くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らく放置すみません;
こんばんは。海月です。


いやあ、2011年も今日で終わりですねえ。

1年前の今日・明日・明後日は、塾の正月合宿行ってたなあ・・・
全然年末年始って感じしなかったww
だから、年末年始の思い出ーっていうと、一昨年が出てきちゃう

あれから1年か・・・時がたつのは早いなあ。
やっぱ今年は受験終わったのが一番大きかったかな!
受かってよかった・・・

それと、合宿から帰ってきたらワンコ死んでたのも・・・(´;ω;`)
どうしようもなかったとはいえ、看取ってあげられなかったのは未だに後悔。


それと、やっぱり・・


ルク、ラルク!!!
(あっ、“ラ”に黄色があたってしまった!薄っ!Σ(゜ω゜))


ちゃんとファンになってから、ラルクがまともに活動した初めての年だったよ・・・!!
2007年に好きになったけど、そのころはまだ、片足突っ込みかけ程度の超ライトファンで
全く活動追ったりとかしてなかったから・・・・・
メディアチェックして、リリース情報で超テンションあがって、
フライデーで釣られてwww ・・・っていうのは初めてだった!
ナタリーの記事の年間ランキングがえらいことにwwww
本当、幸せだったあ(´∀`*)


来年も、しっかり活動してくれるといいなあ・・・!!
6月までは、割とギッシリと活動決まってるけどね。
・・・まあ、ライブいけない人にとっては、殆ど無いようなもんなんだけども!orz


2月にはアルバムだね・・・ ・・・新曲少なっ!!wwwww
自分はシングル買ってない人なので、まあ許容範囲だけど・・・
(いや、新曲もっと聴きたかったけど!!)
シングルをきちんと買ってた人は、納得できないって人も多いんだろうなあ・・・

・・・・なーんか、不自然な気がしないでもないけど・・・・・・・・・
隠しトラックとか、実は連続リリースとか、なーんかやりそう・・・・・
ツンデレバンドだもの、ファンの予想の斜め上をいくバンドだもの、何かしらやってくれるさ!
・・・って思いが、そう見せてるだけなのか・・・はて。
でも今までが今までだっただけに、期待しちゃうんだよなあ・・・

それはなくても、2012年はもう1つ出るんじゃ、って思うんだけど、見当違い?
昔は、1年に1つはアルバム出してたし、
2月のを2011年分と考えて、そこで20周年までのシングルを片付けて・・・
・・・・ないのかなあ。
まあ、願望は入っちゃってるとは思うけど・・・変なことではないと思うんだよね・・・


HYDE本も気になりますなー・・・
本名、大体は出てますけど、まだ何択かあって、「どれだ」って部分ありますし。

・・・・いや、なんかあまりにいろいろやりすぎて、ちょっと解散とか怖・・・
・・・・・いやいや、自身にケジメをつける、は、
ラルク20周年、ソロ10周年で、って意味ですよね、
夢がない世界っていうのは、
昔と違ってネットが普及して、隠してても流れちゃう、って意味ですよね、
変な噂が立つくらいなら、自分から出そうって意味ですよね?
・・・・・・うん、そうしとこう。
深読みよくない、ネガティブになるだけ、うん。


JACKも凄かったみたいですね!!
hydeさんの黒髪、写真でちょっと見たけど・・・やべええええええ
めっちゃカッコイイ可愛いてか若い!!若い、若いよ!!
なんでこの人髪型かえるたびに若返るの!!?

てか・・・
セトリ・・・
hydeさん・・・その曲、生で聴きたかったな、僕orz
ラルクファンで聴きたい人も沢山いたんじゃないかなあ、とも思ったけど・・・
sakuraさんのツイッターみたら、そんなの吹き飛んでしまった・・・・
まあ、欲を言えば、ラルクのライブとはいわずとも、
ラルクメンバーでやってほしかったなあ、と・・・・

tetesu(ya),hyde(hide),hiro,pero,ken,sakura,yukihiro
全く分からない時代もあるけど、
全部含めてラルクの20年の歴史なんだなあ、と思ったわ・・

あれだけ作曲スキルある人、演奏スキルある人が集まった上、
こんだけメンバー変わってて、
音楽性もバラバラなのに未だに現役って、
本当、いろんな意味で奇跡的なバンドだなあ、って思います。

しかし、歴代メンバー合わせて丁度7人て凄いな!


