くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髄注してきたよー
体調のせいか、いつもより多めに髄液が漏れたみたらしい。
頭痛にならないといいなあ。

点滴中勉強するぞーって思ったのに、
どういうわけか眠くて、ずーっと寝てしまったorz


今まではメソトレキセート+ロイケリン散だったのですが
次回からオンコビン+ロイナーゼ+プレドニンです~
ロイナーゼ打った次の日、身体ダルくなることが多いんだけど、学校行けるのかなあ。

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
中間テストがヤバイ
こんばんは。海月です。

数学が全然わかんなくて嫌になって現実逃避がてらブログ更新。
やっぱ欠席多いとちょっと厳しい。
退院したての頃の早退とか欠席が響いてるなあ

テスト範囲が解答解説付き問題集から出る教科はいいんだけど、
授業受けないと無理な教科がキツいorz
国語みたく自習しにくい教科とか、問題の解説を授業でやる教科とか・・・

あと、解答解説付き問題集から出るけど、
入院してて習ってない範囲が入ってたりするのもキツい(ーー゛)


他の人みたいに解けなくてもいい、
点数が悪くても仕方ない、って分かってるんだけど
やっぱ出来ればいい点採りたい。
悪い点数とると凹む。

仕方ないって分かっていても、
うまくハードルが下げられないorz
嗚呼不器用。
病気になってから、
器用な人がうらやましいなーと、今まで以上に思うようになったわ。

そういえば数学小中間、赤点超えました!
よかったよかった。


拍手、ありがとうございました!
それではノシ

一昨日 7か月ぶりくらいにドライヤーを使う
今日  寝癖がつく

大分髪が伸びました。

最近異様に寝つきが悪い。
1時間半くらいかかる。
長いと2時間半くらい。

目をあけると眠くて勉強もできず
目を閉じると眠くなくて眠れず
ううむ。


拍手ありがとうございました!
気づけばブログ5年目   から20日近くすぎてたでござる
こんばんは。海月です。

ありがとうございます!
時が流れるのって早いな・・・ブログ開設時中1ですよ・・今高3ですよ・・・
体感時間だとあっという間だったのに。

いやはや・・・
5年前に、5年後の自分がこんなことになっているとは思わなかったわwww


初期のころの記事を見ると・・・・なんというか・・・
とても・・・若いですね・・・ って、こんなようなこと前も書いた気がする。

一時期に比べたらかなり落ち着きましたが、
これからも細々と続けていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。




木曜日に画材屋いって、
ドクターマーチンのサンセットオレンジと
ホルベインドローインクのグレー買ってきました!
サンセットオレンジとサンライズピンクの混色で作る肌色が綺麗と聞いて。

試したいなあ、と思いつつ早数日。
最近色鉛筆使用率が高い。
手軽で素敵。



今日英語の音読しかしてないorz これから勉強するか・・・
これから机に向かって自習しろ、って言われればやる気がしないこともないんだけど、
これから東進受講しろ、って言われるとやる気でないのってなんでなんだろ・・・

でもお金払ってやってるわけだし、東進やるほうが賢いんだよねえ。
そんなわけで東進やってきます。

拍手、ありがとうございました!!
それではノシ
でした。
こんばんは。海月です。

血液検査したけど、いたって健康だったよー
2週間前にいれた薬の影響は完全に消えてたようです。
よかったよかった。

新しく病棟が出来まして、今日から点滴室がそっちに移りました!
既存の病棟も十分新しくて綺麗なのですが、
新病棟はさらに新しくきれいかつ明るかったです。新築のにおいがした^^

売店も改装してて、
物の位置が変わったり、フランクフルトやカラアゲ串とかハッシュドポテトとか売ってた。



学校が午前放課だったと気づかず、
治療が終わった3時ごろに学校行ったらとても人が少なかったですorz

明日は小中間!
数Ⅲだけだけどね。

全然できる気がしないけど、まあ、数学は元から赤点常連でしたしね・・・
先生も点数悪くても構わない、って言ってくれてるしね・・・
でも、やってるわりに全然できなくてちょっと凹んじゃうのよね・・・orz

拍手ありがとうございました!
それではノシ
ロイケリンになれましたー
でもやっぱ飲んだ翌朝はなかなか起きれないけどwww
動くのがしんどいくらいの倦怠感とか
食べ物以外食べれないぜオボロロロとかはならなくなった!

毛が生えてきました、どんどんと。
坊主よりもちょっとながいくらい。
前髪もすこーしできてきたり。

とても硬くて・・・くせ毛です・・・

拍手ありがとうございました!
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。