くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見ましたよ~っ
こんばんは。海月です。

更新停滞といいながらあっさり登場。


ラニバではレポを見ながら指を銜え
ラニバツアーも遠征無理なんで関われず
久しぶりにちゃんと関わったラルク。まあテレビみただけだけど。


やっぱラルクいいよねえ、ラルク!


長く続く秘訣的なヤツで、「メンバーどうし干渉しない」って・・
・・・妙にリアルだな
でも確かにそうなのかもねえ・・・

しかし・・・6年目まではお泊りとかやってましたーって・・
じゃあ・・・ゆっきーは・・やってないのだろうか・・なんという・・・
・・・売れ出すとメンバー同士で和気藹々、って少ないのかなあ・・・


そして相変わらず喋らないゆっきー。喋ってくれよー

あああ幸せやたー
かっこいいよらるくかっこいいよかわいいよ大好きだーっ!!




話変わりますが、最近越佐大橋が好きすぎて辛い
戌井さんが自分の好みドストライクすぎて・・・つらいおっ
デュラキャラとの絡みもいいよね!
メジャーなネタだが、戌井に髪型の流行を教えたのは臨也だと信じてる!ww

それではノシ
報告するまでもないよ!ってくらい最近更新滞ってますが、
それ以上に滞るので一言!

7月、定期テスト&模試があるので、更新滞ります!

こんばんは。海月です。



体育祭の後の月曜日、クラスで打ち上げということで、
焼肉屋に夕飯食べに行ってました!
店の半分貸切状態だったwww


大勢座れるところに座りきれず、
4人席に男子2人の女子3人で座ってました~

すげえガリ勉で話しづらいと思ってた男子が面白かったり
いろいろと楽しかったです^^


そのあとカラオケになだれ込んだひともいたみたいですが、
男子率が異様に高かったのと、
友達が時間の都合でいけないのとで、帰ってきました。

人数が人数だけに会計に時間がかかって、
8時までのバイキングだったのに、完全に解散したの8時半過ぎでしたwww




来週の日曜日だかに物理部でボウリングがあったんだが、
流石にテスト前なので自重したお
友達も行かないって言ってたしぬ。

あ、そういえば物理部に新入部員がきました!
あだ名が「新ちゃん」になりつつある今日この頃。
名前全然関係ないのに。

名前がマンガキャラみたいな新入部員さんでした。



拍手ありがとうございました!
前々回、お礼し忘れててすみません!!;

追記で前記事への拍手への返信です^^


それではーノシ


因みに2連で青連でした。
お久しぶりです、海月です。

クラスごとに色を振るので、
2組で青色の私は2連で青連てきな。兼であってるのかなあ。



雨降ってたけど決行でしたー
でも、途中から晴れてきて、凄い暑かった!


先週の月曜日あたりから、体育祭練習のために、
朝はいつもより早く登校になり、伴って家出る時間も30分以上早くなってたし、
帰りもいつもより遅く、
普段なら遅くても7時前には家に着くのに、偶に家に着くと8時前だったりで、
授業中もいつも以上に眠かったし・・・


大変だったけど、でも、

面白い先輩とかと一緒に練習したり、
体育祭を切欠に、全然関わりのなかった人と普通に話す仲になったりと、
凄く楽しかったです!!




そして、今日・・・




体育祭で、総合優勝とれました!!




競技部門で、紫に差をつけられてしまい・・・
ああ、こりゃあ紫優勝だなあ、
入賞はあっても優勝はないだろうなあ・・・



と思ったら!




1位で呼ばれて・・本当に嬉しかったです。


2連大好き!!!


眠いので今日はブログめぐらずにこれで・・おやすみなさい。それではノシ

| ホーム |
