くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予想はしてましたが!
こんばんは。海月です。



ラルク紅白出場ううううううううううううううううううう!!!!


ktkr!!!
NHKでBLESSやったときから
ちょっと今年出るんじゃね?って思ってたんだ!!!



・・・まあ、俺、バリバリ合宿中ですけどね!!



・・・・10時以降に出てくれることを願う。
10時になれば部屋戻れるから。

幸い、部屋一緒になるであろう子、
あんまりテレビ見ない子だから、
他の番組見てるーってこともないだろうし。


・・・でもラピニュもあるっしょ?
厳しいよなあ・・・
録画してもらうからいいけど・・
失敗を考えると怖いわあああ(((゜д゜))))


とりあえず発表順を待つのみである・・・





最近はブラックジャックにどっぷりはまっております。




友人から借りているもので(´∀`*)
先生がかっこよすぎてどうしよう。




でももう終わってる話を見るのって
安心するような寂しいような・・・・・



作品が終わった後の、あの独特の寂しさ・・
置いていかれる感というかなんというか。
それが嫌なのですorz



綺麗な終わり方ならまだね・・
まあ、それでも嫌ですけど

あの、これからも続いていきます
的なね・・・
続きを匂わせるような終わりかた。
アレ嫌ですorz



頑張って妄想するけど
そのうち妄想なんて尽きるじゃないですかーorz

あううう・・orz
もう1回アニメ化してくんないかなー




おお、
勉強ネタでもないのに久しぶりに長いwww



それではノシ




今年末から来年年始
塾の正月合宿行ってきます
こんばんは。海月です。


12月31~1月2日だっけな?
年末年始家にいれないのはちょっと寂しいけど(´・ω・`)
勉強してきます


今年は年明けおめでとう更新できないなー
まあ、仕方ないか・・・・



はがれん最終巻でましたね!
今日つたやに買いに行ったら、めちゃくちゃいっぱい入荷してたwww
すごいよ・・・すごいイッパイ高く積んであった
さすがやねえ。


パラパラとみたけど相変わらず面白そうで。

長くてストーリーが壮大だっただけに
綺麗で、かつ、(いい意味で)小さくまとまると、
なんかほっとして感動するお^^



それではノシ
中間テスト1日目終わったよー
こんにちは。海月です。


まあ、明日に不安な教科大集合なわけですが。


模試返ってきた!
前回よりあがったけど前々回より下がった!
・・・orz
夏休み明けの俺に勝てない・・・


まあ、可能圏なだけよし・・・・・・ってあかんよなあ;



んんんん~

食べまくってたら太りそう



あ、

先週の日曜日、カラオケ行きましたー

男子2人の女子3人で。


・・・うん・・・ ・・・・・・(´д`;)




ネタ・・つまった・・・orz



それではノシ

バクマン。買った!
こんばんは。海月です。


あの、ハジマンってやつ。
先ほど読み終わりましたー


・・・あれ、単行本何巻分なのかしら・・・
続き分からぬ(・ω・`)
今度、古本屋の立ち読みで確認してくるか・・・



つかシューサイっ シューサイいいいいいいいいいっっ



pixivの某お方のシューサイにたぎった
つか、読んでてたまに思うんだけど、
あそこ、公式でいいと思うんだ・・・っ 両方彼女有だけどww




今日、席替えしましたー
希望通りの席になれたのでよかった^^

ストーブからほどよく近く、ロッカーからも結構近い。
そして窓側後ろから2番目。

気に入った^^ 
俺ずっとこの席でいいよww



女子は可もなく不可もなく、という感じだが、
男子は結構恵まれてたー 隣除いては。

いや、嫌いってわけじゃないんだがねw
だが・・・ちょっとwwwww





模試、点数だけきたけどヒドい・・・つか平均もヒドい。
いや、でも平均に頼るようじゃだめだよね!
平均悪くても、自分はいい点数でいる!くらいでなきゃ!

つか俺の周りの人、結構そうだし!・・・腹立つな!!←←





あうー
定期近いのに、漫画ばっか読んでて殆ど勉強してない・・・



でも明日学校3時間!
やることは沢山溜まってる・・・orz 久しぶりに真面目に勉強しなければ;



久しぶりに更新停滞前みたいな記事書いた気がするー^^


それではノシ


模試オワタ

拍手ありがとうございました!
前回言い忘れててすみません;;
ついに十一月。・・・もう現実逃避ばかりしていられませんね。
こんばんは。海月です。

明後日もしだよ。やばい俺なんでパソなんてやってるのorz
ああああ・・・orz


あ、一昨日文化祭でした。
文化祭っつか、殆ど合唱コン?
見る時間なかったしwwww
もっとゆっくり見たかったよorz

合唱コンの結果については聞くな←
ええまあ、案の定、って感じですけどww←←



ハロウィンライブでしたねー
まあ、私は今年もレポ見て妄想するだけですけど。
ゴスロリ・・・みたかった・・・
yasuとの談話・・みたかったってかyasu何やらせてんのwwwww

しかしBlack Cherryよりメトロポリスのほうが
恥ずかしい気がするのは私だけか・・・?

あああ早くVAMPSの会報こないかなー
みたいいいいいいい

ハロウィンとジャック、何故DVDにならないのだろうか・・・(・ω・`)



それではノシ
| ホーム |
