くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと過ぎちゃったけど
ラルクさん
20周年ありがとう
21周年おめでとう

これからも全力でついていきます


さて、寝るかな
もうすぐ、ラニバイヤーも終わりますね
こんばんは。海月です。

楽しかったなあ・・・
ああ、もう、本当、ラルクありがとうとしか。

ライブ参加はできなかったけど楽しかったです
素敵な20周年をありがとうございました!

・・・・うわあああああ寂しい!!
別に解散するわけじゃないのにwww


あー・・・胸に穴が開いた気分ww
それだけ楽しかった、ってことだよなあ


それではノシ
昨日の未定って、そういうことかい!
今後の予定はまだ決まってない、みたいなこと
前も言ってたけど、そういうことかい!

スケジュール的に暫く会えないってあれか、
VAMPSだけじゃなくてもっかいワールドツアーやるよってことか!

なんだよなんだよ!予想の斜め上を行くなあ相変わらず!!

・・・でも国内でもアンケ取ってほしいな!

・・・でもさでもさ、
投票・集計して会場押さえて準備して、ってどれくらいかかるのかな?
まあ、投票期間にもよるかあ・・・
その間にリリースとかしてくれると嬉しい、っていうかして←

全然勉強してないwwwwwwww

それではノシ










ライブレポ見ていいなぁって騒ぎながら行った気分になってます
こんばんは。海月です。


嗚呼・・・
今のhydeさんの声でセラヴィ聴きたいなあ・・・どうなってるんだろう

あと、顔Twwwwww
ユッキーとhydeさん相思相愛ですねwwwwwwwwwwwwww


最後のhydeさんのMC、ちょっと気になっちゃったけど・・・
まあ、気にしても仕方ないよねwww
どこまでどうかも分からないし。

・・とか言いつつ、明日なんか良い発表ないかなー 
なんて淡い期待を抱いてたりwwww

ソロはソロで嫌いじゃないもの ソロも楽しまな損だよね
・・・やっぱラルク恋しいけどね!



戻ってきてくれるって言ったんだから信じて待ってるよー
嗚呼・・・自分、基本Sだけどラルクに関してはドMになるよ、あたし

今のメンバーで、ラルクらしい曲を作ってくれる限り
何されたってファン止めることなんて出来ないもんwwwwwww



ただね・・・音響は・・・しっかり・・・
これはラルクっていうよりスタッフなのかな?

日産もUSJも音響に不満出てたよね・・・いずれにせよ特に初日・・
音を聴かせるためのライブなんだから、音響は・・大事だよ・・・orz
野外だと難しいのかなあ



あああああああああああああああラルク大好き愛してる!
次のライブは絶対行きたい!


死ぬまでに絶対ラルクのライブ行きたい!!!


嗚呼・・・連日、分かる人には分かるネタですみません・・・・
一応、日記的なネタはいろいろあったんです・・・
昨日今日と合同撮影会とか・・・
あんまり良いの撮れなかったとか・・・
部員でガスト行って超楽しかったとか・・・
約600人の前で講評会の司会やったとか・・
顧問がスタバで奢ってくれたとか・・・
奇跡の物理赤点回避とか・・・
数Ⅱのケアレスミスっぷりとか・・・

ただ、ラルクで全部ぶっとんだwwwwwwwwww
後日またしっかり書くかもです。

それではノシ
ドクターマーチン買ったよー!
こんばんは。海月です。

って言っても、11本中8本が小さい、あの・・・
なんて言うんだっけ?値段が半分くらいの、小っちゃいヤツ。それですけど。

エコラインとかのが安いんでしょうけど、
なんとなく憧れの心でドクターマーチン買っちゃった・・・
こういうのが散財の原因なんだよなあww


でも、あれメチャクチャもちますよね。
まだ、あんまり塗る面積が広くない絵しか描いてないのもありますが、
なかなか無くならなさそう。

デカいほう、あれで500円なら、
コピックの320円(くらいだっけ?)よりよっぽど安いと思うんだ・・・

コピック、高い割に消耗早いですしwwww
バリオスインクならお得かもしれませんけど・・・でも高いorz


・・・でも、紙にかかるお金考えると、どっちもどっち・・・なんですかねぇ
カラーインク、あんなに紙選びが面倒だとは・・・
コピックの時は割となんでもいい、って感じだったから、ちょっと戸惑ってますorz

