くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんつうか、体調不良
こんばんは。海月です。

鼻水出る息苦しい頭痛いボーッとする

・・・あれ、ウサギと関わったから・・?
いやいや、そんなの認めない
風邪だよね風邪


最近急に寒くなりましたねー
・・・あれ?これ前も言ったっけ?
まあいいか


最近、ガールズデイ前のせいか、
急に食欲が・・・っ

折角2キロくらい落ちてた体重も
気付いたらほぼ戻ってた^p^



・・といいつつ私は今も食べるものを探している。
いやになっちゃうね!!


・・・勉強してきます。


それではノシ
デジカメ内の写真が2000枚を超えました。
こんばんは。海月です。

段々落とすのも、
落としたのが全部表示されるまで待つのも、
無駄な写真を消すのも面倒に・・・


落としたいのだけ落とせないものかねえ。
できないから困ってるんだけどねえ。

そんなわけで
今更沖縄編、第一回~
載りきらなかったのさ・・・写真が・・

載せても良いんだけど、重くなりそうだし


サイズ変更CIMG3773
機内からー

サイズ変更CIMG3779
金のANA機。シャチホコをイメージしたらしい。
どう見ても茶色
ANAの人も「あれは失敗したんですよー」とか言ってた。

サイズ変更CIMG3782
沖縄だぜ!と思って標識にしたんだけど
結局加工したら真っ黒に。
名護とか普天間とか書いてありました。加工する前は←

サイズ変更CIMG3797
いるかー

サイズ変更CIMG3799
いるかー

サイズ変更CIMG3805
いるかー

サイズ変更CIMG3836
今回数少ないはっちゃけた加工。
でもあんまりはっちゃけた感が・・・orz

サイズ変更CIMG3825
木ー

サイズ変更CIMG3814
ホテルにいた鳥。かわゆかった^^

サイズ変更CIMG3809
ホテルに売ってた果物たち。

サイズ変更CIMG3807
not加工。 海綺麗でしたよ

サイズ変更CIMG3806
加工有。 えらい加工しずらかった・・;

サイズ変更CIMG3888
やどかり

サイズ変更CIMG3885
うわあ、夏丸出しwwww

サイズ変更CIMG3880
砂浜サンゴだった。痛かった・・・

サイズ変更CIMG3876
海の中ー 

サイズ変更CIMG3853
水面?
多分、沈没しかけたときだと思う←

サイズ変更CIMG3847
海の中再び。 海底が砂でも石でもなくサンゴだったよ。
やっぱり痛かったwww


そんなわけで今更沖縄だよ編第一回でしたー

つか今思うけど
俺のPCと他の人のPCだと見えかた違うかもなんだよね。
うーん。難しい。

重かったらすみませぬ(・ω・`)

つかこんなことしてないで勉強しろよみたいなね。
これ以外にもいろいろ(33枚ほど)加工したが、
加工~更新まで1時間半とか嘘だろ・・・?


風呂いってきます~


それではノシ
美術終わったよー
こんばんは。海月です。

どうなるかと思ったら
意外と短時間で終わったよ。

あーあ今週末、
塾以外で勉強してね^p^


次があるっていうのに
テストとかで一気に勉強すると
すぐに燃え尽きてパソにはしるっていうね・・・
目指せロングラン


今日初めて本を売りに行ったよ。
なんか・・うん、
いらん本は買わないのが一番の節約だわ、やっぱ。
そんな感じ。


・・・今、右側から一瞬
男の人の話し声がきこえたのだが・・・
・・・ ・・・・お隣さんだよね、お隣さんだよね?
それか空耳だよねうんうん。


リンク整理ー

*削除*
アメとAA アメ様
退屈なアリスのお茶会 優来

お疲れ様でしたっ


*追加*
アメログ アメ様

初の無断!←
だってリンクフリーだったんだもん


それではノシ
昨日で前期期末おわりましたー
こんばんは。海月です。

でも10月の最初のほうにまた模試。
11月も模試。12月も模試。
いい加減結果ださないとやばい。
しかも11月の成績で最終クラス替え。


・・・^p^


・・・・・・・orz


拷問ですか



まあ、そんなことはさておき。
・・・ネタがないのだ。
写真加工はなんか気が乗らない←

つか、なんであれいちいち全部写真落ちるのさー
選択したのだけ落としたい・・orz

結構写真増えちゃったから
表示も時間かかるし削除も面倒なんだよなorz


1週間ぶりの更新?
そのくせにこの内容の薄さwwwww

まあいいや←



あ、昨日カラオケ行ってきた。
・・・
やっぱりネタがない。


それではノシ
・・・・うん、なんかもう^p^
こんばんは。海月です。



今、たまたまFOXついてて、ザ・シンプソンズやってたんですよ。



幼稚園のころ、凄い好きだったんです。
何でかは覚えてないですけど。



でも、内容とか、話の中で何が起きてるか、とか
殆ど・・・つか、全然分かってなかったんですよね。
(いや、シンプソンズ理解できる幼稚園児って逆に怖いけど。)



