くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月27日で17歳でしたー
こんばんは。海月です。

ついこの間、「結婚できるぜ!」って書き込んだ気がするんだが・・・
時間が経つのは早いものですね・・・・


いろんな人からおめでとう言ってもらえました。
凄く嬉しかったです(*´ω`*)
「ゴロ合わせすると“タヒにな”だから凄い覚えやすい。忘れない」by 友人
なんか縁起悪いwwと思ってた日にちだが、案外良かったのかしら・・・


夕飯は父上が作ってくれました!
結構美味しかったんだけど・・・父上料理うめぇ・・・
普段は作れないんじゃなくて作らないのか・・・
女として悲しくなったwwww


ケーキは苺タルトでした!めっちゃ美味しかった・・!


夕飯、量が多くて太りましたwww
これが幸せ太りか・・・

それではノシ
最近眠くてやばい
こんばんは。海月です。

化学とか殆ど寝てるwww
今日、数Bと物理でも寝ちゃった・・・やばい

前期小中間が日に日に近づいてます。
なにもしてない。ヤバい。

ベクトル方程式分かんないorz ワーク進まない。助けて。
しかも、そこほとんど入らないかと思ったら結構ガッツリ入ってるww
空間ベクトルだけならまだ何とかなるかと思ったのに・・orz


物理と化学もやばい。特に物理わかんないwww
「公式にあてはめるだけだろ?簡単かんた・・・ん?
 どの公式にどれを入れればいいんだ?ん?なんか計算面倒だぞ?ん?」みたいなそんな。


数Ⅱもなあ・・・
この前やった場所全然わからんかった
和と積の定理?だっけ?それがもうorz
発展内容って書いてあったけど、テスト出るかな・・・

でもあれ、加法定理覚えてれば解ける・・・ ・・・んですよね?

嗚呼・・・もうどの教科も死亡フラグ\(^0^)/


せめてサイドリーダーだけは読み始めようかしら・・・

それではノシ



カイン読み終えた!
こんばんは。海月です。

涙腺弱い私にはもう・・・泣きましたよ、ええ
切ないけどハッピーエンドみたいなそんな・・・

ただ、だいぶ流し読んだから、
もう1回しっかり読みたいなあ
いろいろ解釈しなきゃ分からないとことか、
しっかり読みたい。
まだところどころわからんし


思えば思うほど憎まなきゃみたいな、
父さんからカイン、ジザベルへの思いが分かりそうでわからん


あー 絵描きたい!

それではーノシ
体育疲れた
こんばんは。海月です

うああああ今日も全然勉強してない・・・
自己嫌悪おおおおおorz
寝る前に、英語の予習と単語と、Z会のやつやる・・・
あ、あと数学の解き直しもしないと!


カイン全巻そろったー!!
まだ4巻の途中までしか読んでないけど。

3巻→1巻(中古)→1巻買ったのをきっかけに2巻
→5巻中古で発見して買う→4巻・6巻(今日)


普段あんまり行かない本屋にしか売ってないから、
今日、4巻買いに行ったついでに一緒に6巻も買っちゃった。


いやあ、相変わらず絵が素敵で・・・ニヤニヤ。
1,2巻も絵柄に慣れれば難なくいけるし! むしろ昔のが丁寧な気さえする。
あと、話は最初のが好きかもしれぬ。

どの話もちょっと切なく終わるのがまたいい(´ω`*)


ラルクさん、パリお疲れ様ですー!
HONEY、HONEYの!!
即興のセッションかっこいいー!!!!

あー・・ワールドツアー、どこまで映像化するのかな・・・
MSGはするだろうけど・・・みんな見たいなあ・・・!!


それではノシ
いい天気だなあ
こんにちは。海月です。

あ、例の名前が英語の方は、南アメリカからの留学生の男の子でした!
2月までいるそうで。
数Bの先生が、ガンバって英語混ぜながら授業してるのが微笑ましいwww


なんていうか、頑張って勉強しようと思います。

目指せ農学部 ・・・心の中には常に医学部←

自分が目指してるとこ、担任曰く就職率100%とか・・すげえwww




平日は塾の受講+単語練習計算練習+数英国復習、
休日は1週間分の予習+理社復習+模試直しなどのプラスα


で徹底したい。
平日は下校中に塾があるから、そこに寄って、
そうすれば自動的に勉強するんですが・・・
問題は休日で。休日全然勉強してないorz
休日に予習進めないと、平日の復習が滞るのよねん・・・