うわお、ラルク記事つくれそうなくらいラルクのこと書いちゃった。



と今年は・・・ ・・・・更新が遅くてすみません(スライディング土下座
受験終わったら更新回数戻りますーとか言っておいて・・・すみませんorz
戻るどころか、へたすりゃ落ちてる!あああorz


来年の抱負:更新率と学習成績の向上
来年の願望:ラルクの豊富な活動


以上!


今夜の紅白、hydeさんの髪型はコーンローかなー黒髪かなー
黒髪希望だけど、今年はもう最後まであの髪型かな?
ああ・・・楽しみや(´ω`*)
選曲には謎が残るけど


拍手ありがとうございました!!
今年は去年以上に拍手もらえて、嬉しかったです。

コメントもいただけたし、
更新率低いにも関わらず、沢山の方にも足を運んでいただけたし・・・
本当に、お世話になりました。ありがとうございました。


これにて、今年は書きおさめです。
では、よいお年を!


それではノシ

ははははは拍手返信おくれてすみませんんんんんん!!!!;;;;

山田様>
ありがとうございます!
・・・私なんか、本当、勉強なんてちゃんとできてないんですけどね・・・ふふふ・・orz

山田さんも、本当にがんばっている様子がブログからにじみ出ていて・・・
努力は必ず報われる、といたるところで目にします。
きっと大丈夫です、
本番、ベストをつくせるようがんばってください!

拍手ありがとうございました!
年賀状描いてないwwwwwwwwww
明日明後日追試wwwwwwwwwwwwwww
宿題あんま進んでないwwwwwwwwwwwwwwww
学校の冬期講習の予習してないwwwwwwwwwwwwwwwww
こんばんは。海月です。

でも今日の9時半~10時半は見逃せないんだよ!


まあ、予習は正直目を通すだけでおわりそうだなあ・・・
っていうか、真面目にとりくんでも出来ないし。

そんでもって、冬期講習のテキストって
結構高確率で、大問が全部つながってるし。
1問目からできない僕涙目wwwwww


年賀状もやばいなー・・・
追試もやばいなー・・・・・
追試におちたらどうなるんだろうか・・・・
クチコミもまさかの6日〆切りだしなー・・・・


あああサンタさん単位ちょうだいいいいいいいいっっっ


なんていうか、気が休まる長期休暇って、中2までなんですね。
まあ、部活あったけど・・・それでも気は休まるもんねえ。
冬休み明けもテストテストで、嫌になっちゃうねえ、もう


まあ、とりあえず来週のラニバDVDを生きる糧に、がんばります。
amazon、「やっぱり予約分確保できなかったわ、ごっめ~ん☆」とか止めてよ・・・?

ラニバDVDを堪能したら紅白、紅白おわったらjmeroを生きる糧にがんばります。
・・・紅白でも虹やってほしかった、っていう無茶なことを言ってみたり。


・・・・・なんか、VAMPSの活動情報がちらほら出てるみたいですが。

いやあ、VAMPSもいいんですけど、
ラルクそっちのけで長期間VAMPSメイン、ってのはやめてほしいなーって・・・
ソロは必ず長期間、って決まったわけじゃないんですけど、
なんか、もう、そういう印象がついちゃってorz

ラルクの間にちょこっと挟むくらいとか、
まとめてやるとしても、半年程度とかならいいんですけど。

VAMPSも嫌いじゃないんですけど、ってか、普通に好きなんですけど、
やっぱりラルクの方がずっと好きなんですよね・・・
ラルク会報の、これからはラルクメインでソロが合間っていう発言を信じてる(`・ω・´)


拍手ありがとうございました!


それではノシ

頭から未だに離れないです、昨日のMステ・・・
こんばんは。海月です。

なんというか、人間って本当に感動すると言葉が出なくなるんだなあ・・・と思いました。


虹がやってくれるといいなあ、って思ってたんですけど、
まさか本当にやってくれるとは思わなくて。

虹って字を見たとき叫んじゃいました・・・
テレビに映ったはしゃいでる2人組みの女の子の気持ちが痛いほどわかりました!


