くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストおわったオワタ
こんばんは。海月です。

恥ずかしいことながら、
数ⅢCに入ってから、数学が10点台20点台のオンパレードだったので
頑張って、できれば赤点回避、無理でも30点台に!!!

・・・・と頑張った結果
数学のテストの欄はそこそこ埋まったんですけど(合ってるかは分からない)
日本史と化学が完全に詰みましたね

ここまで割と頑張ってきた教科だったから、ちょっとショック。
参考書読んだだけで、わかったような気になっちゃダメですね。
ていうか、自分は参考書あんま向いてない気がするんだよなあ・・・

丁寧に整理していくより、
とりあえず、分からなくても問題ガシガシやって、
やりながら適当にコピー用紙とかにまとめるほうが合ってる気がする。

まあでも数学もね・・・
この合ってるかは分からないがね・・・怖いところでね・・・はあ・・・


でも、もう、まあいいかとか言ってらんない
頑張ろう 最悪一浪してもいいんじゃないかなあ とか思ってたけど
現役でそこそこ行かないと、浪人したって受かる可能性低いし。



さてさて、今日友人と遊びに行きました。
楽しかったし、なんか安定感あって落ち着いてほっとしたんだけど、
なんだろう・・・あの・・・女子高生らしくなさ(笑)
クレープ食べに行くより居酒屋に行く方が似合ってるような、そんなwww


睡眠不足で体は重いのにハイテンションです
睡眠時間3時間切るとちょっと辛い。
今日は早く寝る。


リンク整理しました。
閉鎖・非公開設定・更新予定がないと伝えられた・
ここへのリンクが前のブログ名のまま・記事が一つもないブログ様をリンクからはずしました。
今までありがとうございました!


それではノシ

国立DVD以外で、2013年にラルクの活動が望めないようですかね・・・・?
こんばんは、海月です。

国立、初BDですね・・・!

VAMPSさん世界ツアーやるんですね。
ラルク>ソロな自分的には辛いのう。

だが、ここでプラス思考に考えよう 
ラルクのライブがなければ、ライブの様子や、レポが気になることもない 
ラルクの活動が鈍ければ、新譜の情報などもそんなに気にしなくていい 
情報にテンションあがって、勉強に手がつかないこともない
・・・そうさ、これはラルクからの受験応援なんだ・・・・
・・・とはいいつつ、活動してくれるに越したことはないんですけどwww

つってもVAMPSも好きなんで、
結局、新譜情報追ったりレポあさったりしそうです(笑)

ただやっぱり、
ソロに対して反対ってわけじゃないですし、ソロも嫌いじゃないんですけど、
ここまでラルクの割合が少ないと複雑な気持ちになります。
辛いね!

なんか文章が上手くまとまってないというか、言いたいことが言えてない気がするけども、
どこをどう直せばいいのか分からないから、まあいいか←


バレンタインのお菓子つくりました!
クッキー作りました。
バターをクリーム状にするのがとてもめんどくさい(・ω・`)
c130214_0017~01
見た目はアレだけど、味は普通でした。 ・・普通なはず。


学校で、女子のクラス対抗のダンス大会がありました!ちなみに男子は武道大会。
自分のクラスは3分クッキングを題材にして、優秀賞でした。
(賞は全部で最優秀賞×1、特別賞×1、優秀賞×2でした。)
完全に内輪で楽しむだけ、みたいなダンスだったので賞とったことにびっくり。
最優秀賞のクラスはやっぱすごかったなあ。

それではノシ
クレープ美味しいよね
こんばんは。海月です。

木曜日、友人に行ったことのないクレープ屋さんに連れて行ってもらいました。
ビビるくらい生クリームが多かったんですけど、
生地がもっちもちで美味しかったです。しかも結構安い。嗚呼クレープ好き。


最近、絵描きたいなーと思いつつ全然描いてない。
ドクマ使いたいコピック使いたい(・ω・)


今週末、土日月休みな上、金曜日が高校推薦入試で学校が休みで、実質4連休なのですが、
土・月は部活で出かけ、
金曜日は、おそらく土曜日に公欠した分の模試の自宅受験と
なんだか休んだ感がイマイチ。残念。


親がイワシの詰め放題をやってきたせいで
昨日今日と夕飯がイワシまみれです。
海月家冬のイワシ祭り。
嫌いじゃないからいいんですけどね。

でもイワシのつみれは骨が口に刺さったのでちょっとトラウマ。



・・・ネタがない(笑)


それではノシ
| ホーム |
