くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと昔の記事ふりかえったら・・・なんかwww
こんばんは。海月です。

高校入試前後が面白いwwww
2月更新しなかったっけか・・・えらいな自分・・・

合格したときはすごくうれしかったんだよなあ
どうしてこの嬉しさを忘れることができるのか、いやできない みたいな。

・・・・上の文を古文や漢文で書けるほど、自分古典出来ない←
や は入るよね? 漢文だったらなんぞ・・・ ・・・・;;;
豈とか入るのかな?・・・・  ・・・どうせ馬鹿ですよorz


なのにすっかり嬉しさも新鮮さも薄れてしまったもので。
悲しいかな


今日はOC、古典、保健でした
保健なめてたww難しかったwww

月曜は数I政経生物? ・・・うちの学校、二日目重すぎると思うんだ・・・
3日目が現文R数Aで4日目家庭科倫理てwwww
偏りwwwwwwwwwwwwwwwww

あー・・・二日目ヤバイ

それではノシ

疲れたorz
てすと勉強おわらんので現実逃避←
横ありいいなああああ
こんばんは。海月です。

てすとやばい・・・
・・・レポが気になってパソから離れられん・・・っ


セトリはバタフライ曲が入った以外は、割といつも通りだったようで。
でも、hydeさんの声も含め、どの演奏も良かったとか、
演出が良かったとか、MCがたくさんで、ユッキーも喋ってたとか・・・!!

うあああああ羨ましい!!!
ワイフラと未来世界がすごく評判いいようで・・・
あああ聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたいあああああorz

あと、降ってた蝶の写真見たけどすごくきれいでした(´∀`*)



そしてグッズがwwww
デッドストック?はすぐ売れるの見えてたけど、
まさかメンバーの食品までとは・・・!!!

・・・ドアラルクかわいいよドアラルク
てか3/4が下ネタwwwwwwwwwww

食品は会場限定だから買えないけど、
初期ロゴタオルは欲しいなー・・・通販で買ってしまおうかしら。
いろんなロゴあるけど、初期ロゴが一番好きだわ(*´ω`*)
一番かっこいいと思う。


腰痛いorz
今までとは違う痛みorz
出来物できたのかなーって思ったけど何もできてないorz
衣服に擦れたりすると痛いんだよねえ。
皮膚は別にいつもと変わらないんだけども、なんなんだろう

それではノシ
数学わっかんねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!
こんばんは。海月です。


昨日は、去年の7月ごろ?
にラルクが出た時のラジアンを久しぶりに聞いてました。

メンバーが可愛くてwwwwww
ラルクの曲、
あの4人が作って演奏してるって嘘だろ、って言いたくなるwww
メンバーの喋り方が好きだー(´∀`*)

自分、ファンになる前からぷっすま出演回とか見てたせいか
ラルクメンバーがカタいとか思ったことないんですけど、
やっぱ世間的にみるとどうなんですかね、カタくて怖そうなんですかね。

それではノシ
テスト1週間前なのに、勉強やばいのに、ぜんぜんしなかったや。
こんばんは。海月です。


今日は塾で10時まで勉強しよう!・・・と思ったのですが、まったくヤル気が出ず。
家に帰りたいわけでもなく、30分くらいブラブラ歩いてました。
テスト前なのにwwww

で、なんかコピックとか買っちゃった。
まあ、前々からなくなってて、買わなきゃーって思ってた色とか、
ほしいな、って思ってた色とかだったんですけど。
あとコンビニのドリンクとか。


無償に買い物がしたくなったり、
なんとなく散歩したかったり、いっそ電車に乗って知らない場所に行きたかったり・・・
そんな気分でした。テスト前なのに(笑)

最近自分めっちゃ間食してます。体重が減らない。デブまっしぐらorz


つい1か月くらい前まで、「7時すぎに家に帰るなんて!」って人間だったのに、
塾通いだして、
急に9時頃帰宅とか10時頃帰宅とかしたから、
なんかストレスでも溜まってたんですかね。


でも家じゃろくに勉強しないし・・・自分馬鹿馬鹿馬鹿orz


あーあ

寝よう、うん、寝よう。

最近5時間半睡眠ーみたいな、
中途半端な睡眠時間が多かったせいか、頭がまわらんとです。


今日はもう寝ようかと。
予習は明日の朝やろう。


明日は、放課後、4時半ごろまで美術をやって、
5時ちょいくらいに塾につき、そっから10時くらいまで勉強してくる、予定。

サイドリーダーの2・3、
数Ⅱワークを15ページ
数Bワークを5~10ページ

・・・すすめたらいいなあ←

生物・倫理・政経・保健・家庭科の暗記もはじめないとね。


あー
来年から、マジで美術部入ろうかなあ・・・
あんまり活動がなければ入りたい。
油絵楽しい。

もともと美術部に興味はあったんだけど、
入学したての時、廊下に飾ってあった美術部の作品のレベルがどれも高すぎて、
「自分にはこんなん描けん」と思って、入らなかったんだけど・・・
大事なのって、上手く描けるかじゃなくて、
自分が楽しく描けるか、とか、自分が気に入ったものを描けるかなんだよなあ
・・・と、改めて思ってみたり