久しぶりに見たら・・・とってもなんか生々しい´p`
んでトラウマになりそうな場面がwwww



ダンボールひっくりがえしたら蜘蛛がビッシリついてて
それが顔について
殺虫剤かけたら、蜘蛛が逃げて口のなか入ってて・・・
うん、キモイ



つか、これってアメリカだと子供向けアニメ・・なの?
凄い生々しいし皮肉っぽいしで「うわあ」って感じなんだけど^p^


あ、ウィキさんみたら一応位置づけてきには
大人向けアニメなのね。そりゃそうだわな。
しかし体裁は子供向けなのか・・・・;

なんか、いろんな意味で怖いorz

そして車の左ハンドルに違和感を感じたが
アメリカだと普通なのか・・・


・・・しかし、
今も横でやってるが、
字幕なんで画面みてないと何言ってるかさっぱりわからん^p^
これが字幕の欠点だなあ・・・



それではノシ


カラオケはまじ楽しかった!
こんばんは。海月です。



最初は俺とギアと某Sとパセリだけだったんですけど、
俺のクラスの男子3名が、
同じカラオケにきているところを偶然発見しまして。



その後まあいろいろあって、
3人が僕らの部屋にのりこんできたんですよwwww


で、
点数競い合って負けたほうがフライドポテトおごろーぜ!
みたいなことになって。


その男子3人っていうのが、結構オタッキー組で
歌う曲もボカロばっかだったんで
超楽しかったですwwww


なんか、最初鎖の少女歌ってたんですよ。
バカにしてたら結構上手くてwww

点数とりやすい曲とはいえ、
ふざけながら歌ってたくせに90点とっててwww


こっち、2人組みに分かれて、
最初ギアと某Sがバクチダンサー歌ってたんですよ。

男子A「ちょwwwこれ絶対勝ったでしょwwww」
とか言ってたら
89点でwwwwwwwwwwwwww



そのあと曲しめいで 男子がプリキュア指名して、
某Sとパセリが超ノリノリで歌ってたwww

ちなみにこっち裏表ラバーズ指名しました。
何気に結構歌えてたwww


結局、こっち負けたんですけどね。
(あ、因みに俺、男子の前で歌わずにすみましたwww←)

歌ってるうちに
時間が中学生入れない時間になったんで、
結局おごらないで帰ってきましたwww



いやあ・・・楽しかったwww


コメ返完了ですっ ありがとうございました!


それではノシ

昨日の体育祭で凄い筋肉痛。
うそだろ。
え、だって、
一応1ヶ月とちょっと前まで、運動部だったんだよ?
なのになのに。ええええまじで
ちょ、俺情けなっ
筋肉が脂肪に変わっていってるんだぜ・・・

コメ返はまた後日。すみません><


おやすみなさいノシ
またテンプレ変えたよ
こんばんは。海月です。


暫くは落ち着つかないでコロコロ変わるかも。

いやあ、前の柄とかは好きだったんだけど、
背景が黒っぽいとどうも見にくくて。


これと同じ形で、
左側が青空に白い花だと、懐かしい!って人もいるかも。
秋なので変えてみた。




さてさて本題。今日は体育祭でしたー




総合優勝どころか、
パネル賞3位しか取れなかったよ^p^
いっ・・・いいんだよ楽しかったからっ!←


つか、なんだかんだで体育祭一番のたのしみが
吹部のマーチングだったり。
なんか今年は短くて残念だったお(´;ω;`)



その後、クラスの人10人ちょいくらいで
打ち上げ、と称してジャ●コ行ったんですが・・・


いやあ、空気が合わなくて、
俺とギアと某Sで、
早く帰らなきゃだからと言って抜けてきました←



だって他の人も俺等いてもぶっちゃけ若干邪魔だと思うし
俺等もあんまり楽しくない・・・って感じだったし;




途中で明日から始まる塾用のノートを買い、
1回3人でプリ撮って、
飲み物を食料品売り場で買って、
マック食べて帰ってきました。



いやあ、なんだかんだで3人でいた40分くらいが
一番楽しかったですwww



で、まあ7時半過ぎくらいに帰ってきました。



7時とか8時とかまでああいうところに友人とだけでいるって
何だか落ち着かなくて;


まあ、
基本、年1回の祭り以外は、
7時過ぎまで友人と遊んでる、ってこと滅多にないし、
慣れてないだけかもしれませんが・・・



うん、兎に角なんか・・・途中まで辛かった←



途中で抜けてきてよかった気がする。
遊びに行って辛いって損じゃないか!



コメ返完了です。
ありがとうございました!


それではノシ
久しぶりにテンプレ変えてみた。
こんばんは。海月です。

最後に変えたのいつだったかしら。
3ヶ月前・・・どころじゃない?

3カラム久しぶり。昔は3カラム派だったなあ。
もしかしたらまた戻すなり変えるなりするかも。


あああ・・・眠いよ・・・・
もう寝ようかな。つか寝る。うん。
勉強?なにそれくそくらry


毎日毎日暑いなあ。
そして今週末体育祭。めんどくさ


毎日毎日、運動会練習みたいな?疲れるorz
こんな暑い中運動会とか・・・
何故夏にやる。どうして春や秋にやらない。なんで?


・・・と、此処まで昨日の記事。
昨日の夜、更新しようと思ったら寝てたよorz


そういやあ今日、熱中症でぶっ倒れた人いたよ。
やっぱもっと涼しい時期にやるべきだと思いますヨ


・・・ふと見上げたら、
注目度
(って書いてあるけど多分検索度)NO.1がヘタリアだった。何故。

それではノシ
| ホーム |
