くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012.03.29 23:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MSG、すごくよかったようで・・・
泣いたって感想も結構見たなあ。早く映像化するといいなあ・・・!!!
めざましとかZIPとか見たけど、凄く感動というか、なんというか
海外にもあんなに熱いファンがいるのかあ・・・ って。
改めてすごいなあ、って

てか双子さんwww
yukihiro先生と呼ぶとは、相当濃いファンの方の見たwwww
・・・ジャケ買いしたCDってなんなんだろうwwww

嗚呼・・・国立行きたい・・・
もう遠征しちゃおうかなあ・・・でもお金がなあ・・・でもなあ・・・




・・・・・・宿題終わらない

それではノシ
MSG明日だよ、明日、あしっ・・・うわあああああああ
こんにちは。海月です。

こっちまで緊張してきた・・・
成功しますように・・・!!!!


最近便秘が悩ましい
1週間に1回しか出ないとかどういうことorz
受験生のときの2~3週間に1回にくらべればいいけどさあ・・・

なんというか、便意があって出ないんじゃなくて、
便意すらない。トイレに入ろうと思わない。
お腹に違和感とか張りとか感じて「あれ、もうだいぶ出てないな」みたいなそんな・・

ヨーグルト食べてもバナナ食べてもオリゴ糖食べても
サツマイモ食べてもキャベツ食べても全然。何故・・・
水分が足りてないのかな


昔から便秘がちだったけど、昔は悪いときで3日間周期だったのになあ
最近、連日快調なほうが少ないわ。1か月に1回、3日間連続くらいしかない


・・・って汚い、汚い!!!!
ごめんなさいorz


それではノシ
昨日  17時~21時半まで昼寝
今日  3時~14時まで寝る
これはひどい
こんばんは。海月です。


螺子と少年残像と伯爵カイン3巻買ってきた!

螺子はまだ読んでないし、伯爵カインは途中、
少年残像は、ほかの短編は半分くらいしか読んでないけども。

少年残像、いい話だ・・・・最後なんか涙出た・・・
うわああああローレンスうううううう!!!!!!

この、なんていうか、その・・うわあああああ
二次創作だと、報われないほうが好きなんだけど、
商業誌で報われないENDだったときのこの切なさったらもう・・・

いや、少年残像はある意味報われたのか・・・
ああ切ない。よい話。


伯爵カインはやっぱ絵が好きやー!
話も好きだけども!
絵の関係で、ゴッドチャイルド編から買ったんだけど、
やっぱ1~2巻から読んだほうが良いのかな

ってかwwwカインwwww
噂には聞いていたがwwwすごくhydeさんっぽいwwww
カインを描いて「これhydeさん」って言ってもいけそうなレベル


てか、この人の絵、模写したけど・・・
むっずかしいいいいいいいいorz
いや、自分が模写下手糞なのもありますけど・・ひいいい


カインとかの目の輪郭と似たような形、自分も描いてた時期があったんですけど、
右目が本当に描けなくて描けなくてorz
普段から右目は苦手なんですけど、この目の形は特に・・ひいいいいい
この目好きなのにいいいいいい
・・・練習しよう

はくしゅありがとうございました!
返信遅れてすみません;

それではノシ


ちょっと追記でVAMPSとかラルクとか。
ソロも好きよ!ソロのが好きよ!って方には少し申し訳ない内容なので追記で

久々の更新なのに、わかるひとにはわかるネタですみません;
ラジアンが数学で出てきたとき、
ラルクがラジアン出た回思い出してニヤニヤしてました
こんばんは。海月です。


ギャップ可愛いよギャップ。ラジアンまた出てほしいな。癒される(´ω`*)
癒されるといえば!
タイ・・・だっけ?のインタビュー動画、2つほど見ました。
hydeさんとユッキーの組み合わせは相変わらず癒される・・・(*´∀`*)


久々に自転車で学校行きました。死ぬかと思いました。
昔は40分くらいであっさり着いたのに、
今日は死にもの狂いで漕いで50分近くかかりました。
体力の低下がすさまじいです。

