くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
塾、友達の家に送ってもらったんですけど、
遅れそうになっちゃって、
走ってたんですよね。

Tシャツにパーカーにジャンバーで、
チャック閉めてなかったんですよ

そしたら寒くて。

でも止まってる時間なかったんで、
半分走りながら焦ってチャック閉めたら、




ジャンバーのチャックをパーカーのチャックでしめてました




左側がパーカーのチャック
右側がジャンバーのチャック



・・・・



因みに後で故意にやろうと思ったが
できなかったよ




さてさて、ついに明日から合宿です。
一応明日の朝パソコン開こうと思ってますが←
開けないと嫌なので、言っておきます

よいお年を!


・・・明日開けたら、日付詐欺であけおめも書いておこう。



それではノシ

久しぶりのラルクっ
顔がにやけっぱなしでしたー
お久しぶりです。海月です。


いやあ・・・思い出すだけで2828


つか



まさかの選曲!Σ(゜ω゜)



てっきりBLESSとハリクリがくると思ったら!
winter fallとready steady goとは!!


まあ、
どっちも好きな曲だから、一向に構いませんが!(*´ω`*)グフフ


てかラルクが見れただけで大分幸せ・・・っ
やっぱソロよりラルクがいいと改めて思ったよ・・・




あああ・・・やっぱラピニュ行きたかったなorz




そういやあ、hydeさん、少し声が出てない気が・・
音響のせいでしょうか?
ライブも近いので風邪ひいてなければいいんですけど・・・




それではノシ
初☆積雪
・・・嬉しくねーよっ
こんばんは。海月です。


いつもより早く家出たのに
いつもより遅く学校着いた


帰ってくるときも雪降ってたよー
嫌やなあ 嫌やなあ 冬やなあ


寒いッス。
ついに室温10℃下回る時期か・・・



そういやあ沖縄行ったとき、タクシーの人が
「気温が20℃より下になると寒いよ」
って言ってた。

母さんが前北海道行ったときは、
「今日は-2度だよ!温かいねえ」
って言われたらしい



改めて寒暖の差が大きい国だなあ、と思いました。



・・・作文?www




将来は冬でも温かいところに住みたいな、うん



それではノシ

はっ・・・HYDEさんせいゆ・・っ!?
こんばんは・・海月です・・



声優て・・・演技するよね・・・(当たり前だ

実際にHYDEさんの演技は見たことないですが・・・
・・・・ま、まあ歌歌ってた方がいいって皆言うよね!




・・正直、こういうのあんま好きじゃないです(・ω・`)




芸能人が声優ってだけでもあんまり好きじゃないんですよ。
上手ければともかく、
「本業だけやってればいいんでないの?
 そんなに困ってるの?そんなに売り込みしなきゃなの?」って思っちゃいます・・・
あと妙に大人の事情感じちゃう←


しかも本人役・・・なんか・・やらせくさくて・・
誰がどういう経緯でやったのかわからないけどさ。

本人役でキャラと絡んでたりすると
「おおぅ寒っ!やらせくさっ!」ってなります・・・



バクマンもVAMPSも好きだけれども
いや、むしろ好きだからこそ・・・あんまやらんで欲しかった・・・



テレビ出てくれるのは嬉しいけど
だったら音楽関係とか、バラエティ番組とか・・・ねえ?




それではノシ
BJがマイブーム
こんばんは。海月です

先生がカッコよすぎて可愛すぎてお茶目すぎてまつげ長すぎてAAAAAA


しかしOVAの『沈む女』いい話よね・・・
見たの大分前だから覚えてないけど←

あとマリア達の勲章、
アレ見たとき、「ああ・・・これがOVAか・・・」
と思った。
少年誌とかゴールデンTVアニメじゃやりにくいわな。


まあこれも見たの大分前だからよう覚えてないけど←


原作とか見ると、
確かにテレビアニメ版納得しないのもワカランでもない・・


・・・月光花いい歌だよね


それではノシ



筋肉が・・・筋肉がお肉に変わってきたぞ・・・!!
こんばんは。海月です。



太ってる
着実に太ってる
・・・やせたいいいいいorz


今日塾で漢文やりました。
うちの県ではでないらいしんですけど、一応とのことで。

楽しかった。
何故俺の県漢文出ないんだろう・・・

・・・数学、相似楽しいww





金曜復習テストだった。





数学 タヒ ☆ ん ☆ だ ☆☆☆☆☆





数学マジ悲惨www
すごいよ。すごい。

あんなに手ごたえなくて、テスト中パニくったのは、
初めての模試以来かもしれない
(その時の点数:40点←)


自己採点なんて怖くて出来ないが、
予想点数で行ったら、
他の教科オール90点台とっても、自己最高行かないwwwww





銀魂でたねー

今月はwaltzとデュラララ!!の漫画も出るし、
来月はバクマン。新刊でるから、残り3巻・・・

魔王JRも10巻買いたいしなー
そもそも10巻が見たいがために、全巻集め始めたわけだし


ざっと計算しただけで3000円くらい? 
金ねえ・・・ お年玉に頼るか。




新しい漫画とかほしいなー
ブラックジャック集めたい・・・(´・ω・`)

でも今出回ってるの(植物人間は別として)集めようとすると


文庫or新装版17

チャンピオンコミックス5冊くらい

なんかもう1冊


・・・だべ・・・?;


あとxxxHOLICも気になってたり サイコも何気に悩んでたり・・
金も本棚のスペースも読む時間もないよ!
ないないだらけ!

サイコはまあいいとして・・・ あああ


つか今の状態で既に本棚ぎゅうぎゅう
どこをどうまとめればいいのかしら・・・



まあいいや。
とりあえず今集め中なのに道を絞ろう・・・



それではノシ
なんつうか・・・今してる勉強が自分の身についているのかわからん
こんばんは。海月です。

まあ、いいや。
やらんよりええだろう。



塾で面談しましたー
とりま自分、模試あと40点あげなきゃです^p^
きゃー まあ、なんとかなるだろう。しっかりやりゃあ←


とりあえず、目標は今までと変わらず
目指せ、模試400点越え!
がんばる!(`・ω・´)




なんか、予想の内申と模試との合計は、
一つ下の高校以上、志望校未満です。
うわあ、いる位置、夏休み前から変わってない! まあいいか←



模試の偏差値は、
一つ下と、志望校を行ったりきたりらしいです。
まあ、綺麗に勉強時間が反映されているわけですがww



うああ落ちるかも
まあ、高校最終学歴じゃないし。




・・・もうね、プラス思考にいくしかないですwww
マイナス思考になったり、
レベル下げようかな、って思った時点で
もう、落ちちゃう気がするんで。



でも・・・併願は、落ちたら、洒落にならんなあ・・・
一応、2個受けるけど、片方は・・・絶対行きたくない(´・ω・`)
ホント、留年しないように、の最終手段程度だから・・・




とりま理社やるよ理社。



この前のテスト、3教科は過去最高と同じ点数だったのに、
理社が低いが故に、

過去最高-30点・・・だったから・・・・;



理社は模試でも本番でも90点台後半はとる!(`・ω・´)
・・・ぐらいの勢いで勉強する。
あくまで理想(笑



数学で壮大に滑るだろうから←
理社で保険つくらにゃ・・・   数学よかまだ希望が見える。
国語は  回によって結構ブレるから、アテにならんし。

英語も回によってブレるんだよなあ・・・
一応過去最高目標で。




ああああああああああもう12月だよ!?

あああぁぁああぁぁぁぁああorz



久しぶりの更新がこんなんですみません;

それではノシ

| ホーム |
