くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハガレン映画主題歌、公式で発表されましたねーっ!!!!
こんばんは!海月です!!!!!!


もう・・・あああああああ嬉しい!!!


好きな漫画のアニメのタイアップ、ってのも嬉しいけど、
ラルクが活動して、曲出すっていうのがなんとも・・・!!

活動停止の年に丁度ファンになったもので、
今までは曲出しても
「どうせ活動停止中だしな・・あと1年くらい、また曲出さないんでしょ?」
って思って、凹んだ部分もあったのですが・・・
嬉しいよおおおお!!
でもなんかてっちゃんソロが気になる


公式サイトで流れたのを聞いて・・・
ああああ早く全部聞きたいなあ、って思って・・・
主題歌 L'Arc~en~ciel ってみて、グワッときた・・・

やっぱりラルクが好き!
・・・お久しぶりです、海月です。


あかああん全然更新ふえてへええんorz

ええと、春期講座でorzってなったり、
カラオケ行ったり自分の歌の下手さにorzってなったり
普段遊ばない人と遊んだりいろいろあったよ!
あと、
今日飛鳥の家に「勉強したいから!」って言いながら
自分gdgdな上、途中寝てたよ!!

・・orz 飛鳥・・・貴重な時間をごめんよ・・・



あ、今日離任式だった。
知ってる先生、めっちゃいなくなった。
・・・まあ、別に悲しくもなry



それではノシ
昨日、今日とカラオケ行ってきました!
こんばんは。海月です。

昨日は3人、今日は5人でした!昨日のメンバー+2人、って感じです。

今日は久しぶりに自転車で行ったのですが、
何せ自転車を使うの自体久しぶりで・・・

タイヤは空気入れ忘れちゃってペッチャンコだし、
行きにいたっては向かい風だしで、えらい疲れました。
足がっ 絶対明日筋肉痛だよ!


でも高校は今日行ったカラオケより遠いのよね・・・がんばろう。

因みに今日歌ったの↓
・モザイクロール ・鎖の少女 ・あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
・火葬曲 ・ペテン師が笑う頃に ・GALLOWS BELL
・下剋上(完)  ・家の裏でマンボウが死んでる ・RIP=RELEASE 
・erase or zero ・右肩の蝶(リンver) ・みくみくにしてあげる 
・いろは唄(分からなくて途中で断念←)
・メルト(友人と一緒に) ・結ンデ開イテ羅刹ト骸(〃)・裏表ラバーズ(〃)
・トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/(〃)
・銀魂メドレー1,2,3(〃) ・サヨナラの空(〃) ・stairway Generation(〃)
・ワンダフルデイズ(〃)
・Black cherry ・I'm a not ghost ・FAN!FAN!ふぁんたじー(〃)
・世界に一つだけの花(5人で) ・キセキ(〃) ・宙船(〃)

下から2行目はネタで歌ったシリーズなんだからねっ!←
FANFANふぁんたじーとか懐かしすぎてww
歌いながら笑ったよww


全然歌えないかと思ったら意外と歌えるのねー
と一緒に歌った友人と話してたよー


明日は高校のオリエンテーションなのだー
めんどくさい

それではノシ






今日はいろいろ買い物いってた。
こんばんは。海月です。

服が安かったよのさー
閉店セールだったのねん。
やっぱ服はセールに限るね!←


なんちゃって制服見に行ったけど、
結局決められなくてかえってきたorz

まあ、とりあえず無難なので・・・




・・・




・・・・・・・勉強ネタ以外の記事って・・・


・・・どうやって書くんだ・・・?←←←←←


それでは・・・ノシ;
地震に津波に被爆・・・
こんばんは。海月です。

いつになったら完全に復興するんだろうか
と、テレビを見るたびに思う。
復興どころか、
仮設住宅が建設され、被災前までいかなくても、
ある程度の生活を送れるようになるまでどれだけかかるのか・・・

せめて道とか水道とかが戻れば違うんだろうけど・・・


ああああもどかしい。
なんか、こんなところで普通に生活してていいのか自分
・・・って気持ちになるよ。

越後山脈の向こう側ではあんなことになってるのに・・・
あああああorz


皆様、余震・二次災害等には十分お気をつけください。


前記事には、沢山のコメントありがとうございました!
コメント返信、全て完了しました。
拍手もありがとうございました!