虹見ながら、見終わった後も、
ずっと身体がふるえてました。
画面みて涙出てきました。

hydeさんの目も潤んでて、それで余計もう、ぶわっと。

虹を叩くゆっきーが印象的で。
今回、ゆっきーが沢山抜かれたのは、偶然だったのか、スタッフさんが分かってたのか・・
わからないけど、何ともいえない、あたたかい気持ちになりました。



12月23日、Mステスペシャルの日で、丁度14年なんですね。



あのとき解散しないでくれて、本当によかった。
今も続いてくれて、本当によかった。


ありがとうラルク。
これからもよろしくお願いします。



拍手ありがとうございました。






なんか・・なんか、なあ
こんばんは。海月です。

放置すみません;;

なんか・・・最近なんか・・・なんか・・・・・・
あーなんで自分勉強しないんだよ・・・
ああああもう計画通り進まなくて、自分の甘さにイライラします。
って書きながらパソしてる自分て・・
ああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
てか、最近太った 体重も体脂肪率も増えた
短足デブに拍車がかかった 自分きもっ
なんていうか、自分死ねばいいのにあああああみたいなさーもーさ・・・
いや、自殺したいってわけじゃなくてね
なんか、まあ単純な自己嫌悪なんだけどさ・・・・
あああああああああなんだこれ、文になってない
あああああああもおおおおおおおおお
・・・・手首きり隊orz

まあ、塾始まったら強制的に勉強しなきゃなんだけどさ・・・・
あああもう・・・・・

やろうと思ってたこと、何一つできてない。


やることブログで宣言する!

・数学宿題 年内までに、残り27ページ
・英語宿題 最低限冬休み中に終わらせる サイドリーダー61ページ
      年内に終わらせる         ワーク unit3つ分
               OC教科書 8ページ
      冬休み全体で終わらせる   ユメタン2、3 
・古典宿題 百人一首毎日こつこつ 古典単語もこつこつ

・進研ゼミ 塾が無い29~3日の間
・塾 10日間、1回1時間半 ・塾の復習
・進研模試復習


・年賀状  3枚手描き、デジタル用1枚・・・・?
・クチコミ用 できれば2枚 モノクロ1枚カラー1枚



・・・・・あ、無理ぽ^p^←
サイドリーダーが・・・ちょっと・・・クリスマスキャロル1冊まるっとって・・・
友人曰く読みやすいらしいが、
その子、凄い英語が得意な子だから自分に当てはまるかは謎ww
26~28日の学校の冬期講習がジャマなんだよなあ・・・・


拍手さんくすでした!

それではノシ
数Aの点数×3=現代文の点数
・・・これでも理系志望なんだ、俺・・・
こんばんは。海月です。


そして生物でミラクル起こしたよー!わー!
・・・この点数を数学にわけてあげたいよー!わー!


数学・・・ふふ・・・さらば僕の冬休み・・・

いいんだ・・・
補習でもないと、昼過ぎまで寝て、1日を無駄にする日が続出するから・・・
充実感も、何も無い冬休みになるからいいんだ・・・
学校帰りに、お店とか寄ってくるんだからいいんだ・・・
画材屋とか、寄ってくるからいいんだ・・・


・・・やばい、部誌かいてない。
年賀状もかいてない

・・・orz



あ、ラニバのDVDBOX,アマゾンで復活してたから買っちゃいました!!
定価よりはるかに安いんだもの(´ω`*)


今週来週再来週と、今年はもうラル充ラル充ラル充でっ!!!
1月にもJMEROとか!


今週  17日土 CDTV
    18日日 MJ

来週  21日水 CHASE発売
    22日木 スペシャ MUSIC VIDEO SPECIAL
    23日金 Mステスーパーライブ
    25日日 スペシャ VIP

再来週 28日水 ラニバDVD発売 VIP再放送
    29日木 MUSIC VIDEO SPECIAL再放送
    30日金 スペシャ ラニバ再放送
    31日土 紅白



こんなもん・・?
あれ、間違ってる?大丈夫?

・・・改めて、なんて素敵な年末なんだ・・っ
・・・・整理していかないと、見逃しそうで怖いww


・・あ、前のCDTV、誤情報でしたねすみません;
・・・でもライブ画像見れて幸せ(´∀`*)
カラコンはいったhydeさん、めっちゃ綺麗なんですけど・・っ!!!!

25日のスペシャのも楽しみだなー!
トーク系で、しかも司会山ちゃん、山ちゃん!!!!
いやあ・・・わくてか。



拍手もありがとうございました!
コメントもたくさんありがとうございました!!