あと、筆選びも・・・指先で地図辿るようには上手くいかないね


あとあれですね、紙、なかなか沢山扱ってる場所がないんですよね。
通学路にある、自分の中で2番目に品揃えの良い画屋でも、紙はほとんどない・・・
水彩用に関しては皆無に近い勢いです。
その辺のホームセンターと変わらないくらいの品ぞろえで。

知ってる中で1番デカい画材屋でも、
「え、ここでこんなもんなの?」って感じで・・・何故



嗚呼・・・・水張り用の道具買ってきて、水張りにもなれないと。
大変だけど楽しいwww
デジタル移行したい、とか言いつつ心は全力でアナログに・・・www


眠いので寝ます!
毎日毎日コーヒーで無理矢理眠気さましてたら身体がえらい疲れっぷりですorz

それではノシ








・・・・それしか考えられない
授業中もそんなこと考えてる


ラルクさんよ・・・
・・・・次の活動は、いつ、どのように、どれくらいだい・・・?


いい加減、地方まわってくれてもいいじゃない・・・
ホールツアーとかいいじゃない・・・



ああああああああああああああああああああああああああああああ

国 立 行 き た い

・・・大事なことなので2回言いました

国立、てか、とにかくラルクのライブに行きたいんだ・・・

勉強せねば・・・
こんにちは。海月です。

噂には聞いていたのですが、昨日初めてラジアンの二時の時報聴きましたー


もうこれ、大分前からやってるよね・・・
横アリあたりにはもうやってたような・・・
いや、バタフライの宣伝で、てっちゃんが二時に虹ってー
みたいな話してたから、もっと前からか


本人たちが来てくれるまでやるーって言ってたらしいけど、
本人らが時報したり、てっちゃん来たりしてもまだ続いてるんだよね・・・



・・・ハワイ終わったらラジアン出ればいいと思うよ!!



ラジアン出てるときのラルク好きだwwww
素が出てる感じとか・・・みんな可愛すぎるwwwwwww
ステージ上とのギャップときたらもう・・・ギャップイイ!!


そんなわけで私は今日もFLAを聴き漁るわけですよ

hydeさんの時間移動のきっかけになったコーナー、酷いwwwww
可愛い声でなんてことを言うんだあの人wwwwwwwwwwwwww

あとユッキーが相変わらず可愛くて可愛くて可愛くて・・・
なんなんだあのオッサン達


・・・・・いや、当時はまだお兄さん・・・なのか・・・・?
hydeお兄さん・・・でも1回「おじさん」って自分で言ってたよねwww
FLAが始まったときはお兄さん、終わりごろはおじさん?
お兄さんとおじさんの定義って難しいネ



今日はUSJ初日ですね!!
行く方は楽しんできてください・・・!!
予定されてるライブも、明日と来週の土日の、あと3回か・・・
早いですね、ついこの間まで「世界ツアー長!」とか思ってたのに・・
・・・って、これ、前も書いてた気がする・・

あー国立行きたい・・・・



最近、
ドクターマーチン(靴じゃなくてカラーインクの方)買おうかどうか悩み中。


由貴さんはカラーインクらしいし
この前、立ち読みしたhow to本見たら、カラーインク凄い綺麗だったし、
細かいところも塗りやすいだろうし、
茶色系の画面にーとか、青系の画面にーとか、コピックよりやりやすそうだし。