なんというか、
自分が実現したいことを望んでいるのは自分だけじゃない、というか。
それを改めて知ることが出来ました。

親には研究者になりたいって言っただけで、
詳しく、どんな研究がしたいっていうのは、ちゃんと言ったことなくてですね。


望んでいる人がいるであろうことは知っていましたが、
いざ身近に見ると違いますね。
陳腐でクサイ台詞ではありますが、
自分ひとりの願望より、遥かにやる気出ますね。


高校在学中に、志望するものが変わるかもしれません。
志望してるところに行けるような成績にならないかもしれません。
就職するときに、方向転換するかもしれません。

でも、こういう考えがあった、そういう考えを持っていた
それだけで変わるものもあると思うんです。


なんか抽象的かつ夢見がちな感じですみませんorz
この手の奴って、
書いてるときは良いんだけど、
書き終わって暫くした後恥ずかしいんだよねwwwwwwwww


それではノシ
終わったよ、終わったよ課題テスト
こんばんは。海月です。

おそらく赤だらけwww
・・・現代文のワーク、提出昨日だがまだ終わってないwwww


数学のテスト!
秋の実テではとけなかった、地元国立大の類似題!
解けました!凄く嬉しい!
・・・計算ミスってるかもしれないけど!←

数I、Aの部分は結構とけたけど、
Ⅱ、Bは全然できなかったorz

塾での受講がまだ数学IAまでしか終わってないことを考えると、
その効果が出てきてる、と考えていいのかしら・・・


ぽつらぽつら授業が始まってきてます。
今日、物理がありました。
予想以上の数学臭に嫌気がさしました。
・・・これでも理系です。

・・・数Bがわからないよ!
ベクトルが本当にわかんない。
ここまで分かんないのって初めてかも、ってくらいわかんない
苦手とか、そういうレベルじゃない。


あと、昨日身体測定がありました。
今年の身長は・・・・・・・・



・・・・・・・・149.8cm・・・・・・



・・・・


すごく悔しい



あと2mm!!
もうここ数年間あと2~3mmってとこでとまってるうううううorz


そしてついにクラスの女子で最少にwwwwwwwwww
自分以外、みんなover150・・・・

去年は140台の人、自分含め3人いたいのに・・・


しかも、身長全然変わってないのに
体重2キロ近く増えてる!!!!
いやああああ チャリ通がんばる、チャリ通がんばるよおおお
向かい風だと死にそうになるけどがんばる


とりあえずあれだな、
毎日体重計のるクセつけよう、うん・・・・




日本時間の今日の深夜、ラルク、ロンドンでライブですね!
キャパ小さいみたいだし、盛り上がるといいなあ。

セトリとか、ゲストとか気になるなあww
ゲストはたぶんパンクだろうけど。
明日の朝、少し早起きして、

それではノシ
宿題がピンチ
こんばんは。海月です

やばいやばいやばいorz


筆箱やら通学用のリュックやら買ってきました!
意識したつもりないのに、好きなの選んだらどっちもピンクになった。

ちなみに一番履くスカートもピンク。
一番気に入ってるブラウスも薄いピンク。

・・・意外とピンクが好きなのかもしれない

明日はルーズリーフのファイル買おうと思います。何色にしようかな


リュック、ちょっと高めの買ってもらったのですが、凄く丈夫というかwww
これだったら壊れなさそうなので安心。


あと、今日新クラス発表でした!7組だったよ!

1年の時、仲良かった子と離れちゃった・・・orz
仲良かった子は4組でした。
遠い・・・

新しいクラス、知り合い少ないwwwwwwwwwwww
既に友人がいるであろう中学の時の知人が一人、
クラスで偶に話す子が3人くらい かな?
しっかり見てないから分からないけど・・・

てか、クラスの人数自体が少なかった。
平均で40人なんだけど、36人しかいなかった
あとなんか、名前が英語の方がいらっしゃる・・・どういうことww


古本屋でカインの文庫本1巻があったので買ってきました!
面白かったです。
カインさんのこと、ずっとただのシスコン女たらしだと思ってたんですが、
そうでもなかったんですね。
あと、いろいろ知らない設定も出てきたり。

シリーズものは、やっぱ続けて読むべきですね!



それではノシ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012.04.01 20:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
