くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっという間に1年経ってしまった・・・
こんばんは。海月です。

今年も残すところ2時間を切ってしまいましたね。
相変わらず更新が遅いブログでしたが、
今年1年、お付き合いいただきありがとうございました!
来年はブログが5年目かあ ほんと、時間が経つのは速いですね。

年賀状、手描き分が漸く描き終わりました。
イメージ
イメージ (2)
イメージ (3)
イメージ (4)
絵が汚い。字も汚い。 一番下のはメッセージ書いちゃったんで隠しました。
ネットにうpしたりすると、今まで気づかなかった粗に気づきます・・・
あと、やっぱ取り込むと色がなあ・・・(ノД`)
元絵に近づくように加工したけど、上手くできないわorz

年賀状じゃなくて、水彩紙に描いてるんで、くじ付き切って貼って出します。
くじ付き切手は郵便局以外に売ってるところを知らないので、
明日郵便局に行って出してきます。つまり届くのが遅く・・・oh・・・
毎年反省するのに、毎年遅くなる。



今年ラストラルクはグラマイ、
来年初ラルクはネオユニにする予定です。
ラルクの活動が1日も早く再開されることを祈りつつ。

来年もどうぞよろしくお願いします!
皆様、よいお年を!

それでは~ノシ
スポンサーサイト
料理、つまらなくはないけどもうしたくない
こんにちは。海月です。


昨日、何を思ったのか自分で夕飯作りました。
17歳にして初めて夕飯作ったよ!・・・レベル低いね!!

鶏ムネのくわ焼きと、具だくさん味噌汁つくりました。
本には鶏モモで作れって書いてあったけど、モモ高かったからさ・・・
同じ鶏肉なのに値段が約3倍ってどういうこと

「あれ、これくらいの料理なら簡単じゃないか!!?楽勝じゃないかハハハ!!」
って、作ってる途中は思ってたけど、時計見たら作り終わるまで2時間かかってた件。
結果としてね、味は悪くなかったんだけどね、見た目が汚かったね。
どうやら、盛り付けのセンスがないようです。



今日は住所録を古いパソから新しいパソに移動しようと思ってるのですが
前回住所録移動したとき、上手くいかなかったんですよね。
・・・凄くやりたくないです。


それではノシ
何度Mステを繰り返し見たことでしょう
こんばんは。海月です。

クラス会、楽しかったです!
杏仁豆腐美味しかったー!!
くじ引きを引いて、1テーブル4人ごとに分かれて食べたのですが、
全員女子のテーブルにあたりまして。楽しかったです^^


ところで
登場シーン、間に合わなくて見れなかったんですよ。
なのに・・・録画した映像を編集する際、うっかり消してしまった・・・orz

あああああ結局見れずじまいですよ登場シーン!
動く女優帽を見逃したわけですよ・・・あああ・・・orz

演奏はバッチリ見ましたけども!
最初聴いたときは、
hydeさん、調子悪いのかなあ て思ったけど、
何度も聞いてるとそうでもなくなってくる感じ。慣れだろうか。・

XXXは欲を言えば日本語のが好きなのにな~
またレディステかwww
って思うところがなかったわけでもなかったのですが、
聴いた途端、あっさりとテンション上がる上がる。

咳での誤魔化しもまたwww
最初マジで咽たのかと思ってビックリしましたが、後にごまかしと気づき。
さすがに生放送で放送コードはねwww
曲の雰囲気と本人の雰囲気が合ってて、うわあ凄いなあ、と思いつつ。

最後の手を振るのがまた可愛らしくて。この人何歳でしたっけ。

あとてっちゃんの中身は女の子発言www
と、それを見るhydeさんの視線とか。
いろいろと見どころが多かったように思います。

欲を言えば、もっと長くやってほしかったなあ
さすがに端折りすぎでしょwwwwと思った箇所もあり。
もっと長く聴きたかったなあ。


ああ・・・
この後、何がつらいって、この後の予定が分からないところなんですけどね
漸く「ラルクの活動、まあ気長に待つか」
って思ったところに燃料補給。
なんで燃料補給されると逆に欲しくなるんでしょうね・・・!!

