くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきた
こんばんは。海月です。

チーズ入りカツ丼弁当が美味しかったです
カロリー高かったけど。

最近食べ過ぎだー
一時期ガンバって食べる量減らして筋トレして、
その成果が少し出てきたのにリバウンドしちゃう やばい


なんというか、広いですね、東北大・・・
迷ったよ・・・


なんというか、
どうせ受けないんだーって思うと、なかなか気合入らなくて・・・
積極性が足りなかったなあ、って思います。

あとあたりまえですけど頭いいですよね、ほんと・・・ふふふorz


なんというか・・・ あー何やりたいのかなあ自分 わっかんないや


でももう悩んでる場合じゃないんだよねえ
後々決めればいいさーなんて言えるほど良い成績じゃないし
でも目標なしにやる気でないし


あー ・・・あー・・・・・・

あああorz


寝ます。
それではノシ
オープンキャンパス!
5時半発のバスに乗るよ!めんどくさry
こんにちは。海月です。


地元の大学がよかったんだけどね・・・
写真部のイベントとかぶっちゃって、
行く気なんてさらさら無いっていうか行けるはずもない東北大に行ってくるよ!


農学部行こうかなって思ったけど、
モチベーションあげるために医学部行く。


この成績でwwww東北大でも恥ずかしいのにwww医学部とかwwwwww
農学部でも100%無理なのにwww恥ずかしすぎるwwwww

とか思ってたけど、
自分と同じくらいの成績の子が
京大目指して頑張る、って言ってて。


早期のうちに目標下げちゃうと
モチベーションも下がっちゃうし、
なかなか成績も上げられないし。


医学部医学科は、ほぼ完全に諦めてたけど
もう1回、興味持つくらいはいいかなあって思ったわけですよ。

外から見てるだけじゃ、その人が頭いいかどうかなんてわかんないしね!


夏休み入ってから、すっごくグダグダしてたけど
コテ入れにもいいかなあと思って。


てか7月の進研模試の結果が欲しいなあ・・

んー
模試の成績が安定しなくて、どれを参考にすればいいか分からん
平均出そうにも、結果が手元にあるのは3回分だけだし・・・
一番いいときと一番悪いときで、偏差値に10くらい差があるんだけどww

拍手ありがとうございました!

それではノシ
めっちゃながい記事書いてる途中だったのに、
間違って消しちゃったww

自動保存機能があるから内容は残っているんですけど・・・
ちょっと上げようかなあ、どうしようかなあ、って悩んでいた記事なんで
これは「あげなくていいんじゃないの?」というお告げだと思って
上げないでおきます。


内容は別に大したこと書いてないんですけどねww

・トロとタイピング、昔のパソコンにしか入ってなかったなあ
 ソフトもどっか行っちゃったし、やりたかったのに残念

・時間が経つのって早いね

・交流があった方でも、自分が一方的に好きだった方でも、
 急にいなくなったり、交信が途絶えたりすると寂しいね。
 あと、相手の趣味がまるっと変わっちゃってても、
 なんかおいて行かれた気持ちになるね。

 あの方、自分が知っていたのとは、少しだけ変わっていたけど、
 それでもよかった。よかった。



みたいなことをつらつら書いてました、はい。

トロとタイピング好きだったなー 全角半角とかシフトキーの役割が
わかんない頃から使ってました。親がクリスマスプレゼントにくれたんですよ。
昼間にプレゼント包装された箱を見つけて、
 親が仕事でいないのをいいことに、勝手に開けてすんませんでした

自分的には綺麗にに包み直したつもりだったけど・・・
何も言われなかったけど、バレてたんだろうなあw



数学、20ページには遠く及ばなかったけど進みました!

拍手ありがとうございました。


まとめたつもりがまとまってないwwwwwwwwww
あー 眠くて頭が重い・・・
夜中のテンション怖い。

それではノシ

なぜ・・・なぜ塾の講座内容に三次方程式が入っていない・・・orz
こんにちは。海月です。

もうね、全然覚えてないんですよ、ここ。
記憶をたどる限り、(個人的に)解くのにコツがいる場所だったと思うんですよね
教科書とにらめっこしてりゃ思い出す、ってとこでもなかったようなそんな。

で、今、塾の受講、式と証明のとことってまして。
それでやってくれれば、まあ解き方思い出すだろ~
って思ってたら、三次方程式飛ばされたwwwwwwwww
高次式、がっつり宿題に出てる=課題テストの範囲なのにorz


あついですね、毎日毎日。

夜にクーラーつけて寝ると、
そのときは快適ですが、起きたときダルくなりますよね。


今日の目標
受講 1つ
数学 20P

数学、雑でもいいからさっさとやって2周したほうが良いのかな。

それではノシ
三角関数全然覚えてないwwwwww
やばいwwwオンタイムのときは普通にとけたのに、
テストで最初の方で出てきたような問題なのにwww

って、これだけのために更新するのも微妙なもんですかね。
ツイッターやりたいけど、
ハマって勉強中に手を出しちゃうのが目に見えてるんだよなぁ
課題が進まない 数学覚えてないwwww
チャート片手にやってるけど進まぬ

