くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルク熱がほんとやばいんて。
こんばんは。海月です。


pixivやらランキングやらでラルク絵あさってたらこんな時間になってしまった・・・
いかん・・英語の予習と数学の復習しないと・・・
数Iホントわけわかんないorz
なのにもうすぐ数Ⅱとか・・・やっていける気がしない


今日こそ12時には寝ようと思うんだ・・・
昨日夜、(昼間遊びまくって勉強後回しにしたせいで)
勉強してたら1時過ぎくらいになっちゃったんだけど、
いやあ、まあ昼間ダルイわ眠いわ。
睡眠って大事だね。
最近の睡眠不足と重なってちょっとぐへえ。テスト終わったら気が抜けました。

ある程度睡眠時間短くても耐えられる体になりたい・・・
慣れれば変わるのかな?
昔7時間きると死亡フラグだったけど、6時間半睡眠でも耐えられるようになったし。




あ、テスト政経かえって来ました。
前回-約10点、平均+αくらいの点数でした。
得意な社会でこれてorz

まあ、今回確かに勉強時間少なかったけどさあ・・・
三連休で沢山勉強しよう!って思ってたくせに、
三連休もさほど勉強しなかったけどさあ・・・
得意教科でこの点数て・・えーちょっとえー・・
先行き怪しい



昨日の人気アーティストの一番売れた曲てきなやつ、やっぱラルクでましたね!
爆発にびっくりしたのか、ちょっと笑ってるhydeさんが
かっこよすぎてかわいすぎてかわいすぎて、胸がトキメキいたよー
まじで動悸がした・・・
映像終わったあと、思わず心臓のとこ押さえちゃった



ラルク、バラエティでないかなー
久々にバラエティーに出てるラルクが見たいです。
ラルク、ってかラルクのバラエティ組になっちゃうのか?
うんまあ、とにかく、しゃべってるラルクがみたい。
いや、贅沢ってわかってるけど!ラルク見れるだけで幸せだけど!

・・・ぷっすまとか出て欲しいよーう

ラルクみたいーみたいーみたいー
てかラルクにあいたいー



・・・なんか微妙なテンション。
全て眠いせいですすみません

勉強して寝ますー
おやすみなさーい

それではーノシ
テスト終わりました~!
紫のクマができちゃったよ。こんにちは。海月です。

6時間睡眠でもキツいのに、
5時間とか4時間半とか連発すりゃあ仕方ないわな・・・


倫理、超頑張ったところは全然でなかったのに、
思ってもいなかったトコが大量に出て、前回-30点くらいじゃね?とかー
数A、めちゃくちゃ計算ミスしてる予感とかー
数I、赤点危機で冬休みも先生とご対面かなーとかー
生物? ・・・なにそれ、おいしいの?とかー
古典?ああ漢文真っ白!とかー
もっと文法しっかりやっときゃよかったな、とかー



・・・いろいろありましたけど、無事テスト終了です。



でも・・・
こっから3月まで・・・1ヶ月にに1、2回のペースでテストあるんだよねえ・・・
気が休まらん。

因みに次回のテストは10月14日の校内実テです。
・・・定期テストの時点で既に実力テスト状態なのに^p^


14日です。



14日。


ラルクがMステ出る日やんけ!


早くMステ見たいけど、Mステに辿り着く前に難関が!!orz
・・・テストのご褒美、ってことで・・考えよう・・うん・・・・・

16日のMUSICJAPANも楽しみどすなあ(´∀`*)
CDTVはどうなんだろうか。まあ、まだ2週間以上後だし、
後々情報が出る可能性も有る、よね?

あ、そういやあCM見たら、今日やる音楽のテレビで
ラルクの映像でるっぽいですね~!
番組のタイトル的にHONEYだよね・・!



あと、先週の情報だけど
『XXX』着うた週間ランキング1位おめでとう!!
着うたはあんまり普段気にしてないゆえ、
珍しいのか、そうでもないことなのか分からないのだが・・・とにもかくにもおめでとう!!


・・・XXXは本当にノンタイアップなのかしら・・・と疑問に思う今日この頃。



こっから業務連絡!

*カウンターも、気付けば13000まわってました!
更新も少ない中、足を運んでくださっている方々、
過去に一度でも興味を持ってページを開いてくださった方々、ありがとうございます。


*久々にリンク変更です
CHECK! 愛華様
相互リンクありがとうございます・・・!!
これからもよろしくお願いします。


*テンプレ変えてみました~
ペンギンも可愛いかったので、また使うかもしれないです~
・・・なんとなく惹かれて選んだんですけど、
今のとペンギンの、作者さん同じだったんですね・・・!!



