くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手風呂のデュラ派生全般って凄いなー
お久しぶりです。海月です。

公式はサイケと津軽だけだったんでしょ?
なのに凄いなwwww


そして更新減ったのに、
来てくださっている方、ありがとうございます(ペコリ


なんつうか・・・・
昼寝ばっかして・・・・勉強進みませんorz

本当に眠いんだ。
凄く眠いんだ。
約3時間の昼寝から目が覚めた今でも眠いんだ。


・・・寝すぎじゃね?俺orz



たまに聞く、
勉強中、眠いとき15分間だけ寝るといいよ☆法。
試したけど、余裕でダメでした。
普通に眠いし。


めざめよ俺ー



・・・なんか、文字からして目覚める気ゼロっぽいよね。


やばいよやばいよ。
もうすぐ模試だよ。
学校のテストも最悪だったのにさあああああ


そういえば、VAMPS上海公演、無事終わったみたいですね。
よかったよかった。


・・・勉強、
・・・・がんばろう、よし、おk
・・・修羅場(自室)いってくる。


それではノシ
最近生活リズムがえらいこっちゃ。
こんばんは。海月です。


間食して遅寝遅起睡眠時間短い・・
・・・太るっ

明日からがんばろう。



明日は部活の三送会です。
一応行くよ。


そのせいで塾振り替えて、
明後日、午前9時から午後5時ごろまで塾だよ。うわー
しかも塾でテストだようわー



つか勉強してない。
塾の宿題すら終わってない。
来月の模試はクラス決めだ。
・・・^p^


まあ、明日は宿題&テスト勉強で、
明後日は・・・ ・・・その日の塾の宿題で、
来週1週間で新研究、5教科・・ ・・・ムリかな、流石に;
そしてその次の週、模試過去問・・ ・・・ムリ?ムリかな??;;;




今日の探偵ナイトスクープは当たりの回だなw
みんな面白いwwwwwwwwwwwwww


それではノシ

逃走中、回をおうごとに金がかかっていってる気がする
こんばんは。海月です。

ジャンプ○○中(だっけ?)が終わっても
これだけお金かけて3時間スペシャルとかやるくらいなんだから、
結構視聴率とれてるんだろうねえ。

・・今、ふと青鬼思い出したw
久しぶりに実況見ようかしら。



あ、模試返ってきた。
国語→英語→社会→理科→数学 の順でよかった。
テラ文系wwwwwwwww
目標は理数なんだけどなあ・・・(´・ω・`)


そして銀誕。わー8888
手ブロが凄いwww

サイトさんはそうでもないなあ。
と思ったら、今日スパークだかなんとか。
だからか。


追記:拍手コメ返信

それではノシ

久しぶりに学校からの更新~

うん、何ってわけでもないんだけど←

なんか・・・ネタに困ったから←←

今日更新できたらまた来ますね~

それではノシ
遅れたが、誕生日おめでとう。
こんばんは。海月です。

来年、期待してまっせリーダー!
ラルクをひっぱっていってくださいまし!!




昨日は模試ですた。


数学と社会が酷いです。
自己採点なんてしてないけど。怖くて出来ない!!!


まあでも、
今回はクラス決めじゃないんで、大分気が楽でした。



そして去年あたりから虫歯放置してたら
最近痛いっつか現在進行形で痛い。
今週中に行かないとなー



何かもう、既に近況報告;


ネタがないんだよなー 困ったことに。




ウサギさんが大分成長しますた
昨日よりデカくなってる気がする


さすが成長期、成長早いですね。
僕の身長も成長しないかしら。


・・・昔、ブログになに書いてたっけ?
昔からこんなんだったっけ。

まあ、初期は結構テンション高かったけど・・そんくらいか。な?←



まあいい。
あ、コメ返完了・・・って、前の記事でも言ったっけ?
大分前に完了しました(適当だな

それではーノシ


名前  海月(くらげ)
職   浪人生 
趣味 パソコンすること
    絵を描くこと
    写真を撮ること
    文を書くこと
    寝ること

2013年3月21日に急性リンパ性白血病だったことが発覚。
B細胞性、染色体異常なし、初診時の白血球数は約13万。
ステロイドへの感受性は相当高い様子。詳細は2013年3月28日の記事で。
経過良好。
'13年3月21日~'13年9月21日まで入院した後、通院治療に。
2015年夏ごろまで通院予定。

白血病と分かるまでに出た症状は、
倦怠感、疲れやすい、寝ても疲れがとれない、息苦しさ、動悸、貧血、食欲不振、
脚に小さい紫の痣が沢山できる、長時間の鼻血等の出血傾向
お腹の腫れ(多分脾臓)、微熱が続く、顎のリンパ節が腫れる等。
ちなみに病院行った次の日から強い足の痛みが出ました。
体調が変だと思ったら早めに病院行くことをお勧めします・・・!

好物 
・L'Arc~en~ciel 
  ハイヲタ。ソロはHYDE、VAMPSなら少しだけ分かります。
・デュラララ!! 
・銀魂  
・VANILLA FICTION他大須賀めぐみ先生作品 
・SHERLOCK 
その他諸々。
あっちにハマったりこっちにハマったり出戻りしてみたり、好きなジャンルがコロコロ変わります。
| ホーム |
