くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kenちゃん誕生日
おめでとううう!!


ゆっきー同様、お体に気をつけていただきたいものです・・・

kenちゃんの曲が好きすぎて辛いので
来年は作ってくれることを期待して待ってます!
合作も凄い良かったけど単独がそろそろ聞きたいんだぜ!!
hshs
てか、11月生まれ組み、最近全然曲作ってないww

来年もラルク沢山活動するといいなあ・・・!

kenちゃん、本当スタイルいいよね!!

あ、あとバラエティ出てくれるのも待ってる!
・・・あれ、なんか願望祭りみたいになってる!




拍手、ありがとうございました!


あー最近working!と未来日記が気になるよ~!
working、1回だけ見たんだけど・・・佐藤さんが、佐藤さんがやばいktkrあばばばば
ゆっきー誕生日おめでとおおお!!!

どうか健康に気をつけて、これからもがんばってください。
・・・・お願いだからご飯食べて!!

もうほんと、ゆっきー・・・ゆっきいいいい!!!
笑顔がね、もうほんとたまらんです。
筋肉もたまらんですっ・・・!!!
ハスハス。

・・・・ゆっきーがしゃべってるところがみたいです←

拍手ありがとうございました!
将来何がやりたいのか謎・・・
方向性は大体決まってるんだけど・・・

一番興味あることを調べたら、
行かなきゃいけないのは医学部だった。
・・・死亡フラグ!

今まで地元の生物学科いいな、って思ってたんだけど・・
研究内容みたら全然ピンとこなかったwww


オーダーメイド医療とかいいなあ。
新薬開発とかいいなあ。
遺伝とかも面白そうだよね。


遅れてすみません、拍手ありがとうございました!

未来日記が気になって仕方ない
こんばんは。海月です。

アニメに手出しちゃおうかなあ。
てか、タイバニもみたいなあ。
まどマギもみたいなあ。
ううむ。


あ、そういえばラルクのテレビ情報いろいろきましたね!
スペースシャワーが入ることに全力で感謝感謝。
あと11月30日11月30日11月30日!!!!!!!!!
まってる!
あと明日!WOWOWでVAMPS!
目と耳が幸せー!!

・・・今日ZIP見逃したのすごいショックだったけど!
あの時間家にいたのに!悲しいかな!
新曲のことはこの前流れたから、もう出ないと思ってたorz


あー 絵が上手くなりたいーorz
構図とかさーデッサンとかさーかき分けとかさーもーorz

デジタルデビューしたいです。デジタル派になりたいです。
アナログ金が、金がっ・・・
画材高い!orz


それではーノシ
昨日は久しぶりにネト充したあ・・・・!
こんばんは。海月です。

模試終わってー
結果悪くてふてくされてー
もうすぐ生物の小テストでーその数日後に定期二週間前なんだけどー
もうふてくされてー←


動画沢山みたー
ラルク関連の動画あさってましたw
あーもーなんでもっと早くファンにならなかったのかなあ・・・と思ったり。

あとね、やっぱりもう少し早く生まれたかったorz
贅沢言えば、95~96年くらいにはファンになってるくらいの年齢がよかったなあ。
せめて98年にはファンになっていたかったんだぜ・・・orz
当時3歳だったよorz


あ、あと昨日お昼ねいっぱいしました!
3時間半くらい昼ねしたなあ。
夜は3時に寝て今日10時におきました・・・堕落してるwww


絵もいっぱい描きました!
いっぱい、っていっても3枚+αくらいですけどw
衝動描きみたいなのばっかで、
ペン入れも色塗りもしてない、下書きだけのものでしたけど、
厨ニ病みたいな絵多いけど、
描いててめっちゃ楽しかったです!

1枚1時間かかるか、かかってないか、くらいの作業時間だったかな?
最近は1枚の絵に何時間もかけるか、
落書きみたいなやつだけか、って感じだったので
ちょっと新鮮でしたw

小学生のころに戻った気分(´∀`*)



でも、流石に今日は勉強しないとなあ
1日休んだ分、がんばる(`・ω・´)

それではノシ
メール送るだけで更新できる日ブログに登録しようかな・・・
と思う今日この頃。
こんばんは。海月です。


でもそれやると、勉強中も携帯に手を出しちゃいそうで怖いんだよなあ・・・

ラルクのプロモ見ました!!
しかし、あれCGじゃないって凄いですね!
いやあ・・びっくり。
そしてやっぱかっこいいですね、CHASE!


明日もしにも関わらず殆ど勉強できてない;;

最近夜はなかなか寝付けないのに
昼とか夕方は眠かったり、実際寝ちゃったりで
授業やら勉強時間ちょっとヤバい。


前回の記事で拍手のお礼書いたんですけど、

考えてみればブロとも限定記事でお礼書いても意味ないですね!;;

改めて、拍手ありがとうございました!!


それではノシ
テストやばい^p^
こんばんは。海月です

chase聞いたよおおおおおおおお!!!!

かっけえええええええええ!!!!!!

なんかああがっさく!って感じだった・・!
サビあたりがkenちゃんっぽくて、他がhydeさんって感じだった!
ミョンミョンいってるあたりはゆっきーぽさを感じたけどw

爽やかで疾走感あるんだけど、GLMWとはまた違う雰囲気で・・・
作曲の個性とか凄いなあ、
と思いました!

すっげえ雑だし何言ってるか良く分からないけど、
とりあえず今日はここまでで;;;
テスト死んでお願いだからああああorz



沢山の拍手、ありがとうございました!


それではノシ
テストやばいけどとりあえずこれだけは、これだけはっ・・・!!!!


新曲『CHASE』 12月21日発売!!

時期的にMステスペシャルに出ることを期待していいのかしら・・・wktk
とか呑気に考えてたら!

作曲者!てっきりhydeさんかと思ったら!

kenちゃん&hydeさんだとおおおおお!!?

うおおお超興奮したああああ!!!!!!

でもってカプが!My Dearのラコースティック!
しかもやるのがkenちゃんだよ!!!!

もうずーっとkenちゃんが作曲するの待ってたから嬉しくて嬉しくて・・・!!
今日の愛知は新曲聞けたのかーいいなあ・・・・・!!

で、


ラニバDVD、12月28日発売!!

『20th L'Anniversary LIVE -Complete Box-』
KSBL 6005-6008 ¥19,800(tax in)

『20th L'Anniversary LIVE –Day1-』
KSBL 6009-6010 ¥7,980(tax in)

『20th L'Anniversary LIVE –Day2-』
KSBL 6011-6012 ¥7,980(tax in)



・・・・・・

高えええええ!!!Σ(゜д゜)


でも高いけど、高いけど・・・
・・・ラニバスルーしたくないなあ・・・
てかできないなあ・・・
行けなかったから、せめてDVDだけでも、ってずっと思ってたし・・・

うう・・・
まあ、こうは言ってても多分買っちゃうんだろうなあ・・・



そして仕事が速いナタリー
新アー写、前回は身長差が大分忠実だったのに今回は(殴
・・・なんでもないです。


拍手ありがとうございました!

それではノシ


| ホーム |