・・・ただ、文化祭シーズン死にそうだなあww
高文祭の写真選んだり撮ったり、文化祭用の写真選んで提出したり
物理部の実験とか、部誌とか
美術部の販売品づくりとか、作品とかも仕上げしたり・・・

普段の活動自体は、
写真部→年数回レベル
物理部→すでに幽霊部員と化している
から問題ないんだけどね。


てか物理部女子の幽霊部員率がwww



女子が来ない→男子だらけ→気まずい→行きたくない→行かない→女子が来ない
の負のスパイラル。

ただでさえ男子との付き合い方わからないのに、
麻雀やら東方やらやってる男子集団の中に飛び込む勇気は自分にはない^p^


あー

おやすみなさい。
放置しすぎすみません;
こんばんは。海月です。

ええと、木曜日は推薦入試があったので高校生休み、
金曜日は体調不良で休み
土日休みでえらいこっちゃな海月です。

でも全然勉強進んでない!やばい!
明日から本気だす明日から本気出す明日から本気出す!!!

金曜の体調不良はね・・・

(朝食直後、バスに向かってダッシュ→気持ち悪くなって)すぐ下車、嘔吐
(ガールズデーによる)腹痛
(便秘が治りかかったため、自分にしては珍しく)下す・腹痛
なぜか(限りなく平熱に近い)微熱

が同時にきまして。
体調は割とすぐ治ったんだけど、なんか気分的に学校行く気になれず←
休んだわけですが・・・

・・・嘔吐・腹痛・下痢・微熱、って、欠席連絡いれたんですけど・・・
・・・理由は上記のとおり、まったく繋がってないんですけど・・・
・・・完全に、胃腸炎か何かと勘違いされてそうですよね、コレ。



さてさて、今週はラルクラッシュもありまして!

BUTTERFLY聴きましたー!!


なんというか・・・いやあ・・・いいですね・・・・

新曲byebye入れて4曲かよ!と思ってたけど、
そもそもシングル買ってない派の自分ですから、あらためてCD音源で聴くと、聞きなれた曲でも違って聴こえますし、
アルバムの曲順でも違った曲に聞こえますし・・・

歌詞のネタバレとかみて「マジかよwwww」とか思ったりもしましたし、
曲の感想見る限り、ああ、とばしそうな曲ばっかりかも・・・って思ってたけど!!
・・・ただの名盤でしたね、実際聴いてみると。


これだから、3年間(実質)活動休止とかやられても離れられないんだよなあ
新曲の少なさにイラっときてもファンやめられないんだよなあ
アメとムチの使い方がうますぎるwww


未来世界、「雪の足跡が好きなら、好きなんじゃないかな」・・・って友人の言葉を聞いて
ああ、ダメぽ、と思ってたんですけど、全然いけました、
・・・聴いてて泣きそうになりました。涙腺にきますなあ・・・

この年齢でも十分いいなあ、って思いますけど、
10年後、20年後、大人になってから聴くと、またグッと良くなるんでしょうね。
子供ができていれば尚更。・・・いないと思いますけどww


ついでに、久々に雪の足跡を聴いてみたら、凄く良い曲でした。
KISSを聴きまくってた頃は、好きじゃなかったんだけどな・・・
ラルクってこういう曲結構多いなあ。



あとテレビも!!

とりあえずNHKは神すぎた・・・NHKの本気を見た気がする。


まさか・・・そんな古い所からやってくれるとは・・・!!
インディーズだよ!どっから持ってきたの、その動画!!!
しかも凄い古いPJとかああああああしかも画質すごく良いよおおおおおおおおお!!!!

メンバーのインタビューのところもgjすぎるううううううう!!!!!!!!
kenちゃんの宝物とか・・・泣くかと思ったよ!