もう少し更新を増やしたいな~という願望を抱きつつ、
勉強とネタ不足に悩む海月でした。




それではノシ
9月21日からの前期期末に向けて、更新停滞となります~
停滞どころか停止になるかもしれぬ・・・
・・・宣言するほど、普段の更新率高くないのは知ってる、知ってるよ・・・・orz

数I、赤点回避めざしてがんばります!(`・ω・´)

数日ぶりの更新がこんなんですみません;
それではノシ
更新停滞記事で教えていただいたのですが、
更新停滞記事を、未来時刻で設定していたせいで、
ラブログ様のサイト一覧で、つねに一番上にきていてしまったようで・・・

ラルクの記事を期待してきてくださった方々には
大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
この場でお詫びさせていただきます。


それに加えて、
最近、ラルクの記事を書くことが減ったというのに、
沢山の方がラブログがら来てくださっていることを知り、
心苦しくなりましたので、退会させていただくことにしました。
今までありがとうございました。


ご連絡、本当にありがとうございました。










!!

うああああ今日更新するつもりなかったのに!!!!
こんなことされて更新しないでいられるわけがない!こんばんは海月です!!!!

ナタリーさん

なんだこのジャケえええええええええっ(鼻血
ちょ、なにこれなにこれ凄いなにこれうわー!うわー!
凄い色気!なにこれうわあああああ!!!!

しかもカップリングがパンクじゃないとか!!!!!!
凄いびっくり!!!!!うああああ!!!!!!

スポーツ報知

女言葉・・・・だと・・・・?!?
ハイディーがあの声で女声で妖艶て、おま、
声で孕めちゃうきがしてくるぞこれ!

ジャケット写真もメンバー全員が初めて“合体”、
バンド史上最もセクシーなショットを初公開した。


なんだそのけしからん表現は!!!wwwwww
いやはや・・・埼玉参戦の方々羨ましいわぁ・・・・


早く聞きたいよーっ!!!!!


それではノシ
まさかの新潟8位通過に興奮して出てきました・・・!!!
・・・勉強なんて知らない。
こんばんは!海月です!!!!

びっくりした・・・!

準々決勝で開成に当たったときは、
正直、「手も足も出ず5-0かな・・・・」とか思ったら!!!!!
2点取ったよ・・・!
新潟マジお疲れ様・・・・!!


しかし・・・・毎年見るたびに思う・・・・


・・・高校生って、何なんだ?


あの人たちの頭の中ってどうなってるんだろうか・・・
それではノシ
お久しぶりです、海月です。

学校が始まって早1週間以上。
24日から夏休みでした~
7月24日から始まったから、丁度31日?
夏休みって1ヶ月以上なんだね!ふふふ!
・・・って思ってたころが懐かしい。

最近は数学でつまってます。・・・昔からそうなんですけど←
三角比が本当にわからん・・・のに気づけば余弦定理が終わりそう。
てか単位円がちゃんとわかってない時点でキツいよなあ・・・・勉強しよう。


進研模試返ってきました~ とりあえず校内平均ふざけてるwww
志望校まであと50点くらいあった。しょぼんぬ。
しかもこっから落ちこぼれそう。さらに点差ひらく。しょぼんぬ。
国英の偏差値と数英の偏差値が5近く違う。言うまでも無く数英<国英
・・・理系行きたいのに。しょぼんぬ


そういえば・・・
ラルカフェに・・・


ハイディーとyasuが・・・

デートに来てたらしいですね・・・・・・・・!!!



・・・冷静を装っているけれど

正直
行ってた人超うらやましいorz



うあああああいいなあ、いいなあ・・・・!!


そして新曲情報があったとか!PVとったとか!
・・・嬉しいけどいくつシングル出すんだ!?大分溜まっていらっしゃるぞ!!!

あ、もしかしてアルバム一気に2つだしますフラグ・・・?
そうだったら、財布には痛いけど、心は舞い上がるほどうれしいなあ・・・!


ラニバツアーも参戦できないし、ラルカフェも行けてないし、
メディア出てくれないとしょぼんぬなのよね・・・

今年はバラエティとかには出ないのかしらね?
あああ動くラルクが見たいよ・・・!
とりあえず24日と25日を待つばかり!


前回記事に拍手ありがとうございました!


今日、体育で1年ちょいぶりにバドしたら腕がダルくてパンパンで痛い。
心なしか打ち間違いも多い。
そんな海月でした。
それではノシ
| ホーム |