・・・それでは。
志望校が母校になります。
こんばんは。海月です。




そんなわけで受かってました。信じられん。




つか自分以上に親が喜んででビックリした。
泣いてよろこんでくれたよ。

同じ学校から受けた人みんな受かってたようで。
よかったよかった。

登校が大変になるなあ・・・
毎日バスで行くのは勿体無い。チャリで行くには遠すぎる。ううむ。


まあでも、受かった!と浮かれず
落ち零れないよう頑張ります。4割が落ち零れると噂の学校なんで。怖っ
高校説明に来た先生も、
「合格がゴールではなく、合格はスタートです」って言ってたしね!


今まで支えてくれた方、励ましてくれた方、応援してくれた方。
ありがとうございました。


塾の先生に報告したら
「危険人物の一人だったよ・・・」
とか言われちゃうくらい、ギリギリの成績でしたが
合格することが出来ました。




まあでも、地震があって素直に喜べない・・・


大地震とか、津波とか、大火事とか、停電とか・・・
それ単体で起こっても物凄い大きいニュースなのに、
それが全部、しかもいろんな場所で起きてるから
なんかもう・・・


これで亡くなった人とか、知り合いがいなくなってしまった人とか、
帰る家がなくなってしまった人とかのことを考えると
なんかもう本当・・・・

同じ日本に住んでいながら
テレビだけ見て「かわいそう」と言っているのはどうも・・・
救助隊とかになりたい。って思った。


自分は幸せだ、と思うと同時にもどかしい。
1人でも被災者が少ないことを祈る。


コメ返完了しました。ありがとうございました。
それではノシ
受験終わりました―――――――――!!!!!!!!!
こんばんは!海月です!!


いやあ・・・出来栄えは・・・ですね・・・
・・・・・天地がひっくりかえれば、受かるんじゃないですk(ry


つまり、多分落ちました。


入試解説、理社だけしか見れなかったんですけど・・・理科・・・
社会はよかったんですけど、社会は基本、まわりもいいですからねえ;
数学が酷かったんだけど、周りも低かったっぽいから、どこまで響くか。
英語は完全に時間配分ミスった。国語は知らん。




まあでも!
自分で後悔のないとこまで勉強した!
テストも、あきらかに「あれ分かってたのに」っていう間違いは無い!
社会、2択で悩んだの全部当たってたっぽい!(神頼み最強←)


何より、小学校の頃は「行くわけねーじゃん」とか思ってた高校に、
先生からストップも出されず、
成績もギリギリだったけど、最後まで諦めずに受験した!

落ちてても、それだけで十分意味のあった1年だったと思います。




拍手やコメントで励ましてくださったり、応援してくださったりした方!
更新なんか殆どなかったのに、来てくださった方!
ありがとうございました!


高校行ったら、暫くは忙しくてまた更新が途絶えるかもしれません。
生活に慣れても、中学生のときのように、マメに更新はできないかもしれません。
でも、まだまだ閉鎖する気はないので、
どうか宜しくお願いします(ペコリ




・・・そういやあ途中で地震あったー
丁度英語の前くらいかな?
「ゆれてる?俺だけ?あれ、俺頭おかしくなった?」
とか思ったら違ったwww

あとなんか写真撮られた・・・
試験始まる前、後ろでパシャパシャいってたwww


拍手、ありがとうございました!

追記で拍手コメントの返信です!
休止宣言内容変えry
・・・さーせぬ。

いやあね、
昔に比べれば見て直ぐわかるほど停滞中だけれども、
今改めて一度。

で、そのまま休止に流れ込むこともあるかも、ってことで。
落ちるかもしれんが
どっちにしろ、
どうせ落ちるなら勉強して落ちる方がいいですものぬ。



まさかのインフル感染な受験1週間前

そうも言ってられないので
明日は今日の分も勉強しようと思います。無理せん程度に。


・・・卒業式はいける、って感じかなあ。

あーもう、本当運ないなあ。
皆勤賞ほしかったし
残り少ない学校行きたかったし
勉強もきちんとやりたかったし

まだまだやりたいこと沢山あるよ・・・・・
まあ、落ちても言い訳ができるか。


・・・おおおおお落ちないけどね!!!!
落ちないもんね!落ちないもんねええっ!!!!


寝ます。それでは。

| ホーム |
