くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメ欄の調子が悪く、コメント投稿できなかったので、
前回のコメントの返信はこちらの記事の追記でさせていただきます。
こんばんは。海月です。


いやあ、連日更新しても1週間以上放置したら結局イミない・・orz


ええと、近況報告はぁ・・・


数I、赤点とって補習くらってました(はあと←←←


あと、中学時代に通ってた塾の数学の先生、
高等部から来てた先生だったんですけど、
高等部の勧誘のハガキに、その先生から
「数学は大丈夫ですか。困ったらすぐおいで」
って一言書いてあって・・・
・・・ちょっと、ぶわっ、ってなった(´;ω;`)


流石俺の元数学の先生・・分かっていらっしゃる・・・
ただのヨゴレキャラの先生じゃなかったんですね・・・
行きたいけど・・・お金ないのよ・・・・



最近、禁書目録が気になります、っていうか一方通行が気になります。
ネットとかでアクセラレータとか出てると、一時停止します、俺が。



最近自分の趣味が分かってきたよ・・
頭のネジが数本飛んでるようなヤツが好きだ、って・・・
あと赤目とか銀髪とかね。



でも禁書は原作、巻数がえらいことになってるから
手を出すならアニメかなあ・・・
原作よみたいけど、金と時間が・・・orz


オチもなにもないけど、追記でコメ返!
それではノシ


・・に、ハマりましたっw
久しぶりの連日更新。海月です。


夏休みの課題で百人一首、最初の50首覚えてくる~
という課題が出た影響か、
今日、古典の時間に、事始と和歌物語六の部分を読みまして。



いやあ・・ヤバい、定家かわいすぎる!!!


いや、まだ定家周辺のキャラしか分からないんだけど!!



てか、もう、絵柄が好みでね、好みでね!!
絵柄が好みな上、話面白いし、定家の一人称あんなキャラで僕だし
ってかもう定家のキャラが!キャラがかわいすぎるっっ



集める気満々だけど、1冊1冊が高いんだよなあ・・
1と2と公式同人誌買いたいけど・・・1冊が1000円するんだよなあ・・・




とりあえず、シリーズ化もしたみたいで・・うれしい限りです。
あああもう本当絵柄が、絵柄が!!!




久しぶりに、絵柄・キャラ・ストーリー含め
ドツボの作品に出会ったよ・・・。

ストーリーは面白いけど、キャラはまあ普通ーとか
絵柄は・・まあ好きだけど、ドンピシャまではこないんだよなーとか
そういうのが多かったんだよね、最近。



久しぶりにホクホクな1日でした。


それではノシ


もうすぐ夏休みいいいい
こんばんは。海月です。


進研模試は死にました。
中学時代の、県統一模試のノリで受けた私が馬鹿でしたorz
ほぼノー勉強とか、ふざけてますねわかります。次回はまじめにうける!
・・といいながら結局勉強しないであろう俺。




昨日、定期(期限切れだけど名前・学校名書いてある)とバスカード(残り約2000円)
と、チャリにつける学校のステッカーと0番の整理券(←)が入った
ケース落としましたー←←←←





昨日、優しきお方が交番に届けてくれたらしく、
中身もみんなそろって、無事、今日戻ってきましたー

(おまわりさんがパトロール中に落し物箱に入ってたから、
 誰が届けてくれたか、わからないらしい)


ありがとうございます・・!!




で、名前と学校名が書いてあっため、学校に連絡がいったらしいのですが。
警察の方、用件を言わず
「そちらの高校に○○(本名)さんは在籍していますか?」
って聞いて、在籍だけ確認して切ったらしい。





・・・用件言ってよ!!!俺悪いことしたみたいじゃん!!;;;





で、今日の朝私が出てしばらくした後に、家に、
学校の担任から、「警察の人から連絡があったのですが、何か心当たりは?」
と、親にかかってきたらしい。


定期入れ落としたことを、親に言ってたから、
「昨日、定期券とか落とした、って言ってましたー」って親言ってくれたけど、
もし伝えてなかったら・・・どうなってたんだこれwwwww