レコーディングのとこも流してくれるとかああああ!!!
NHKに今なら土下座してもいい。
てか、土下座するから長時間verやってくださいお願いしますorz


てか初期hydeさんマジ女の子・・・可愛すぎるよ、女子より可愛いよ・・・
・・・って思ってたら、味スタのhydeさんもマジ女の子で可愛かった。
時空的な何かが歪んだのかしら。なにこの人怖い。


改めて全部振り返ると・・・ ・・・一時期より、メンバー若返ってる・・・?
・・・やだ、この人たち怖いwww


あとなんか、
「やっぱ90年代が最高だよね~」とか、「REALでラルク終わった」
とかいうのを見ますけど、
改めて、ラルク全体を通してみると、そうじゃない、ってか、
なんだろう、今、いいなあ、みたいな・・・
雰囲気というか、それこそ脂がのってるというか。
あ、ラルクくる、みたいなそんななんかそんな。


そこそこファンになったのが2007年、ヲタになったのが2008年な自分ですから、
まともにラルクが活動してるのを、初めて体験したのが去年なわけで、
今までの雰囲気とかも、噂や話を聞いたり、曲を聴いて感じる程度しかできないんですけど、
それでもなんというか・・・なんというか。うまく言えないわ。

とにかく、いつのラルクも大好き  って1行にまとまることなんですけどね、要略すると。



あとオンタマも(youtubeで)見ましたあああ!!
新潟も1週間遅れでやるんですけど・・・我慢できなかった!

○×が面白かったwwww
kenちゃん、hydeさんへの意見てなんなんだwww
一人だけタイミング早いうえに、一人だけ○だったんだけどwww
凄く気になる。
そこもうちょっとツッこんでほしかったwww

あとゆっきーに対するのが1問だけでちょっと寂しかった。
ゆっきーにも2問やったげて・・・


あとMステ、Mステ!!
kenちゃんのガニ股っぷりがwwwwww
どういうことなのwwwwwすごく目が行ったんだけどwww
hydeさんが相変わらず美しかったです。hydeさん痩せた?
あと身体柔らかいなーと。 あんなに足上がらないwww

歌は・・・ ・・・Mステにしては、ね・・・って感じで。
グラマイはやっぱり鬼門なんですね。
息継ぎ少ないし声高いし高低差激しいしね。
Mラバがすごい良かったから、大丈夫かな、って思ったんですけども。
(・・・Mステ、マイク音量小さいように聴こえたのは自分だけじゃないはず)


これでアルバム曲やってくれたら、もっとよかったんだけどなあー
でも贅沢は言わない(`・ω・´)


アフターMステ、相変わらずハイクオリティwww


エムオンのは見逃しましたorz
ラジオは聴いてないです、てか聴けないのがほとんどですorz
テレ朝は明日のBSですorz

・・・うっわ長!

拍手ありがとうございました!

それではノシ
新しいウォークマンほしいなあ・・・
こんばんは。海月です。

専用のイヤホン壊れちゃって、ノイズキャンセリングができないせいで、
バスの中とかで聴くとき、音量大きくしちゃうから
耳痛くなるんだよね(・ω・`)


あと、全然関係ないけどトレス台もほしい。

SAIもほしいなー デジタルにも慣れたいし。
贅沢いえば写真加工もできるしフォトショほしいけど、
高いんだよねえ。

あとペンタブもほしい。いま使ってるペンタブ描くスペース狭すぎて不便www

・・・ほしいものだらけだよ!しかもみんな高いorz


まあ、SAIとかペンタブあたりは買っても結局なかなか使わなさそうだけどwww

あー・・・インク切れしたコピック買ってこなくては・・・
一気に3本切れるとかwwww財布がキツいwwww

めっちゃ使うわけでもないけど、結構使う色なんだよね・・・
チャオにするか、バリオスインクにするか悩みどころ。


コピックなくなって買ってなくなって、
ほしい色ちょこちょこ追加してーなら、
正直デジタルのほうが安いんじゃないの?って思う今日この頃。
やり直しもきくし、やっぱデジタルって魅力的。


拍手ありがとうございました!

それではノシ
体育は準備体操の時のランニングが好きです
こんばんは。海月です。

イラストの構図とか考えながら走ると楽しい


あと3時間で美術が終わるよ!・・・絵が終わらないよ!
油絵でね・・・風景が描いてるんだけどね・・・
・・・下地すらまだまともに終わってない感じでね・・・orz

てか、あと数時間で美術の授業がなくなっちゃうのか・・・メチャクチャさびしい。


図工のときもカウントすると、もう10年間も絵描いてるんだねえ
そりゃあ上達もするわなwwww小1のころの絵とか・・いやあ可愛らしい・・・www

高校卒業まで美術あればいいのに。
大学でもあればいいのに。


趣味で描くにもなあ・・・
授業みたいに時間制限がないと、いつまでも描いちゃうし
締切がないと、いつまでも完成しないし
・・・(・ω・`)



更新する前、イラスト描いてたんですけど、
顔はうまくいったのに、身体が全然うまく描けなくて凹んだwwwwww
身体かくのは難しいのうorz



以上、hydeさんの子供時代の写真が本当に可愛くて、
毎日のように眺めている海月でした。

もうほんっっと可愛いっ!!!

それではノシ
| ホーム |