中学時代の体力はどこへやら・・・
昔は15分間走とかをウォーミングアップでやってたのになあ。
今じゃあもう、5分間すら走り切れるか怪しい気がしてきたwwwwwwwwww
それで昔と大して食べる量変わってないんだから、そりゃあ太りますわね・・・



この前、ムサシで新しいペン軸を買ってきたのですが、
なかなか絵をしっかり描く時間がなくてまだ未開封。
使いたい。
でも下書き状態で「ペン入れしたいわー」って思う線画もない。
最近ミリペン一発ばっかりだ・・・そういやあコピックも使ってない(・ω・`)


毎日つけペン使うぞ!という目標を掲げつつ、
つけペンって、「よし描くぞ!」ってかなり気合入れないとなかなか使わない。
墨汁使ったり、洗ったりするからかしら。
だからいつまでたってもペン入れが上達しないorz



あと模写もしたい!
最近、由貴香織里さんの絵が好きです。
画集とかないのかな・・・
ずっと「画集とかどないすんねん」って思ったりしてたんですが、
重要性に今気づいた。すごくほしい。

枢やなさんとか、大須賀恵さんとか・・・
なんとなく理想の絵柄の方向性が分かってきた。
綺麗な絵が描きたい。


まあそのまえにデッサンとか背景とか無機物とか絡みとか
いろいろうまくなりたいんですけどね。
本当自分絵下手すぎてもうなんか凹むorz


すっごく独り言wwwwwwwww

はくしゅ&コメありがとうございました!

それではノシ

英語の予習してたんだけど、今読んでる話がすごくリア充な話でwwww
末永く爆発すればいいと思いました。

・・・ってことを書き込んだりするのに、
ツイッターとかをやるのだろうか。
これブログのネタにするには軽すぎるし
・・でも基本放置しそうだなあ・・・

つなビィやってみたい。
でも携帯でメールおくって更新?だっけ?
そんなんじゃもう、勉強つまる度にいじっちゃいそうorz

嗚呼眠い。
おやすみなさい。

それではノシ
オデブ&おバカまっしぐら
こんにちは。海月です。

ほんっとやばい、体重が、体脂肪率が、見た目がっ・・・・
お腹がポッコリだよ!太ももが!顔が!
もうほんと、見たことない数字のオンパレード・・・
・・・とりあえず間食をなくそう、なくそう、うん・・・あばばばばorz


この5日間全然勉強しなかったorz
塾の映像授業すら消費してない・・・春休みヤバいwww
予習はこれからするとして・・・
春休みの宿題もそろそろ手を付けないとまずいし・・・


あ、金曜日、合格発表があったので、部活勧誘行ってきました!
バスの中で見かけた子、受かってたようです。
出身中学の子も何人か見つけて・・・
自分の代より多く受かったのかな?嬉しい限り。


合格発表のちょうど1年前が、自分の受験日でしたね。
あー懐かしい。
翌日、新聞に解答載ってたけど、合格発表終わるまで見れなかったなあ・・・懐かしい。

英語の試験が始まる直前だか、始まってすぐだったかに、
「あれ?眩暈?なんか気持ち悪っ」ってなって、
試験終わったらみんな「眩暈した」「うちも」「あれ、地震だったの?」「地震だったね」
みたいなそんな流れで。
今思えば・・・って感じです。


で、合格発表がちょうど1年前の今日と。
東日本大震災の日と。
もう1年ですか。早いものですね。

合格してて、喜んで、うかれてて・・・
電話がなかなかつながらなかったり、報告のメールも全然こなかったり・・
「みんな結果報告かな?」とか思ってましたね。かなりうかれてました。
家帰ってきて、テレビつけて、すごく衝撃を受けた記憶があります。

亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りします。
また、被災した方々が、一日も早く元の生活に戻れますように。

自分には、相変わらず募金と差別・偏見をしない
程度のことしかできませんけれども。


拍手・コメントありがとうございました!
拍手、前回お礼し忘れててすみませんでしたorz

それからそのおおお見てるかああああああ
この前気づいたよごめんんんんんんんんorz


それではノシ
放置しすぎだ・・・
こんばんは。海月です。

先週の金曜日は卒業式でした!
物理部の、三年生を送る会(通称:追い出し会)もありました!