課題やりたくないけど、
腰痛くて、椅子に座りたくないからパソも絵描きもする気になれず
とりあえずお皿洗いしてみた

で、今。


・・・・結局課題は進まない



ぼくのなつやすみが欲しい
PSP持ってないけど。 絵が凄くきれいですよね


とりあえず数学数学数学数学数学。
提出しなきゃ&時間がかかる数学数学数学数学数学。


腰の右側と右の骨盤?足の付け根?と右ひざが痛い
なんで右ばっかりなんだww

もう12時半か・・・ついさっきまで11時くらいだと思ってたのに・・・

明日から夏休みです。
でも、充実したものにさせたいです。


なので2時とか3時に寝て真昼間に起きる
という、いつもの休日パターンを脱したいと思います。

んなわけで、今日はお風呂入ってもう寝ます。


国立見ました!今歌う初期曲が好き。
C'est La Vieとかね、当時の可愛さに色気と厚みが増した感じで特に!
・・・タンバリンがなかったのは残念だけど!

ステアウェと見せかけての~はあれだったのかwww
ネタバレ見てなければ、ああきてのセラヴィとは思わないねぇww


それと、pieces。
泣くかと思ったわ・・・改めていい歌。
普段、なぜだかCD音源はあんまり聞かないんだけどね、ほんと良い曲。

画面も綺麗だったなあ・・・あの青ライトにサイリュームとかはもう・・・
ドラムの周りに集合するあの形もまたいい・・・好きなんですよ、あの形(*´ω`*)
hydeさん足ブラブラさせてて可愛かった(´Д`*)


*拍手、ありがとうございました!*

ブログあんまりまわれなくてすみませんorz

おやすみなさい、それではノシ
見た。
もうね、凄いね、ラルクって凄いね。
でもってNHKマジGJすぎるね。いい仕事しすぎだね。

これから先、ラルク以上に好きになる音楽なんてあるのかな。
多分ないと思うけど。

MSGが凄い、声が!
chaseとかめっちゃ聴いてて気持ちいい。
グラマイも上手いなあ・・・いやはや。
でもってロンドンXXXと禁愛て、やばい、分かっていらっしゃるww
贅沢言えば女優帽見たかったけど、それは映像化のお楽しみかぁ・・・!

あとジャカルタのマイドリー!!みんな歌ってる!!
キャパも凄いなー チケ取れなくて、音漏れ組の人もいたって話もあるし・・・
それと全体を通してhydeさんが美しすぎた・・・
何だあの人・・・あんな可愛くて綺麗で4ピー歳とか・・っ


映像化たのしみだなあ。いつかな?
ワールドツアー、どういう形で発売されるのかな。
MSGは絶対するだろうけど・・・
MSGの全体が早く見たい。 叙情詩とか聴きたいめっちゃ聴きたい。

ここの公演はこの曲が凄いよかったけど、この曲はこっちの公演のほうがよかったーとか、
kenちゃんのお土産シリーズとか、イギリス(でいいんだよね?←)のHONEYの即席セッションとか
その公演ごとに魅力があるから、
どの公演も漏らしてほしくないんだよね。全部見たいんだよね。
・・・無理だろうけどさ!


今、すっごく満たされてて幸せだけど・・・


今夜9時から国立だよー!!フーッ!!(パフパフ


2日連続でラルク・・・幸せすぎる


この感じ、2月~5月のツアー期間を思い出すわ・・・ あと2月のテレビ期間。
ちょっとバタバタしてて、
でもそれ以上にすっごくワクワクしてて、半端なく幸せで。

ライブには参加できないながらも、
レポが早く投下されないかと、めっちゃ楽しみに待ってたなあ。


早くラルクが動くといいな。

それでは、おやすみなさいノシ
夏バテかしら
こんばんは。海月です。

なんかすごい疲れるー
身体重いし なんか内臓疲れてる感じするし
夏バテかなあ
あとなんか胸の真ん中がキューッてなる
(って書くと恋してるみたいだね!恋したい!!)
なんか心臓の周りのものが吸い込まれてる感じっていうかなんというか


あー なんかしっかり睡眠とっても授業中&塾で寝ちゃう。
なんでー 睡眠時間短くても寝るし、長くても寝るし、どうすればいいのww


ああああああ 夏休み前に課題進めておきたい、と思ってたのに
全然進んでないや・・・


7時間睡眠とるとして
朝ごはん・昼ごはん~30分×2 夕飯~1時間 計2時間
お風呂~30分 寝る支度~30分  計1時間

んー 絵描きたいしパソコンしたいしなあ・・・
勉強時間どれくらいとろうかなあ・・・

っていうか、何時間やるか、って考えるのが間違ってるのかな? 
1日にやる量で考えるべき?
ただ、ある程度時間決めないと、どれくらいの量やるのかも決められないしなあ。