それではノシ
最後に時計見たの、7時50分くらいだったのに
ふと目さめたら1時半だった件について
寝る気無かったのに、サラッと5時間以上寝てたのね・・・
こんばんは。海月です。


寝る前は、Mステでラルク情報くるかな~ とか考えてたのに、
ふとテレビ見たら、探偵ナイトスクープのエンディングの方だったwww


あ、Mステスーパーライブ出ますね!
・・・まあ、出るとはおもってたけど!
いやあ、この年末幸せすぎる。
あと明日CDTVですね!わー!



昨日、今日と球技大会でしたー! 種目はバレーでした!
・・・クラスマッチって名前なんだけど、なんか球技大会って言っちゃう。


で、


自分のクラス優勝しましたー!!


めっちゃテンションあがった・・・!
いやあ、なんか・・・いいねえ、なんか!!

自分は何もしてないどころか、
サーブすらまともにできないレベルで、ただの重荷だったので
激しく申し訳なかったわけですが;

でも、優勝して本当によかったなあ、と!
9点差から逆転した試合とか、
僅差で勝った試合とか・・・
楽しかったです、応援。


なんか、ふと運動部に入りたくなってしまったww




今日から、学校に留学生がきましたー!
うちのクラスは、オーストラリア人の女の子だったわけですが・・・
大人っぽいし、線細くてスタイルいいし、美人だし・・・
凄い綺麗でした・・・!
目の保養ですなあ(´ω`*)



・・・なんかもう眠くなくなっちゃったんだけれども
このまま起きてたら、確実に明日昼寝しちゃうしなあ・・
でもなあ・・

寝るか起きてるか悩みどころです。


それではノシ

テスト、おわったよ
こんばんは。海月です。

ああでもなんでこんなに開放感がないのか。
ええまあ、結果が悪いからなんですけど。
2つは赤点確実ですね、ええ。

模試も一気に下がりました。もう本当へこむ。
順位も80番くらい下がりましたね。
やっぱ目標なくすって、デカいですね。
勉強時間的にはそんなに変わってない気がするのですが・・・
集中の度合いとかが、やっぱり変わるんですかね。



・・・・・まあ、そんな話ばかりしていてもしょうがないので!
嬉しい話もあったので!とりあえず!



ラルク、アルバム情報きたああああ!!!!




もおおおおおほんっと、待ちに待った、待ちに待ったああああああああ!!!!!!!!!
やっとおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
待ってた、待ってたよおおおおおおおお!!!!!!!!


結構シングル溜まってますが、どうするんですかね?
2ヶ月連続説とかありますけど・・・・それだったらいいなあ!

ツアーやるかな?
新潟きて新潟あああ!

何月くらいかなあ?
2月のFC限定ライブで曲発表で、そのちょい後かな?
とか思ったけど、その後すぐワールドツアーだからないか・・・?
となるとツアーファイナルの5月以降かなあ・・・
早く出るといいなあ!



あとwww京セラのレポみましたけどwwwwwww
マシュマロwwwwwwwwww

みんゴルの女主人公にhydeってつけちゃうkenちゃんとか
hydeさんのhydeさんをマシュマロとかマカロンとかいっちゃうkenちゃんとかwww
笛吹き忘れちゃうhydeさんとか、
マシュマロの後でどう歌えばいいかわからないhydeさんとか、
MCですべるリーダーとか、
hydeさんの頭なでてるリーダーとか、
下ねたで笑ってるゆっきーとか、
運転の真似するゆっきーとか!!


ゆっきー可愛いなあもう・・・
あとchaseのPVwwwhydeさん放っといたのかいwww
それとまさかのhydeさんが夜想花をネタに!
確かにあれをライブでやるとwwどうなるんだろうww


レポ見るだけでテンションあがるわー・・・

・・・実際に行きたかったけどね!

拍手ありがとうございました!

それではノシ
年末ラル充で幸せやあ(*´∀`*)
こんばんは。海月です。

テスト?ああ、倫理が天に召されたね。
そして月曜は数A家庭生物が死亡確実!
・・・あれ、月曜の教科全タヒにだったわ


まさかの紅白でテンションハイですよ!
そしてベストアーティスト2011、実質的トリktkr!!
かっこよかったあ・・・!
あ、MJも18日!楽しみ楽しみ!!
あとはMステ待ってる!!


業務連絡!
リンク追加

う、わあ  管理人:山田様

ありがとうございました~!!

手短ですが、それでは~ノシ


拍手、ありがとうございました!
追記で拍手コメ返信、山田様へ!
| ホーム |
