くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hydeさん誕生日おめでとうございます!
これからも健康に気を付けて、楽しんで素敵な声で歌ってください!!

hydeさんやラルクがなかったら、
音楽関連にこんなに夢中になることはなかったんだろうなあ・・・
本当、人生のスパイスです。味の素です。いやそれ以上です。
生まれてきてくれたことに感謝、ラルクにいてくれることに感謝。

今はもう、ラルクがない人生とか考えられない。
相当退屈なんだろうなあ・・・

あ、いや、HYDEソロも嫌いじゃないですよ!!+;


THE HYDEも読みましたー
読み手によって、いろんな取り方があるみたいですね。
自分はわりと前向きに受け取ったのですが・・
まあ、真意は著者本人にしかわかりませんしね。そもそも深くなんて考えてないかもしれないし。

なんというか
人生の半分近くがラルクだから当たり前かもしれないけれど、
やっぱりLがすごく長かったり、
全体見てもラルクの話題が多かったり・・・

思ってた以上に、ラルクについて考えてるんだな、思ってるんだな、と。


あと、ソロいややあああって思ってたけど、
ソロがなくなったときこそ、ラルクがやばいのかな、と思ったりww


まあ、なんというか、
やっぱり好きなバンドには長くよく活動してほしいのでね、
今後もラルクでよろしくお願いします、しか言えないのですが


とにもかくにもhydeさんおめでとうございます!!


拍手ありがとうございました!

それではノシ
こんな体脂肪率みたことない!
・・・こんばんは・・・・・・海月です・・・

なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃああああorz
・・・・やせよう、ちょっと運動しよう・・・・・・

話変わるけど、
明日の時間割ふざけてると思うんだ
数B、数Ⅱ、R、古典、政経てwwwwwww
数学ダブルとかorz


そして更に話変わりますが!
ラルク!
MSG!!!いつのまにシアターじゃなくなったのね・・・
結構前から表記変わってたけど・・・
まさか本当にシアターじゃなくなってるとは・・・うわああすごっ!!

てか、ツアー、ハードスケジュールすぎる気が・・・・
もう若くはないんだし、あんまり無茶してると怖いです。
ユッキーの体調が不安すぎる件について・・・
また倒れたりしないよね・・・しっかりごはん食べてorz


確か10か国だよね?今出てるので全部かな?
まだand moreになってるけど・・・どうなんだろ

なんというか・・・
治安の問題もあるから難しいけれど、
南米とか・・・ちょっと行ってほしかったなあ・・・
南米のファンの動画みたら胸熱。


やばい全然予習してないorz

それではノシ
雪の量wwwwwwww
こんばんは。海月です。

降りすぎでしょwwwwwww

まあ、雪のおかげで水不足には困らない雪国なわけですが・・
お米が美味しい雪国なわけですが・・・
・・・でもいやん!登校しずらいよー時間よめないよー

あー 予習しないと・・・ワークもそろっとたまってきたよ!
やばい!よみがえる前回のテスト!数学20点台!
・・・orz

勉強しよう、うん。

拍手2つもありがとうございました!

それではノシ
今日倫理2時間連続だったんだよ・・
こんばんは。海月です。

遠回りに寝ていいですよって言ってるようなもんでしょアレ
今日は眠かったあ・・・家庭科、気づいたら授業終了してた・・・


セブンアンドワイのTHE HYDEの著者・・・うわぉ!
早々にネタバレなわけですねw
てか漢字そっちか! 読みは訓読み・・・かな?
どっちにせよかっこいい名前ですなあ 本名が芸名みたい。

NHKのみならず、テレ朝のラルク特番もきましたね!
・・・時間なんじゃこりゃ!すでに深夜の域をこえてるwww
起きっぱなしもキツいけど、寝て起きるのもつらい時間www
・・・てか、地方入るのかな・・・・・・・入るといいなあ。

あとオンタマ、オンタマ!!・・・はいったっけ・・・
なんか変な時間に入ってた気がする・・・・


今日はMラバ撮影ですかね。
ゲストは誰でせうか、歌う曲はなんでせうか。楽しみです。


あとなんか・・・ああやっぱ下半期はVAMPS説濃厚かあ・・・
てか、最近てっちゃんもソロに心傾いてきてるよねwwww

でも、メンバーの意見みても、これからは、ラルク中心だと信じてる。
ラルクを年単位で止めてソロってことはない、よね?


ソロ半年くらいなら我慢するよ、
ソロも楽しもう、って思いながら、ついてくよ。

3年間耐えたんだもの、半年くらい!
・・・・・だから半年でやめておくれよ!!


