くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新とめます。
なんつうか、パソ開く気もおきないというか。

前々から何度も言っていたのですが、
今まで完全停止って殆どなかったし、
一応本当に1ヶ月以上音信不通になりそうなので、改めて報告。


・ブログの更新ができません
コメント、拍手をいただいても、返信がかなり遅くなります。
 というか、3月9日過ぎまで多分返信できません。
 ご了承ください。

・コメントを承認制にしました。
・皆様のブログ徘徊ができません。
・これを機にリンク・ブロともをはずしても構いません。
 ・・・でもできればはずさないで欲しいなあ← 





拍手ありがとうございました!
追記でコメントがあった拍手の返信です。

それではまた、公立入試が終わる3月9日にでも。

それではノシ
併願、どっちも受かってました!
こんばんは。海月です。


でも第一志望はここじゃないので、
私立で受かったことを自信に、
これから公立に向けて一直線で行きたいと思います・・・!


とりあえず、最近私立が終わって
気が抜けちゃって勉強してなかったので・・・
きちんと勉強復活させよう・・・!



それではノシ
併願終わりました!
こんばんは。海月です。


12日のほう・・・自己採点したら・・・微妙・・・(´д`;)
合格でき・・・る・・・・か・・・・・・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・?
って感じです。

あー明日合格発表だあああ
怖い怖いorz



面接は、なんか質問2つで終わりました。
時間がきちゃったそうで。色々考えてたのにー(´・ω・`)

5人一組だったのですが、
うち5人が全員クラスメイトでしたwwww
逆にやりづらかった・・・



普段大人しい男子が、
めっちゃ積極的にハキハキ喋ってるのに驚いたよ。
人変わるねー




拍手ありがとうございました!

それではノシ
本当、もうしゃれにならん時期だよな・・・
こんにちは。海月です。


12日、13日と併願入試です。

13日のは併願の更に併願というか・・
まあ、面接だけだから落ちることはそうないと思うんですけど、

問題は・・・


・・・12日の方・・・です・・・orz


結構落とされるんだよなあ・・・

マークシート形式の試験なんですが、
公立と傾向違いすぎて焦ってます;
こんなところ、今まで全く勉強してなくてよ・・・!!;;;



まあ、過去問いくつかといとけば大丈夫
という先生の言葉を信じて・・・



最近
みなさんのブログ徘徊できてないですすみませんorz


拍手くださったかた、ありがとうございました!

そして12月25日のごんた様、
返信忘れててすみませんんんん(スライディング土下座


追記の方でお返事です!
本当すみません;;



それでは!ノシ



31日更新できなかったよー
あけましておめでとうございます。海月です。


合宿はあっという間に終わった感じでした!
でも楽しかったです。
行ってよかったー
行かなかったら、絶対家でゴロゴロしてたしwww


最後の写真総集編?みたいな動画がよかったです。
改めて受験が近づいたなあ、と思ってしまって・・・




滑り止めまで、あと10日。
公立まで、あと2ヶ月と1週間。




今まで人よりやらなかった分、
これからは本当に頑張らなければ・・・!
後悔だけはしたくないので。

受かるのが一番だけど、
落ちても「あれだけやって落ちたんなら仕方ない!」
そう言えるようにしたいです。







新年早々くらい話ですが、




今朝、飼い犬が逝きました。




13歳か14歳でした。







合宿行っているときだったので、死に目に会えませんでした。
最後に見たのが、12月29日でした。
そのときは全然普通だったんだけどな・・・



楽に逝ったみたいです。それだけでもよかった。



ただ、死に目に会いたかったです。



死体は、本当に寝ているみたいでした。
普通に起きてきてそうな感じでした。



良い子でした。本当に良い子でした。
私が1歳のときからいた子でして、
いない生活、というのが想像できません。




合宿から帰って、わんこがいる部屋に行くとき、
小さい音が聞こえて、
多分私が荷物を置いた音なんでしょうけど、
わんこが歩いてくる音に聞こえました。


また普通に会いにきてくれそうなきがしてなりません。
死んじゃった、なんて信じられない。



思い出すたびにまだ泣いてしまいます。
今も泣いちゃってます。


悲しいとか、そういう感情を感じる前に涙が自然に出てくるんですね。
初めて知りました。



誕生日が、3月3日のひな祭り
命日が、 1月2日の正月三が日内。
すごいなあ。両方記念日っぽいよ。




お葬式、どうやってやるのかな。
骨がきちんと残るやり方だったら、
お骨貰いたいなあ。




10年以上傍にいてくれてありがとう。
私にとって最高のわんこでした。
ありがとう。安らかに眠ってください。





新年早々、暗くなってすみません。
ただ、あまりにも衝撃的だったので。


さ、
あんまりずっと悲しむのも、天国のわんこは喜ばないでしょう!




去年はお世話になりました!

途中から更新が極端に減ったにもかかわらず、
拍手・コメントを下さった方、足を運んでくださった方、ありがとうございました。


今年は受験です。

これから益々更新が減るかもしれませんし、
公立行こうと私立行こうと、
中学生のときより勉強しなければならないのは確かなので、
然程更新は増えないかもしれません。

それでも、頭の隅において、偶にでも来てくだされば幸いです。



今年も宜しくお願いします!






遅れてしましたが、拍手ありがとうございました!








| ホーム |
