くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L'Arc~en~ciel 結成20周年おめでとうございます!
こんばんは。海月です。


ライブにも行けなかったし、
今日のめざましも見れなかったけど
(普段の学校の時間なら余裕で見れたのに・・・こういう日に限って早めに登校とか・・・orz)
レポ見る限るすごく素晴らしいライブだったとか。
・・・行きたかったッ DVD待ってるで・・・・っ!!!



書き出すとどこまででも書けちゃいそうなので、簡潔に。



今までもこれからも大好きです。


20周年、おめでとうございます!そして、ありがとうございます!
これからも活動頑張ってください!!

拍手ありがとうございました!


それではノシ
ちょっと記事をさかのぼっただけで、
1月の記事になったことに得体の知れない危機感を感じたので、更新!
こんばんは。海月です。


追記、
なんかつらつらと長ったらしく思い出的なこと語ってるよ。
完全に自分が振り返ってるだけの自己満記事です。
いつも以上につまらん←


最近コナンに地味にハマってたりw
この前うっかり映画見てから・・・あかん・・・


でも、最近の映画、
アクション重視しすぎて、事件とかが粗末なんだぜ・・・
事件大事にしようよ!探偵物なんだから!!;;


個人的に、
探偵たちの鎮魂歌までなら、割とどれでも好き(´ω`*)


それではノシ

遅れましたが、拍手ありがとうございました!


疲れたorz
こんばんは。海月です。

最近どうも寝つきが悪くて。
寝かけたところで、数秒だけ金縛りみたいなのにあって、起きて・・・
・・・みたいな。

そんなわけで、ここ数日、目茶苦茶眠かったです。
数Aと生物と古典がとくに悲惨です。うわあ。ノート見返しても意味がわかんない。


体育の長距離走が辛くてめげそう。ぐふぅ。


英語も日に日に文が長くなっていく。予習にかかる時間が経過日数に比例してる。げふっ



テスト?ああそんな黒歴史もあったね・・・



パソも沢山したいし絵も沢山描きたいのに時間がないorz
(受験生時除く)小・中学生が、いかに楽だったかがわかるよ・・・

登校時間の長さも地味にデカい。
まあ、電車で2時間近くかけてる人もいるんだから、
自分なんてまだ少ない方だと思うが・・・

・・・でも小・中学校が徒歩15分圏内だったからさ・・
落差がデカいんだ・・・orz



コメントさんくすでした!


それではノシ
PTA総会でした。
こんばんは。海月です。

普段より時間の短い授業を4時間目までだけで明日1日休み。
凄く得!

でも今日は眠いので、あんまり夜更かししないで寝ようと思います。
家族ももうみんな寝ちゃったし。


魔王JR10巻、やっと買いましたー^^
もうね、なんというか・・感動。神。もっと評価されるべき。

詩織に安藤が乗り移ったシーンはもう・・・
真面目に泣くかと思った。

あと潤也が怖いwwwww
怖いけど、イケメソっつか凄いつか・・・
なんだろう、魔王。マジ潤也魔王。
あああ兄弟愛最強。



あとマギ買った!
面白いですねあれ・・・!!!アリババかわいい・・・!!



ラルクアー写かわりましたね、アー写、アー写、アー・・・

・・・すみません、見たとき目見開きました・・wwww

いやあ、ビックリしたwww 何が起きたかと・・・



曲いい曲ですね・・!
明るくて爽やかで!多分作曲リーダーですよねw
・・・でもnew worldゆっきーだったからなあ・・・
あれはあれで知ったとき衝撃的だった。

ラルクが動いてると嬉しいなあ^^
何度も言うけど、やっぱりソロよりラルクがすき!
ハイドさんソロのが生き生きしてるように見えるけど


それではノシ

数学
ほぼ100パーセント


赤 ☆ 点


・・・orz


おひさしぶりです。海月です。


放置もいいとこですね・・・最後の更新4月とか;
もう5月半ば過ぎたのに・・・・;;;すみません;;;;;



あああもう本当全然できなかったorz
そもそも1問目から応用とかふざけてるでしょorz
驚きの基本問題の少なさorz
まともにかけたの4分の1だけorz
しかも家で分かったところ、テストで頭真っ白になってとけないしorz
それだけで10点以上おとしたしorz



まあ、赤点が40点以下なのに、悪い時は平均が40点の高校だしね!
「赤点って、最初はテストやりながらヤバい!って思うけど、
 そのうち、あ、また赤点だ~wwって感じになるよby先輩」


・・・

仕方ない、しかたな、しかた・・・・・


・・・・・・・・・・自分、こんなに馬鹿だったっけなあ



あんなに白い解答用紙出したの初めてだよ
テスト中に泣きそうになったの初めての模試以来だよ
テスト終わった後学校で泣いたの初めてだよ


勉強はちゃんとやったのに・・・

まさかあそこまで鬼畜な問題構成だとは思わなかったんだ・・・


テストの範囲、展開~不等式だったんですけど、
公式使うだけで解ける問題、
2枚も紙あったのに1問だけとか・・・中学とのレベルの違いにビックリだよ!




つか理系文系選択どうしよう
理系に行ったら浪人と落ち零れの道しかない気がする
そもそも理系OK出されるくらい、数学の点数が取れるのか、っていう・・


理系文系の枠にとらわれるな!
って言われたけど、へたすりゃそれで職業決まりまっせ、先生^p^
医者志望が文系行った時点で医者になるのはキツいでっせ^p^




まじ・・しょぼんぬ(´・ω・`)
これ俺学年最下位なんじゃない?
俺より馬鹿なひと、あの学校にいないんじゃない?


・・・まあ、考えても仕方ないか・・・




とりあえず、どんな点数がかえってきても、
自棄になって勉強やめる!とかは絶対しないようにする!



それではノシ
| ホーム |