しかし、受験やらなんやらはさんだからかもしれないけど・・・
ラルクが充実してた去年は・・時間の流が早かったなあ・・・
たぶん、今年の6月までもあっというまなんだろうなあ。


・・・ううん、でもなんていうか・・・
VAMPSで暴れる、的なこと言ってたけど、暴れるってそんなに大きくとる必要もないのかなあ。
活動形態が激しい、ってだけであって
・・・ああなんかうまくいえないけど。


でもこれ以上ソロやってたりするとファン離れとかするんじゃ、って気もするけど。
どうなんだろうねぇ。


それではノシ
今日から塾が始まったよ
こんばんは。海月です。

ええまあしんどい
1週間で英単語350個覚えてきてね☆とかいう無茶振り
学校のやつだって週100個覚えなきゃなーのーに―


・・・・美術部入ろうかなあ・・・・・・・・
最近、てか高校入ってから美術の授業が癒しの時間です。
苦手な単元やってた時はそうでもなかったけど・・・・
でもやっぱり美術が好き。

2年から美術なくなるとか耐えられないwwwww



なんか、最近妙に感受性が高いっていうの?なんていうの?
街の風景を冷静に見るだけでなんか泣きそうになってくる
綺麗っていうか切ないっていうかなんていうか
なんか・・・変な感じがする。

偶になるんだけどね。なんなんだろう。
かと思ったらまったく何にも感じなくなったり。


あとなんか
すれ違った人とかさ、抜いてった車に乗ってった人とか
一緒のバスに乗った一瞬で顔も忘れちゃうような人とかが
将来、一緒に働く人かもしれない、結婚相手かもしれない、
結婚相手の親かもしれない、のちに大親友になるかもしれない・・・・

・・・って思うと、なんか変な気分。



人生、悪いことのほうが良いことよりちょっとだけ多い、
と中学の時の塾の先生が言ってました。

じゃあきっと自分はこの先、悪いことがたくさん待ってるんだろうな、って思います。
今まで思い返してきて、
なんだかんだで、いいことのほうが多いように思うし。

ただ、悪いことのがちょっとだけ多くても、
考え方、受け取り方ですよね。
悪いことをできるだけ小さく、小さくして・・・
いいことを、大きく大きく見たいなあ、って思います。


前にも書いたかもしれませんが、
死ぬ直前になって、
いろいろあったけどいい人生だったなあ、と、思えるような人生にしたいものです。
自分の理想の人生です。


つまり、死ぬ直前にそんなことを考えられるような
余裕のある死に方をしたい、ってことにもなります。
自分の理想の死に方です。

あと、ちょっとだけでいいから、
知人には泣いてもらいたいな、って思います。

それですぐに忘れてもらって、
誕生日と命日だけ、
ああ、あんなやついたなあ、って思ってもらえればうれしいな、って思ってます


・・・なんかまとまりがないうえになんか・・・

・・・・wwwwwww内容がwww
後からみたら「うあああ」ってなって消したくなりそうな内容だwwww


あほくさい記事だなあwwww


まあ、イラストがいつまでもトップにあるのも微妙なんで、
一応更新します


それではノシ
久しぶりに連日更新
こんばんは。海月です。

日帰り温泉行ってきました!
檜風呂がごっつ気持ちよかったです。ごはん美味しかったです。

写真もいろいろ撮りました!
気に入るものは撮れませんでしたが・・・・
モードやらISOやら露出度やらホワイトバランスやら連写やら、
いろいろ、いじりながら撮ってたので、勉強にはなったなあ、と思います。


久々に絵のっけてみる。
コピックのリハビリ絵!
色塗りのリハビリなんで、下書きは相当適当。

1枚目
120121_2207~02
うわあ酷い


2枚目
120121_2208~02
まだまともかもしれない

3枚目
120121_2208~01
ちょっと塗り方が戻ってきた・・・かもしれない

4枚目
120121_2207~01
はみだしとか気にしない

まあ、元が上手くないんで(orz)感が戻ってきても悲惨なレベルではありますが。

1枚目と4枚目だとだいぶ違う・・・と思う。
今年初コピック。 ・・・使うの、1か月半ぶりくらいかもしれない。
しばらくどうやって塗ればいいか思い出せなかったです・・・継続って大事。

一番よくやる髪の毛の塗り方、面倒だったんで今回やらなかったんですけど・・・
・・・今塗れるのかなぁ・・・


いろんな方のメイキング見たりして、
いろんな塗り方してみてます。
めっちゃ楽しい(´ω`*)