今日、学校でロッカーの鍵落とすし
(すぐに隣のクラスの人が拾って届けてくれたからよかったけど)
最近よく物落とすなあ。気をつけないと。




今日はじめて25メートル泳げたよ、水泳で!おぼれかけながら!!
・・・レベル低いとか言わないで!!;;

てかプール深すぎだよ!真ん中150センチだよ!
・・・・真ん中だと足つかないorz

お前の身長が低いんだろ、って意見は受け付けない。




越佐の新刊とか、ないよねーないよなー・・と思い電撃のHPみたら
来月デュラの新刊でることに気づく。
ワゴン組が好きな友人がキャッキャ言ってたww

つか、友人の友人が2人ほど、地元の同人誌即売会で本出すとか。


自分の年だと、もうそういうことしてる人がいるんだなあ。
って思ったら、唐突に今まで以上に画力がほしくなった。

まあ、1日2日で、焦って何かやっても、効果が出るもんでもないので、
夏休み毎日1つは模写を目標にやっていこうと思う。




・・・課題がなんとかなれば、ね。・・課題多すぎよ!





とりあえず、越佐で戌井と狗木はくっつけばいいと思いました!!




それではノシ
俺・・・大学いけるのかな・・・
こんばんは。海月です。


期末テストの返却も残すところ現代文・古典・家庭科。
他はかえってきたんですが・・・なんかなあ。


やっぱり僕は社会が得意でした・・・
そして理数系・・とくに数学がひどい・・・
センター死亡フラグorz



赤点39点からで、

数I 40点 平均:多分65点らしい 因みに前回28点、平均して34だから結局赤
倫理 90点 平均:71くらい
政経 70点 平均:62くらい


数Aは忘れたけど、平均は超えてない。
・・・orz どういうこと・・・
ちなみに生物はギリギリ平均上、リーダーはギリギリ平均下、
OC平均不明、そんなかんじ。



・・・数学英語ダメってどうよ。




・・・どうしようもないね!
これで、医大いきたい~とかほざいてるから笑える。
まあ、あと2年以上あるし、親も医大だったら2浪くらいまでなら、って言ってるけど・・・
けど・・・ ・・・


最近私立文系と真面目に悩んでる・・
でも学歴だけとりに行ってどうするの?職業どうするの?って言われるとなあ・・
文系でメチャクチャ勉強したいものがあるわけでもないし・・・







あああ最近本当自己嫌悪。

人に頼りすぎててさ、
何するにも「これでいいのかな?」「こうするの?」って人に聞いてる。
相当ウザいよねorz 自覚はあるんだよ、ちゃんと・・・
なんでだろうなあ。とりあえず連日の睡眠不足のせいにしておく。



絵も全然上達しないし。部誌描きながら切なくなったよ。
そのうえ周りみんな上手いし。
中3のときの絵見たけど殆ど変わってないし・・・


・・まずは模写からはじめよう・・・・
つか、今までまともに模写しないできた、って時点でゑって感じだよね





あー 眠い・・最近なんか凄い眠い・・
つかダメだ、なんか寝れないって言うか早く目が覚めちゃう。
あああもうほんとうなんかさあ、なんかさあ・・・


上手くいかない・・・
昨日終わりましたー!
こんばんは、海月です!

で、今日生物だけ返ってきましたー
赤点回避&高校入って初の平均越え成功ktkr
だが明日は1時間目から地獄の数Iです。
1日ローテンションなこと間違いなし☆←


ラジアン聞きました!
もうメンバーが可愛すぎてっ・・・
みんな個性あって好き!てかもう本当可愛いみんな可愛いよっ・・・!!


てか、hydeさんがアホの子すぎてもうwwww
あと3/4が下ネタにはしってもスルーなゆっきーとか、
終始笑いっぱなしのケンちゃんとかw



ラルク愛が最熱しすぎてて辛いよ、ほんともう!!

拍手ありがとうございました!!


それではーノシ
| ホーム |