もうすぐ、MSGのDVD発売がありますし
それはそれで嬉しいのですが、
やっぱり、リアルタイムの活動が欲しい・・・
来年新曲出さないかなあ。ツアーやらないかなあ。


来年受験生なので、ラルクが動かないほうが勉強しそうな気もしますがww
活動追おうとすると、どうしてもパソコン開いちゃうんでwww


ラルク早く動いてほしいなあ


それではノシ
明後日・・・クラス会が入ったのよ・・
こんばんは。海月です。

球技大会の打ち上げね・・・
どっちにしろMステ録画していくつもりだったから、いいんだけどさ・・・
でもやっぱ生で見たかったわー

まあ、9時前には帰ってくると思うんだけど・・
さすがに9時前には出ないよね?でも登場の場所で盛り上がりたかったんだよなあ
ラルク登場の時、ラルクファンの友人とメールで実況できないのが残念。

おそらく、現クラス最後のクラス会だし、楽しみっちゃあ楽しみだからいいんだけどね。



明後日、冬休み前学校の最後の日で
ちょっと早帰りで、部活ある人も普段は完全下校が6時半くらいなのに明後日は5時で。
それから夕飯だーって話なんですけど、
夕飯の前の時間、部活ない人はカラオケ行こう、って話になったんですよね。



・・・・(((゜Д゜)))))



ジャンルごとに分かれて部屋に入る、って話なんですけども・・・ねえ・・

そもそも自分、
・超絶音痴、声細い、声震える、声質がひどい→歌が悲惨すぎる
・最近全然カラオケに行ってない&歌ってないから更に酷い
・そもそも何歌おうか
 (ラルク・アリプロ→ムズすぎ無理 ボカロ→最近聞いてないよ・・)
・あがり症


うううううわあああああ行きたくないいいいいいいいい;;;;


しかも普段、相当仲いい人としかカラオケ行かないし
自分の場合、仲いい人とカラオケ行くと、たいてい複数人数で一人カラオケ状態というか、
誰かが歌っている間、他は黙々と曲を選ぶというか
そんな感じなんで・・・盛り上げ方も分からないしね・・もうね・・・死亡フラグね・・・

ただ参加しないのもノリ悪いし、
夕飯まで暇だし、
同じクラスに同じ部活の人いないから、一人で後からも微妙だし・・
行くしかないね、うん、いや、行くんだけどさ・・・



あっ、哲学2。買いました
まだしっかり読んでないですけど、パラパラと読んでます。
手紙を受け取った側の思いというのも、なかなか、くるものがありますね。


それではノシ
酷い、ひどいよ!
何がって?数Ⅲがさ!
こんばんは。海月です。

9教科中、
化学・R・日本史が70点台だったのさ
現文・物理が60点台だったのさ
全体平均が55点だったのさ
・・・ははっ


あっという間にせんたーレベル約模試1週間前
やばいなあ やばいなあ うえぇ


なぜか規制されててコメント欄に書き込めないので、
追記でコメント返信です!

管理人なのに何故・・・
書いた内容がダメなのかと思って「テスト」で書き込んでもダメだし;

それではノシ
気づけば昼
勉強してないでござる
進研模試かえってきたwwwwひどいwwwww
去年の11月も異様に成績落ちたんだよね 何故だろう何故かしら


昨日・おととい、学校でクラス対抗の球技大会がありましたー
2年生はバスケでした。自分のクラス優勝しました~
普段運動するイメージがない男子がめっちゃ活躍してたりして、なんだか新鮮でした。
あと女子つえぇ・・・

見てて思ったけど、特に女子バスケってラグビーみたくなること多いよね
ボールふんだくったりとかとか。


それではノシ
MSG,ジャケット公開されましたねー!可愛らしい(´Д`*)
こんばんは。海月です。

あ、テスト終わりましたー
化学平均こえたよ やったね 前日から勉強始めたけど、なんとかなったわ
数Ⅱがえらいことになってるけども  20点かなー10点かなーみたいな感じ
極限好きなんだけどね。好きと出来るは別物ですね、やっぱ。

そういえば、テンプレ変えました!気分転換がてら。



人生ではじめてジャンプ買いました~
ハンターが載ってたんだもの(´ω`)
普通だったら単行本で買うんですけど、単行本にのるか分からないし。

クラピカがゴンみたいなキャラでした。なんとも感慨深い。
クルタ族みんなかわいいいいいショタクラピカかわいいいい!!!
って盛り上がってるんですけど、来週号でクラピカ以外殺されちゃうんですよね・・・oh・・
旅団好きのクロロ最愛人間としては複雑な気持ち。


それでは~ノシ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。