髪のツヤがうまく出せるようにしたいなあ・・・


それではノシ
スキー教室楽しかった!
こんばんは。海月です。


水曜に出発して、昨日の夕方家に帰ってきたわけですが・・・
昨日・今日はメチャクチャ寝ましたねぇ。
帰ってきて寝て、夜も早く寝て、朝遅く起きて、昼寝して。


教室中も、睡眠時間6時間半くらいはとってたんだけど・・・
それ以上に疲れてたのか、寝てたけどあまり休まってなかったのか・・・


でも、楽しかったです。
雪国県民でありながら、今回初めてスキー板をはいたわけですが、
終わるころには、ちょっとした坂を下ったり、曲がったり止まったり、
速度を速めたり、遅くしたりー くらいはできるようになりました!ボーゲンだけど!


数日前まで、
転び方の練習とか、履き方の練習してた割には、結構上達できたのではないかなあ、と。
運動神経が限りなく底辺に近い自分にしては頑張った 気がする!


・・・まあ、いまだにその転び方が下手だったりするわけですが。
あえて転ぶときは、割と綺麗にいくんだけどね、
普通にすっころぶ時は、「これそのうち膝いためるよね」って転び方しかできないんだよねぇ
実際、変な転び方して数時間膝痛かったりしたし。

スキーは足腰つらいね!


あ、自分、上国に行ったんですけどね、
お汁粉屋に行ったんですけど・・・

お汁粉屋に行く前に、初心者にとっちゃ結構な坂がありましてね。
自分ね・・・
ハの字が疲れてね・・・力を緩めたらね・・・
速度の制御ができなくてね・・・ ・・・怖かったorz
なんとか最終的には止まれたんですけど・・・いやあ、軽くトラウマ。

でも、もう1度滑ると、また印象変わるんでしょうね。
林間コースがそうでしたし。


・・・ていうか、ボーゲンて骨盤外れそうになりません・・・?
自分のやり方がおかしいのかなあ。坂とかで力むと痛い痛い。


とまあ、偶にグチてきなこともはさみましたが!
3日間とも天候に恵まれ、すごくいいスキー教室だったです!

準備とか面倒だし、道具を買うにしても借りるにしても結構お金かかるし、
ほかにもリフト券とかも高いし・・・
いろいろあるので難しいとは思いますが、
機会があれば、今シーズン中にもう1回くらい行きたいなあ、って思いました。


それではノシ
模試・課題・課題テストとも無事に終わりましたー
お久しぶりです。海月です。

この土日はセンターですね。
2年後、自分も受けてるのか・・・ ・・・・な?

受験者の皆様、頑張ってください・・・!!!

・・・て、金曜に書くべきだったんだけれども。


ブログで関わってる方でも、高3生の方が多く・・・
ああああ・・受験・・・大変だなあ・・・・・



そういえば、だいぶ前にも書いたかもですが
あらためて写真

120114_1449+01_convert_20120115130858.jpg

あったかいがある紙パックの自販機って
あんま見ないのは自分だけでしょうか


来週の18日~20日はスキー教室です~
地味にインフルはやりだしてるから、かからないように気をつけなくては。


バタフライに特典つきましたねええええええ
・・・・倍率どうなんのこれええええええええええ!!!!!!
こっわ・・・当たったら一生分の運を使い果たす感じだなあwwwwww

PATIPATI買いました!
インタビューが少ないのがちょっと残念ですが、
写真はすごくカッコよかった・・・・!!!


今日、CD&DLでーたとWhat's in?買ってこようと思います。
昨日買いに行ったんだけどね・・・
・・・・田舎は発売日が一日ズレるの忘れてたね・・・・・・


拍手2つもありがとうございました!
続きで拍手返信です。

コメント、返信おそくなってごめんなさい;

それではノシ
今年もよろしくお願いします。
宿題終わらないwwww
こんばんは。海月です。

更新率上げたいと書いた記事から6日たちました。
有限不実行に定評のある海月です。

だいぶ前に新しいパソコン買いましたーと書きましたが、
昨日ようやく入れ替えました。
キーボードの変換キーの位置が、前回と微妙に違くて打ち間違えてばっかです。

あとバックスペースの位置もなんか違う・・・
ほかにもなんか諸々違う・・・大体合ってるけど微妙に違う・・・・。
ブログみたいな長文打つとすごい感じます。ひええ慣れるまで時間かかりそう。

あとあのカタカタッて音しないのがちょっと悲しい・・・


前のパソコン以外めったに使ったことなかったうえ、
前パソコン歴が長かったので・・・あああ違和感;
文打つのしんどいwww


課題はこの3連休で頑張ろうと思います←
それではノシ

| ホーム |
