くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステスーパーライブ

ラルクきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


ひいいいいいいいい嬉しすぎる!!
4人揃った場所が見れるんだぜ・・ああまじ嬉しい・・!!
けんちゃんお誕生日おめでとおおおお!!!
お体に気を付けてこれからもがんばってください・・!

タモリ倶楽部見逃したことに先日気づきました・・・oh...

にしても
下半期、あまりにけんちゃんに動きがなくてさびしいわ(・ω・`)

早くけんちゃん、というかラルク4人が動くといいな。

密かにMステに期待してるww
全く動きがなかった年も出てたし、
~6月くらいまではバリバリ動いてたし、期待してもいい・・・・はず・・・



もうちょい勉強して寝ます

体調崩し気味だから早めに寝ようと思ったらもうこんな時間である

それではノシ
副教本がわけわからない、ほんとわからない
こんばんは。海月です


こいつなんだけどね
What I Wish I Knew When I Was 20What I Wish I Knew When I Was 20
(2010/09)
Tina Seelig

商品詳細を見る

今回のテスト範囲は、こいつの2話目なんだけども・・
・・全然わからん 英語苦手な自分には段々サイドリーダーがキツくなってきた・・・
質問に行こうにも「ほとんど全部わかりません」状態でwww

和訳本が出てるとのことで、ちょっと心が揺れてるww
完全に和訳本に頼り切るんじゃなくて、一回読んで、和訳本読んで、また英文読む
みたいなことできりゃ理解深まるかなあみたいなそんな。



今回のテスト期間は遅くても2時に布団に入ることを目標に頑張る。
あんまり遅くまで起きてると身体にもよろしくないしね。
遅くまで起きてた時の達成感は妙にクセになるものがあるけれども・・ww

テスト前とかだと寝れなくなる性質でして
2時に布団入っても、なかなか寝れなくて、寝れたの3時半過ぎーとかなりそうだけど
まあ、布団に入って横になってるだけで休まるんだ・・・と信じてる。




リンク変更しました。リンク解除2件です。
くらげのたこつぼ ふにゃむし様 (リンク切れにより)
ものくろ     ごんた様    (閉鎖により)

今まで相互リンクをしてくださり、ありがとうございました!

ものくろ様は12月24日までページが残っているそうなので、
それまでリンクに残しておきます。

今回からリンクを外した後も、名前だけ残しておくことにしました。
もっと前からやっておけばよかったと後悔(・ω・`)


それではノシ
ゆっきー誕生日おめでとおおおおおお!!!

24日の一番の記事にあんな下らんこと書いた自己嫌悪ぱないwww
23日の11時59分を過ぎたら11月24日ですよ、ですよ・・・orz

ゆっきー、食べてください長生きしてください(土下座
家族でお出かけしてました
帰ってきてから、6時~11時半まで昼寝してました

昼大量に食べたので 幸い夕飯食べなくてもお腹は減っていないのですが
・・・勉強全然してないwww

これだけ寝ても眠いので寝ます


明日明後日頑張る
sakuraさん誕生日おめでとうございます!遅れたけど!!←

最近・・・数学が楽しい・・・だと・・・
多分次の分野に移ったらまたダメになるんだろうけどもw

はさみうちの原理がわからぬ
意味は分かるんだけど使えない。


英語の副教本がちょっと何言ってるか分からない
教科書内容わりと簡単だ、やったあ とか思ってたらこの仕打ち


ねむーいよ
第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」


絶対個人競技。
こんばんは。海月です。

運動音痴にとって団体競技は苦痛でしかないわ(・ω・`)
あの周りに迷惑かけてる罪悪感がなんとも辛いww
スライディング土下座しながら退場したくなる


テスト勉強せねば
昨日、誘惑に負けて絵描いてしまったwww
カラーインク楽しい。 もっといろんな紙をためしたい でも水彩紙高い

アルビレオ使ってみた!
思ったより滲まなかった印象が・・・まだ2回目なんで分からないですけども。
でも塗りやすい気がする。


テスト勉強頑張る
目指せ全教科60点以上
・・・いやだめだ物理キツイ


それではノシ


眠い

気づけば中間考査2週間前

\(^0^)/

日本史の範囲が広くてつらいです 室町の初めから江戸中期?
数Bも広くてつらいです 数学的帰納法と関数全部orz 溜めたチャートやらねば。
関数の合成がわけわからないwww
極限もなあ 数列終わったああああ!って思ったらまた数列出てきたよorz
でも極限楽しいからいいんだけどね ∞を描くのが楽しいwww


拍手ありがとうございました!

それではノシ
10月19日でこのブログ4年目でした

ありがとうございます!海月です!