でも、物理部は卒業しても普通にOBとして来る人ばっかりなんで
そんなに「卒業で悲しいなあ」感ないんですけどね

合宿とか現役よりOBのが多かったりしますし、
この前、OB2人と現役2人で麻雀してたりしましたし。


で、追い出し会で行ったお店、ダブルとかトリプルとか、
大盛りの量を選べるんですけど、

3年の元部長さんがトリプル頼んだら
せんぱいい
ボールに入ってきましたー
料理途中にしか見えねぇwwwww by友人


せんぱい
で、全て先輩の胃の中に消えると。
先輩全然太ってないのに・・・!!!


今日は高校入試だったので、学校休みでした!
明日は先生たちが採点なので休み、
明後日は合格発表で休みですなのです!!
でもって土日だから5連休!わっほい!

まあ、明後日は部活勧誘に呼び出されるんですけどもww


今日は高校の友人と遊びましたー!
普段は勉強で多忙で、滅多に遊べない子なので、凄く嬉しかったし楽しかったです!

ワッフル屋さんに行って、ダブルベリーとクリームチーズのワッフル食べて
カラオケに行って、
タリーズ行ってチョコドリンク?飲んできました!

甘いもの食べすぎてお腹がwwww


ワッフルは、ずっと気になってたお店なので行けてよかったです
美味しかったー!
通学路にあるし、早帰りのときとか寄ろうかなあ


帰りのバスで、出身中学の子で、今の私の高校を受けたらしい子と出会いました。
受かってるといいね。
自分の中学から自分の高校来る人少なくて寂しいのよ。

自分が受験してから約1年かあ。早いなあ。
思い描いていた高校生とは、遥か遠い高校生になっちゃったなあ。


でも、成績だけはせめて理想に近づきたいな、と思います。
ああ・・・勉強しなければ

もし高校入ったときから、必死に勉強してれば
今も医学部医学科行こう!なんて風に思ってたのかなあ。

まあいいんだけどね。
医学部じゃなくても、別の方面から、人体に対して
アプローチしていくことだってできるし。

研究者になりたいんだ。

難治性の知的障害とか、難病とか、癌とか。
今はどうにもならないことを、
どうにかするために、少しでも力を貸すことができればいいなあって。



あ、1月の進研模試返ってきました!!
成績がまさかの数学>英語
あれ・・・?一番嫌いなの、数学だったはずなんだけど・・・あれ?

古典が満点ですごく嬉しかったです(´∀`)


それではノシ
昨日でテスト終わったオワタwwwwwwww
こんばんは。海月です。

倫理、
フェビアン協会が思い出せなくて・・・
確か、確か・・と、必死に記憶を手繰り寄せ、書いた解答


「フェミニン協会」


・・テスト中、自分に失笑した。

あーもーほんとやばい・・・・・
赤点三昧だろうなあ・・・・ふう・・・orz


左足だけ異様に赤いってか、虫刺されみたいになってるんですけど、何故でしょうかね。
10か所くらい、ダニに刺されたみたいに・・・

そんなに痒くないんですけどね。むしろ痛いんですけどね、なんでしょうか
あと左足の足の付け根が痛い。
なんでこんなに左足だけいためつけられてるのwwww



昨日は飛鳥とブラブラ放浪してました。

凄い楽しかった、楽しかったし癒された、肩の力抜けた。

また、のほほ~んとしましょうや。



あ、友人にデュラ布教したんですけど、けど・・・!!
・・・カプとかの趣味が合いすぎてやばいです、
こんなに趣味があう人が身近にいたとは・・・!

・・・てか、デュラに関しては
王道に近い趣向をしてるはずなんだが・・・wwww




ラルク、香港ついたみたいですねー・・・!!
・・・あの、空港についたときの動画見たけどすごいね、嬉しいね、胸熱。
・・・SPデカい・・・・・・!!!

成功するといいなあ・・・!
・・・kenちゃんが心配でしかたないwwww

・・・ハードスケジュールだし、体調崩さないといいなあ。


それではノシ
| ホーム |
