くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして途切れた更新
こんばんは。海月です。

一昨日は高校の友人とカラオケやら何やらにいってました!
ちょっと街中のカラオケ行ったんだが・・・高いね!
いつも行ってる場所の倍の値段しましたよ・・・

昨日は母が休みだったので一緒に出かけましたー

今日は中学のときの友人と私の家で絵描いてました!
友人、コピックとつけペン初使用なのに、すごいうまくて凹みました
あと、僕の過去絵見てたり。いやあ、黒歴史(笑)



で、情報かなーりおそいですが!

SPACE SHOWER TVきたあああっ!!!

スペシャルインタビュー・・・だとおおおおお!?
しかも歴代ライブ!うっはああいいいよおほおおおおごおおああああああ!!!!

しかもplusもやるとか!やばい嬉しいうっはああああああ!!!!!
超見る絶対見る!!うっほおおおおい!!
普段は全盛期~今しかやらないのに!
眠りによせて からやるとか!
・・・でもインディーズ時代は除外なのね!

はあ・・・録画できないのが悔やまれる・・・


それではーノシ


連続更新中!
こんばんは。海月です。

まあ、昔は当たり前にしてたことなんだけどね。
開設~中3上半期くらいのときが(自分の中で)一番盛り上がってた気がするFC2。
中3・・・?それとも中2かなあ。
まあ、どっちでもいいんだけど。


今日は結構勉強してました。
数学になると眠くなります。ぐぅ。


でもなあ・・今日は・・・・8時半ごろおきて・・・
布団干して・・・亀の水槽洗って・・・勉強して・・・
・・・何したっけ・・・・?

身支度やら布団干し・亀の水槽洗いして、9時
2時まで勉強して。あ、あと絵描いて3時になって。部屋片づけで4時間で・・・
6時からご飯食べに行って・・・ ・・・空白の2時間。
パソコンしてた・・・っけ・・・でもパソコンで何してた・・・?


ってことが結構よくあります。
この時間が無駄なんだよねえ、本当。



と、ネタがないのでgdgdと書いてたり。
いつも以上につまらない&まとまりがない記事すみません;


前回記事に拍手ありがとうございました!
久しぶりの写真記事でちょっとドキドキしてたので、
とても嬉しかったです・・・!

それではノシ





写真です。
こんばんは。海月です。

昔のデジカメ、充電器なくしちゃって、
懸賞で当てたデジカメのほう使ってるんですが・・・
・・・前のほうがよかったなあ・・・・

なんか、写真取り込むときメチャクチャ時間かかるし、
加工すると画質?が劣化するって言うか、ザラザラっぽくなるし・・・
なんかやたらと重いし。


サイズ変更サイズ変更か こ う
手前のやつおいしそう・・・

サイズ変更サイズ変更加工したよ
このにゃんこたち、わりといつもここにいます。
お気に入りの場所なのかなあ

サイズ変更サイズ変更加工
空ー

サイズ変更サイズ変更加工しちゃった
夕日ー

サイズ変更サイズ変更IMG_1029
夕空ー

サイズ変更サイズ変更加工済み
青空ー

サイズ変更サイズ変更へんしゅうずみ
また夕空ー

それでは!ノシ

親戚大集合します
こんばんは。海月です。

メイト行きたい・・クチコミとデュラ、まだ買ってないよ・・・


そんなわけで今日墓参り後、親戚集まります。
メイト行く暇なさそう・・・・


宿題やろうと思ったら漫画かいてた。
しかも3時間くらい
これはまずい・・・



んー 電子辞書買おうとしてるんだけど、
無料で5年保障つきの店頭と、
店頭より1万安いけど有料じゃないと保障がついてないネット、どっちがいいのかなあ・・

まあ、保障つけてもネットのが安いが・・
そうするとあんまり変わらない、というか・・・ううむ


それではノシ



放 置 し す ぎ だ ろ 俺


11日ぶりですね・・・ひどい、ひどいよ海月です。


11日っておま、俺の夏休みの残りと同じ日数を放置・・・
・・・って考えるとそんなに長く感じられん、いかんいかん!!



って、あと11日で夏休み終わっちゃうよ!!!
しかも後半結構予定はいっているよ!!;;;;
16日 高校の友人と遊ぶ
18日 中学時代のの友人と遊ぶ
19日 写真部活動
21日 写真部活動

・・・^p^


ってか本当宿題がヤバいヤバいヤバい・・・
苦手対策どころか宿題が終わらない本当どうしよう・・・・
あああああなんで前半もっと勉強しなかったのよおおお!!

・・・って毎年後悔しますが、今年も例に漏れず後悔←←

サイドリーダーと読書感想文という2大課題をだなあ・・・orz



ええと、更新サボってた間に

・東京・横浜家族旅行
・物理部合宿
・体調不良(現在も続行中←)

をしました!!




東京・横浜は、東京は浅草中心、横浜はみなとみらい中心に。

浅草では、もんじゃ食べました!おいしかったです。
あと、生肉出してる店があって。
いろんな肉の刺身食べたんですけど、めちゃくちゃ、おいしかったです!

横浜の赤レンガ倉庫でコスプレのイベントがあったらしく、
とってもハスハスしました!
まあ、あんまり分かるキャラいなかったんだけど・・・
なんか、イナイレ多かったなあ。青エクの方も。ボカロと黒執事とかも!

あと、アニメもたくさんやってましたー さすが都会!

適当にテレビつけてただけなのに、アイマス・まよチキ(?)をやってましたー
ほかのチャンネル見たら、バカテスもやってた!
その次の日に、神のみも番組予定表に書いてあったなあ・・・
その日に新潟帰ってきたから、見れなかったけど・・・



物理部合宿!
女子二人しかいなかった^p^

夜の12時過ぎくらいに、学校の風呂にシャンプーとかがなかったことに気づき、
女子Hと男子Sと共に学校抜けて
コンビニに買いに行ったのが楽しかったです!



体調不良!
合宿から帰ってきて、頭痛腰痛ぐへぇ・・と思ったら
熱中症の類にかかってたらしく、39.4度という、お前はインフルか!
という熱を出しました。まあ、2日で下がったけど。

そしておなかの調子がわるい。4日前から、現在続行で。
特に、寝起きとか、ご飯食べた後とか・・・
すぐお腹痛くなって、トイレ行くと下す、を繰り返しorz

まあ、初日はお腹痛くて便意がする挙句、トイレに行っても全く出ない、
っていう地獄でしたから、それに比べりゃマシですけど・・・

で、一昨日病院に行ったら、
メチャクチャ混んでて、12時予約なのに、診療開始したの4時っていうね!wwww




うーん、なんか長ったらしくて読みづらい!!;;;
状況報告みたいになっちゃって、すみません;
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたー!


前回の記事、拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございます!
コメ欄直ったので、返信はコメ欄でしてます~!


それでは~ノシ
夏休みはイッパイ絵が描けていいわぁ(´∀`*)
こんばんは。海月です。

最近パソやる時間より絵描いてる時間のほうがおおいかも。

ほかのところでもあげたけど、こっちでもあげてみる↓
え!

タレスさんとヘラクレイトスさん。の擬人化
いや、擬人化もなにも元から人なんですけどね、なんていうか・・・
なんていうんかな← ・・・性別は気にしてはいけない←

本当はエンペドクレスさんとデモクリトスさんも描きたかったんだが・・
・・・力つきたorz




あー
頭よくなりたい絵上手くなりたい。


って言ってるだけじゃどうにもならないので、
勉強&模写をがんばろうと思う今日この頃



それではノシ
| ホーム |