あー・・・受験科目、化生のつもりなのに、
学校の模試、物化で受けなきゃっぽ・・・
塾の模試は受験科目での受験だから、化生で受けなきゃなんだよなあ(・ω・`)

学校の授業は2年のうちは物化で だから無論、定期考査も物化で
塾の模試は2か月に1回で化生で受験で・・・

・・・orz

物化生、全部勉強進めなきゃなのか・・・

あー 今年は生物捨てて 来年からじゃ駄目かなあ・・・?
ダメだよなあ・・・


それではノシ

あー 上手くいかないなあ・・・
日に日に太っていく
こんばんは。海月です。

顔とお腹と太ももと背中と・・・ ・・・あれ、全部だ・・・・・
痩せたいなあ


あー あした数Ⅱの追試だ・・・
指数対数関数ワカンネ 微分積分もワカンネ っていうかもう数学ワカンネ
青チャーきつい もうちょい基礎問やりたい


日曜日、画材買いましたー

120715_1511~01ph
キャンパスボードと、
ドクマのラディアントのセピアと、ピグメントのフォレストグリーンと、
ダイカラーインクのマホガニー

これで1300円くらいとか・・画材高すぎる・・・orz

アートカリグラフィーのマホガニーが好きなんだけど
近くの画材屋に売ってないんだよね・・・
ネットで頼むほどじゃないし・・・


あと、ドクマのシンクロマティックも見ないなあ

toolsとか行ってみたいなあ
東京の大学のオープンキャンパス行ったら寄ろう!って思ったんだけど
日程とか金銭面で合わなくて、東京の大学行かなくてね・・orz


それではノシ
進研模試 自己採点

数学>>>>>英語>国語


・・・なにこれどういうことwww
(※海月の得意教科:国語 苦手教科:数学)

っていっても、国語も英語も筆記全部×にしたから、
実際どうなるか分からないんだけどね。

でも、解答見る限り、
国語が10点、英語が4点くらいあがればいいなあ、って感じなんだけどさ・・・

ま、確実にまぐれなんで、夏休みは数学中心に勉強するつもりです・・・


ラルクのNHKが楽しみで仕方がない。
WOWOWも楽しみ。
21日・22日は連続でラルク。なんて幸せなの・・・

2月くらいにあったラルクがテレビに出まくってた週が懐かしくて仕方ない。
ラルクが足りぬのだよ・・・

ラルク早く動いてほしいなあ。新曲聴きたい!
個人的に、kenちゃんの、しっとりしたちょっと暗めの曲が聴きたい。


それではノシ
現文>日本史>R>>古典>W(ここから平均以下)>>化学>>>>数B(ここから赤点)物理>数Ⅱ

自分でもビックリするくらい文系な点数。
こんばんは。海月です。

でも理系!
しかも、次の次くらいのテストで多分地獄の数ⅢCがくるー!
ⅡBで躓いてる場合じゃない! ・・・IAのころからつまずいてたけど!←


あー ついに数学以外で赤点とっちゃったorz
かれこれ6回くらい赤点とってきたけど、全部数学だったんだよね・・
ちょっとショック。

しかもあと1点だったんだよー
物理、単位間違いとかしてなければ黒だったんだよーあー悔しい。



てか、英語が平均超えたのが凄く意外だったわ・・・


なんか疲れちゃった

それではノシ
日本史・化学・現文・Rが返ってきました
こんばんは。海月です。

今のところ赤点なしー!
化学、ケアレスミスだけで10点くらい落としていた悲しさorz

金曜日に学校で面談がありました。
副担任との面談だったんですが・・・ 副担任、良い人すぎる・・・

日本史の先生なんですけど、
授業も分かりやすくて、面白い先生だから、
悪い人ではないだろうなーとは思ってたけど・・・予想以上の優しさでした

学生のころガッツリ文系で、数学がダメだったらしいので
数学が出来ない気持ちも分かってくれましたしww

「目標がしっかりあるんだし、特殊だけど、いい目標だから、かなえたほうが良いよ」
みたいなことを言ってもらえた時は、凄く嬉しかったです。

あと、いろんな情報もくれて・・・
あーもう副担任まじ惚れてまうやろー!

ただの面白いだけの先生じゃなかった・・・
あああほんっと、もう、あの人の面談体験しちゃったら他の人の面談耐えられなさそうww



月曜日に部誌の締切なので、それかいてきますー
あと今日はRの予習やっておきたいなあ。


今教科書でやってるところもシャーロックホームズ、
夏休みの課題の副教本もシャーロックホームズと、なんかシャーロックさん多いです
つまらない話より興味わくからいいんですけどね。

・・・興味わけば読むってわけでもないけど!←←←


前回の冬休みのクリスマスキャロルは途中で断念したなあ・・・
去年の夏休みのオーヘンリーの短編集は好きだったな

それではノシ
テスト終了なり
こんばんは。海月です。

数Ⅱ・B、化学、物理あたりは赤点候補ですかね
・・・要するに理系教科全部ですね。


肩こった 痛いorz


夏休み、油絵かきたいなぁ
| ホーム |
