすみません
いつもより少なめで我慢するんで!
越後姫美味しい。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
タイバニにはまったよ。
こんばんは。海月です。

あと2年半ほど早くハマってればなあ・・・

バニーちゃんが可愛すぎて次元の壁が憎いです。
あー・・・バニーちゃんかわいいほんとかわいい
途中から急激にデレてビビッたけどそれでも可愛い。
「途中から急激にデレるよ」と前情報があった自分でもビビったんだから
オンタイムで見てた人たちは相当びびったに違いない。

映画見に行きたいんだけど、
誰か誘おうにも、自分の周りでタイバニにハマってる人が思いつかない。
誰かー国立二次試験終わってからで全く構わないんで誰かーorz


卒業式用の袴借りましたー
着付けしてくれるところはまだ見つけてないんで、
早く見つけねば。

拍手、ありがとうございました!

それではノシ
セブン先行で1日目、とったどーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

両日行きたかったけど、
親に「風邪引いたらまずいし、金もかかるっけやめれ」と言われ断念。
まあ、身体が身体ですし、1日行かせてもらえるだけでもありがたいと思わないとね。
・・・2日目だけレア曲とかありませんように。
尤も、ラルク初ライブなんで定番曲祭りでも全然嬉しいですけどね!!!
楽しみだなー・・・!!



昨日はバレンタインでしたね!
違うクラスの友人にも渡したかったんだけど、会う時間がなくて
同じクラスの友人と担任の先生にしか渡せんかったよ(・ω・`)
残念。

一応手作りしました!
溶かしたチョコに生クリームとマシュマロとナッツを混ぜるだけの簡単なお仕事です。

料理下手なヤツは頑張って調理するより簡単なのを作ったほうが
自分のためであり相手のためであると、今年になって漸く悟ったでござる。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
に、ハマりかける
こんばんは。海月です。

元々興味はあって、見れたら見たいなー
と思ってたところで光TVで見放題だったもんだからさ・・・
28日までに見切らなければ。とりあえず4話まで見た。
ほんとなんというか、最近はあっちにハマりーこっちにハマりーでなんというか。
我ながら無節操だなー


sherlockの日本放送決まりましたね!詳細はまだですが・・・
5月・・・5月か・・・早く時間が経ってほしいような・・嫌なような・・・

話は変わりますが、
こんなの見つけました↓
http://deadlinetimer.com/timer/30464
・・・勉強します

拍手ありがとうございました!

それではノシ
治療延期になったでー
こんばんは。海月です。

風邪薬沢山出たー
毎食前後に粉薬があるんだけど、飲むの忘れる。
食前食後って基本目安でしかないから、
食前に飲み忘れた分食後に飲めばいいんだけど、粉薬イッパイ飲むのが嫌で嫌で;


コート買ってもらったー ピンクベージュのやつ。
それと薄ピンクのセーター買ってもらいました。
最近なぜかピンクを買うことが多いんだけど、
実際のところ薄ピンク大して似合わないっていうね。
着たい服と似合う服って難しいね。


拍手ありがとうございました!!
それではノシ
風邪ひいたーorz
こんばんは。海月です。

妹が貰ってきて母に移り父に移り私に移る。
喉痛いし鼻水ひどい
鼻かみすぎなのか、熱もないのに頭がボーッとする。

父母熱でないし、私も出て37度前半なんで
そんなに熱でない風邪なのかしら、と思ったら妹が発熱したでござる。

おかげで明日病院入っちゃったよorz

風邪の時にメソトレ点滴は入院中のトラウマがあるんで
できれば治るまで入れたくない。
でもこれ以上治療が遅れるのも嫌。
ううん。


拍手ありがとうございました!
それではノシ
高校生活、ほんとに残り僅かなんだなー
と、ちと寂しくなります。
こんばんは。海月です。

学校の登校は2月21日まで、3月4日は卒業式です。
卒業式まで、残り1か月ちょっとです。

中学のころと違って、
友達はみんな家遠いし、県外行く人も少なくない、
というか県内に残る人のほうが少ないという事実。寂しいのう。

3年てあっという間ね。

拍手ありがとうございました!
| ホーム |