ただ水張りが面倒なんだよね(´・ω・`)
あと、結局慣れずにコピックばっかり使っちゃいそうだなーとか
混色難しそうだなーとか
インクも耐水性買わなきゃだし


コピックも描いてて楽しいなーって思い始めたの、
買ってから2年経ってからだし・・・ 暫く使わないで放置してたのもあるけどさww

で、コピックもまだまともに使えてないというwwwwwww

デジタル然り、コピック然り、
あまりにも使えないと練習する気にもなれないんだよねorz


あと、ライトボックスも欲しいんだけど・・・
・・買ったら実際、どの程度使うのかなあ・・・・


それではノシ
2週間近く放置してしまった;
こんばんは。海月です。


テスト終わったぞおおおおおおお!!!!!


そんなわけで、昨日・今日と小中間でした!
1日目がR・数Ⅱ・古典
2日目が数B・化学・物理でした!!

・・・2日目重すぎる!


もう物理がね・・・数学で20点台取った時より酷い手ごたえでした
こりゃ一桁くるかなーははははは
いいさ・・・受験は化生で行くつもりだもの・・・


数学って理系と文系でテスト内容違うんですね/(^0^)\


今までワーク分かんなくても、
教科書の例題を理解していけば、大体赤点は避けられたんですけど、今年からダメぽww
例題の類似題とか殆ど出てこないしwwwww
教科書内容すら理解できるか怪しくなってきてるのにwwww
・・・はぁ


とりあえずメッチャ眠いので今日は早く寝ようと思います


塾の先生がこわーいよ
「今まで週4ペースできてたのに、最近止まってるね
 テスト前なのは分かるけどできるだけ受講とめないで」ってwwww

入るときに「週2ペースでテスト2週間前はやらんでいい」って言われてたんですけどwww

たしかに最近は休みやらテストやらで受講止まってたけどさあ

頑張って週4ペースでやってたけど、
それが当たり前じゃなくて、それだと早いペースなんですけどwww
なんで週4が当たり前みたいな態度なんwwwwイラッときましたー

まあ、早く学校の授業に間に合わせたいから
とっとと受講はしなきゃなんだけどね。



はあ・・・日産行きたかったなあ・・・
pieces感動もんだったらしいじゃないですか・・・
メトロポリスもやったらしいじゃないですか・・・聴きたかった・・・ッ
てかライブに行きたい、ライブに行きたい!

あと禁愛と虹を生で聴きたい
レベレでヴォーイやりたい マイドリで夢えがきたい
レディステでhydeさんとの掛け合いやりたい


でもUSJはさすがに遠い!
でも26日は撮影大会だ!休めない!
27日は次の日学校だと辛いんだぜ!

・・・・予定合っても、お金のこととか考えると微妙なんですけどね・・・

あああライブ行きたいいいいいいい!!


ってか、明後日はもうUSJですね!
時間の流れは早いねえ


拍手ありがとうございました!
それではノシ
昨日は写真部の合同撮影会でした!
こんにちは。海月です。

7時ごろに電車に乗り、2回乗り継いで10時ごろ到着。
電車の中、ほとんど寝てたwwww


天気予報だとかなり不安な天気でしたが、
実際はすごく晴れたので、よかったです。


お昼は焼きそば食べましたー 美味しかった!
無料配布の綿菓子に、高校生が群がるという不思議な図も見れました

4時間くらい歩いてたから、なんかちょっと痩せた気がする←

・・肝心の写真のほうは・・・
・・・・気に入るものは撮れなかったんですけども←



帰りは、予定より早めに切り上げた・・・のですが
電車が30分遅れ、
そのせいで1回目の乗り継ぎに約1時間待ち
(2回目はとび込み乗車←)

結局、予定の到着時間と変わらない感じで。


でもまあ、楽しかったです!
携帯の充電切れちゃって、親と連絡つかなくて迎えに来てもらえなくて
テンション下がったけど 楽しかった・・・ ・・・・・です


前回はコメントや拍手ありがとうございました!
嬉しかったです!!

追記で拍手返信です~

それではノシ
| ホーム |
