くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです
1週間ほど前から個室にうつったものの
携帯で更新できるラクさにすっかりハマり
こちらのほうはご無沙汰してました(笑)

今日血液検査したらねえ
白血球が230だったよー
一昨日まで490あって、主治医にも「ここが最底辺でしょう」って言われたのにー

体調はそんなに悪くないんだけどね
って言ってたらちょっと胃腸が痛くなってきたけど←


血小板は7000から1万六千にあがったものの、
午後から輸血です。めんどくさry

うーん 体育祭、見に行けるかなあ。


昨日今日と久々に勉強しました~
きのうはリーダーのlesson7のsection2~4
今日は化学のプリント4~7
化学、ボイルシャルルの法則出てきてテンションがあったでござる

物理は総じてダメだけど、ボイルシャルルは好き。
その分野って公式に数字突っ込むだけじゃん簡単じゃんとか言わないでorz
ほかの分野は、公式に数字突っ込むだけすらできないの\(^o^)/
物理、興味はあるんだけどねえ・・・出来たら面白いんだろうなあ。

今日は、あと世界史と古典と日本史やろうかな ・・・たぶんやらないけど←

そういや学校では数Cが終わったらしいです。
おいてけぼり!
そろそろいろんな教科が終わり始めるんでないの
みんな受験モードに入っていくんでないの
おいてけぼり!


1日遅れましたが、ラルク22周年おめでとうございます。にゃんにゃん!
そしてラルクの日おめでとうございます。
1年て早いなあ

活動待ってます
今はちょっと冷めてる時期だけど
新曲が出たりしたらすぐに燃え上がるように再熱する気がする


拍手ありがとうございました!
また帰宅←
こんばんは。海月です。

ちなみに増えた薬はアンコチル、
点滴は抗生物質とアムビゾームが増えました

昨日いろいろいったけど
結局つなビィもやってしまった(笑)→http://321wbc.tuna.be/
優柔不断なんだものー やれるなら両方やっとけがポリシー←
でもこういうことすると、どっちか更新とまりそう;
使い分けせねば

肩こりがひどいよー
筋肉が軟弱になったもんだ。
てか腹痛のせいで猫背になるのがいけないのか・・・?


最近、ハイキューにはまりそうです。なにあれ面白い。
黒子も気になってて、どっちか集めようかと考えてるんだけど・・
出てる巻数的にハイキューかなあ。


拍手ありがとうございました!!!

一時帰宅の時間が短い割にやることが多くて、
なかなかパソコンに時間がさけず;
こんな淡泊な記事で申し訳ないです。

それではノシ
病人が長期間ブログあけるってちょっとあれよねww
お久しぶりです。海月です。

大部屋で入院してて、パソコン使えなくて、
しばらく更新できないので、
こちら→http://www.alfoo.org/diary50/321wbc/
を臨時の生存報告場所とさせていただきます。

つなびぃと悩んだんですけど、
alfooは登録の時、携帯からネットつながなくてよかったんで、
こっちにしました。

さいきんC'est La Vieが好き
もともと好きな曲だけど、最近さらに(´ω`*)
人生そんなもんさって訳も好き。

4月25日、ドライブでちょっと遠出し
出先で39℃越えの熱をだし、病院直行、そのまま入院しちゃいましたorz
大部屋に入っていたため、パソコンを持ち込めず
ブログでの報告が遅れてしまいましたorz

4月27日のお誕生日も病棟でおくりました
18の誕生日がこんなにツマラナイものになるとはっ


肝臓脾臓腎臓が真菌に感染してたらしいです。
で、そのあとしばらく腹痛&高熱
39℃台を11日連続で見たの初めてでしたwww

まだ腹痛は続いてますが、
熱はひと段落してきたので、来週の水曜から抗がん剤治療の予定です~
予定より治療が2週間くらい遅れちゃったけど、
まあ、焦っても仕方ないしね。


拍手ありがとうございました!

それではノシ
| ホーム |
