くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hydeさん誕生日おめでとうございます!
お体に気を付けて、素晴らしい活動をお願いします!!

メンバーの誕生日とかって、頑張って文章考えてたけど
なんか自分には向かないなあ、と思った結果2行にwww
でも愛はこもってます・・・!
再熱の原因:43巻
こんばんは。海月です。

とりあえずゴールドはクリスの婿で俺の嫁

前回の記事への拍手、ありがとうございました!

以下ポケスペ語りです。
最新刊のネタバレあります。ご注意を。

ほんっっっっっっっとジョウトリオが!かわいい!
可愛すぎて好きすぎて生きるのがつらいレベル
マジで二次元の壁超えたい・・・・

ゴールドの、外面はおちゃらけてるのに、中身はコンプレックス抱いてて、
痩せ我慢してる感じとかがたまらん。
アテにされないっていうのが~の場所が好きすぎる。
41巻の作者コメントはそういうことだったんですね。


てか、もうゴークリは公式ってことでいいですよね・・・
クリスに似合ってるって言おうとしたんだろ!そうなんだろ!!
しかも言おうとしたときの顔が超イケメンすぎて
最終決戦の前のクリスとのやりとりが、もう・・・!!

あとまさかのワタ→イエktkr レイエ派ながら思わずキュンときた。

ヤナギのじっちゃんんんんんん!!!!
じっちゃんが生きてたああああああああああああああ!!!!
じっちゃん好きだったのに、ずっと死んだと思ってて・・・!!めっちゃ嬉しい。
10年以上の歳月を経て復活だよ・・・おうふ・・(作中じゃ5年くらいだけど)

あと、シルバーの可愛さについてちょっと誰か・・・・
なんでゴールドの家に居座ってるんですか・・・
さわやかに別れておきながらコイツら・・・・!!


ポケスペ熱が冷めず、
日曜日、1章~3章、5章、6章最終巻と9章全部読み返しちゃったwww
早起きしたのに全然勉強しなかったwww

しっかり年をとるっていうのがいいですよね。
11歳、13~14歳、16歳くらいと並べて比べてみたり。
1章のカントー組が5章と変わりすぎててwww

みんな性格変わったな・・・
1巻のグリーンとレッドの関係とか、今じゃ違和感覚えるレベル。

しかし、レッドさんは、真斗先生でも山本先生でも目が大きい女顔なんですね・・・
まつ毛つけたらブルーと大して目がかわらないじゃないか・・可愛い

来年でポケスペにはまって10年という現実 
つまりファイアリーフ編が始まってから来年で10年?月日の流れ早すぎる・・・

気づけば人生の半分をポケスペと共にしてたんだなー しみじみ。
今思えば、二次元三次元共に、初めて萌えたキャラはレッドさんだったな。
二次元初恋の相手。 キャッ

少女マンガから少年漫画に転換したキッカケはポケスペだなあ
いろいろ感慨深い。


んーダイパ編とBW編を買うか悩み中。


それではノシ
昨日塾でセンター試験解かされてました。
こんばんは。海月です。

10時25分~8時45分くらいまで塾に居ました。肩こりがえらいことに。
理科が2日目の関係か、理系は始まるのも終わるのも遅かった(・ω・`)


英語の筆記が初めて7割超えました!ここ数か月、6割で成長が止まってたからうれしい。
7割で喜んでる場合かよ、って思わなくもないが、これから上げていけばいいのだよ・・・
リスは6割。去年の同時期から成長してないwww

筆記、相変わらず時間が足りないんだよなあ
大問6につくころには残り5分とかね。笑えない。
あとなぜか英語の試験中て眠くなる。進研も眠くなる。何故。


そして国語www国語wwww国・・・
もうね、得意教科で・・ねえ・・ありゃあ・・ないわ・・・・
論文得意のはずなのにさ・・・ねえ・・・
最後時間がなくて適当にやった漢文が・・・1問しか間違えてないってどういうこと・・・


数学はね、IAは大問3は悲惨のレベル超えてるorz
ⅡBはひどすぎてwwwまあ、1年後までにできるようになればいいのさ・・


理社は全部45点前後だけど、今はとりあえずいいか、って感じで。
日本史は習った場所はそこそこ採れた良かった。
生物は忘れてるとこだらけだけど、やれば多分いける。
問題は化学である・・・ 化学難しいよ化学。好きなんだけどね。

てかやっぱ全体的に喜びのレベルが低いっつか大丈夫かよこのままで
いやダメだろう てかダメだからこれから1年受験勉強するんだよね
うんうん ・・・そう思わないとやってらんない。

拍手ありがとうございました!

それではノシ
高校に入ってから殆ど友人と遊んでないことに気づく
こんばんは。海月です。

高校の友人と一緒に、と限定した場合、
クラス会除くと・・・おおう・・・
高校が青春とか言った人誰や・・・

今のクラスの友人ね、3人組なんですけどね、
お互い「カラオケ行きたい!」とか、「ケーキバイキング行きたいなあ」
とか、「今度行こうよ~」までは行くんだけどね・・・そこから進まないww
みんな家の方向も、部活もてんでバラバラだったりするから余計ね・・・



あああ今週末センター同日体験模試や・・・しんど
終わるの8時過ぎとか・・・日曜日に朝から8時過ぎまで模試とか休んだ気しないわww
というか2月が・・・2月が・・・
2月2日:学校の模試
2月9日:学校の模試
2月23日~2月27日:後記期末考査
2月24日:塾の模試
oh....
受験生になったら毎月こんななんですかね 既に心折れそうなんですけど


ええと、これから先、
管理人が受験生につき、更新停滞どころか更新停止状態になるかと思われます。
すみません。

あとね、日常にネタがないのも理由のひとt(ry

それではノシ

課題が終わらない

やばい

明日明後日課題テスト

死亡決定でござる

明々後日?から進研模試

前回酷かったから今回こそ・・・!!って思ったけど
ダメそうだ しょぼんぬ

冬休み前はあんなにやる気に満ち溢れていたというのに・・・
昨年はお世話になりました!
変人によるマイペース更新のブログですが、
今年も1年、どうかよろしくお願いします。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
| ホーム |