すっかり忘れてた←wwwwwwwwww


記事振り返ったら、10月19日更新してて。
何やってんだwww
って思って記事読んだら、高文祭で凹んでた日だったのね。ならしゃーない←



中1からだもんなあ  ・・・テンションも大分変わったなあ(遠目

ブログ名も変わったねえ 最初が個人的自由空間秘密基地 で
次が・・・なんだっけ?一時期コロコロ名前が変わってた気がするwww


いろーんな人と会いましたねえ
既に音信不通な方も、現在おつきあいしてくださってる方も
ありがとうございます!大好き愛してる!


中3の途中から、牛歩級の更新速度で、交流もあまりしてなくて
決して活発なブログとはいえませんし、
来年はもっと活動が鈍るとも思われますが、
これからも生暖かく見守っていただければ幸いです。


来年5周年だけど、更新する余裕あるかなw

ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!
模試でした。
こんばんは。海月です。

ええまあ悲惨でしたけどね
去年も中学のときもそうだったんですけど、11月って下がる傾向にある気がする。
中弛みしやすい+文化祭等の行事が多い時期 からのテストだからですかね


眠い  ああ眠い なんでこんなに眠いのか



ポケスペ42巻!買った!


ああもうほんとジョウトリオ可愛い

あの、なんというか・・・
バランスがいいようでアンバランスな、
似合わないようでマッチしてる、純粋で強いけどちょっと脆そうな
陰があるっていうんですかね うまく言えないですけど、そんな関係がたまらんです



んでもってやっぱゴールドが好きです。ゴールドまじ可愛い。


ゴールドとレッドさんは俺の嫁
小3のときにレッドさんにキュンキュンしてた懐かしい記憶。
まさか高校生になってもポケスペ読んでるとは思わなんだ



あー 次巻でHGSS編終わっちゃう(´;ω;`)
なんであのタイミングで学年誌休刊しちゃうのかなあ・・・
もっと長く連載してほしかったorz


次はWB編かー 買わなくなるなあ、多分。
知らない人たちが主人公になると、どうも手を出しにくくて。
結局DPPt編買ってないし。 面白そうだなーとは思うんですけどね。


FRLG編から入ったんで、RS編も最初抵抗感じましたが、
今では大好きだし、面白いとも思うし
読みだせば、なんてことないと思うんだけどね。

もっとも、RS編はFRLG編が本誌で始まる前に、
学年誌の別札付録みたいなやつで一度読んだことあったし、
当時やったことあった唯一のポケモンソフトがサファイアだったんで、
完全に0から入ったわけじゃなかったんですけども。


あー シンオウトリオも可愛いっぽいよね・・・
パールやったことあるし・・・ ・・・まあ、買うお金もないんだけどね


それではノシ
アルビレオ買ってみた
こんばんは。海月です。

試したい。わくてか。


明日・明後日と進研模試 あー ・・・ああ・・・orz

昨日小中間でした
数学が結構できて、やったーって思ったんですけど
なんか、数学の教師陣が「こんなに簡単でいいの?」って言うくらい簡単だったそうで。
自分の頭がよくなったわけではなかった。 まあそんなもんよね。


痩せたい 5キロ痩せたい
間食やめよう沢山噛もう腹八分目にしよう運動しようそうしよう
言うのは簡単だが実行が難しい


眠い 
最近前にもましてテスト勉強はじめるのが遅くて
テスト前の睡眠時間がえらいことになってるので
次の後期中間こそは、こそは・・・



ラルクのMSG映像化情報キター!!!!!!!!!
めっちゃうれしい・・・!
ところでお値段はおいくらなんですか・・!!

MSGもいいけれど、個人的にジャカルタも映像化してほしかったり。
特番でジャカルタ見たときは感動したなあ


それではノシ
コンタクトを2ウィークに変えてみたのだよ
塾で面談があったのだよ

太った まじでぶ 自分に向かって「豚」と呟く日々
テスト明々後日 マジヤバい 副教本難しすぎる
でも明後日・明々後日・やな明後日と午後面談がある御蔭で学校午前放課
やったぜ


12月の塾の模試で英語の結果出さないと 塾で受ける講座増やされそう
家も(お金的な意味で)キツい 
自分も(時間と、お金かけさせてるってプレッシャーで)キツい


今年初め:農学部がいい
→今年半ば:やっぱ医学部がいい 一浪で入学を目指そう
→今:やっぱ現役で医学部目指したい

人間の欲ってすごいネ


生物は近々完成に持っていきたい 
2年のうちはキツイかもだけど 3年の前半に9割突破とか ・・無理か

化学を頑張りたい
もともと化学は好きなんだ 高校入ってから、どうしてこうなった状態だけど

物理が最近楽しい
力学じゃなくなったからかな それと、担当の先生がいい先生。面白くて分かりやすくて優しい。
やっぱり苦手だけど、あと5か月ちょいで縁が無くなるのは寂しいものよ

やっぱ理科好きなんだわ
・・・天体は嫌いだったわ


便☆秘 が 治らない
ガールズディが来たのに治らない
普段だったら治るのに
ねぇ

| ホーム |
