くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠い
宿題してない
ピンチ!
でも大丈夫
多分
根拠はない
でも
土壇場で適当に間に合わせるの
いつものこと←


基本、勉強は短期集中派です。

切羽詰ったときにこそ集中力が!
あの追い詰められる感じが最近は楽しく・・・あれ?M体質?

つか、受験生的にこのタイプってピンチ・・・?
模試、返ってきたよー
こんにちは。海月です。

ランク落ちなかったよ!てか上がったよ!
国語以外で奇跡が起きた。
国語にはバッチリ裏切られたが。
数学より低いてどういうこと?ねえどいうこと?


つか
なんつうか、難易度別正解率?てきなところ。
数学が素晴らしい
基本問題の正解率は100%近いが
応用問題の正解率0%。どういうこった。


11月にまたランク決めだよー
ストレスで殺す気かバーロー


トイレ我慢したら腰と腹いてーよバーロー
下着姿で1時間くらいクーラーに当たってたら
頭痛くなってきたよバーロー


・・・・一番の馬鹿野郎は自分であることが判明。

・・・トイレは行ってきたんで、とりあえず服着ます


写真加工したいなー
でも夏休みの宿題終わってないしなー←
金曜に出た宿題も終わってないしなー←


・・・・なんかもう、模試終わったらだるるんですよ、ハイ。


あ、服着る前に桃食べよう、うん。


うわあ、なんというgdgd


そういえば、母にラルクのこと言いました。



「え、何。アンタ正月に千葉いくつもり?」



・・・現実は厳しいです


それではノシ

眠いよう・・・眠いよう・・・

漢検3級、受かってたよ
残念ながら数検だけはやる気になれないんだ
だって僕は数学が苦手だから


受験料と教材費、払ってあげるから受けて
って言われてもちょっと悩む。
数学わかんない。数学できない。

・・・逆に言おう、数学を克服しないかぎり
俺に高校合格の道は見えない。
それくらい数学が酷い。


一番いい国語と一番悪い数学。
いつも模試とかの偏差値で20くらい差が開くってどういうこと。
点差が40点くらい開くってどういうこと。

国語>>>理科>社会>>(壁)>>英語>>>>>>(異次元への入り口)>>>
>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>数学


・・・受験科目が国語だけになればいいのに。


それではノシ
昔に戻りたい
こんばんは。海月です。

戻れるわけないのは分かってるけど
ふと前の街にいた頃に戻りたくなる。


気付けばこの街に住んで9年?
早いねー


あーあ
やらなきゃいけない勉強、ぜんぜん終わってない。


綺麗で広い草原と、綺麗な小川があって、
空が綺麗で、ずっと夜が来ないところに行きたい。


一人がいいけど、一人は寂しいから
・・・うさぎでもつれていこうかな。


その間、現実での自分の存在が忘れられてれば良いのに。
で、戻ってきたら普通に受け入れられるの。
時間は経ってなくて。


昏睡したいのかな。
昏睡したら、綺麗な場所にいけるのかな。
・・・行けるわけないんだけどさ。
昏睡じゃあ普通に時間経つし。


昼間がすき。
朝は嫌い。眠いから。
夜は最近もっと嫌い。怖いから。


・・・だんだん何かいてるか分からなくなってきた。


別にくらい気分ってわけじゃなくて、
ただ変に気分が冷静で
悲観的で
怖くて
泣きたいけど
泣けなくて


さっきまでは凄いテンション高かったのに



長い気絶したいなあ


つか
ここでこういう記事かくの久しぶりだなあ



明日これでもテストなんで
寝ますね。おやすみなさい。


それではノシ

ご飯ちゃんと食べなきゃだめ、絶対。
こんばんは。海月です。


夏バテですかね、
昼間、おなかは空くけど何も食べたくなくて。


今日、俺にしては珍しく、
何も無い日に8時台におきたんですけど、

夕飯の8時くらいまで、
むぎむぎ(シリアル的なの)を取り皿みたいなのに1杯と
ヨーグルトしか食べなかったら



いやあ、立ち眩みと眩暈が凄い凄い^^;



立ち上がるたびに目の前真っ白
歩いてるとクラクラして、
気がしょっちゅう、ふわーっと遠くなって、
ぶっ倒れるかと思いました・・・orz


おまけに何かするたびに直ぐ疲れちゃって。
家から学校の登校、下校それぞれ10分弱でもうクタクタでした。
頭もなんかスッキリしないし。


夕飯食べたけど
未だにちょっとクラクラします。



ご飯ちゃんと食べなきゃだめだなーと
改めて実感した1日でしたorz



そして今日も昼寝してた件。
今日のはマジ無意識wwww


最後に時計見たのが4時半くらいで。


あ、5時半すぎたら洗濯物いれなきゃー・・・


と思って時計見たら、5時58分。
なんということでしょう。


生活習慣大事!


それではノシ
ラルクファンのブログ様にて気付きました


公式サイトチェックしてなかった自分を恨みつつ


テンションMAXになりました


部屋中飛び跳ねました




ラルク再起動っ!!!!!!




2008年から!
中学入学数ヶ月後から、3年生になっちゃうまで!
ずーっと待ってましたっっ!!



・・・ファンクラブ入らないと。


しかし、
冷静に考えると
首都圏だから事前準備必要な上、受験がちらつく・・・


考えてみりゃ、併願入試ってこの約2週間後・・?
併願のくせに普通に学力試験あるんだよな・・


まあ、この時点で併願受かれないようじゃ
問題っちゃあ問題かもしれないけど、
流石になかなか・・・;


まあ、とりあえずそれではノシ
模試終わったおわったオワタあああああああああ!!!!orz


・・・こんばんは。海月です。


もうね、ランク下がるの決定。


ああ・・・


でも、今日はいいことあったんだ。


うさぎが・・・


ウサギがうちに来た!!!



お店で、
いろんな動物飼ってる店があるんですけど、
そのうちにウサギもいて。

子ウサギが生まれてて、
生まれたてのころから見てたんですけど、
親もウサギに惚れてw
今日うちにやってまいりました。


まだ生後1ヶ月で、
この頃つれて来られた子って、
環境の変化とかのストレスで死にやすいんだよな・・・


とか悩んでたんですよ。


まして凄い大人しい子で。


ヤバいかと思ったら、
新しいゲージに入れた途端、ご飯食べだしましたよw


平気そうだな、うんw


しかも抱っこ好きときた。
なんて良い子。テラかわゆす!


うさぎ

まだダンボールに入れてた頃。

でもまあ、油断しないように
育てて生きたいと思います・・・


前の記事に拍手、ありがとうございました!


それではノシ
17日から20日まで、更新できなくなります
おはようございます。海月です。


おはようございます、だって。


きゃー、最近に無い響き← 遅起が酷いです、最近wwwww
いや、今でも全然早くないよね的な時間なんですがwwwww



そんなわけで、家に不在になるため更新できなくなります。


まあ、明日は・・・本当に早く起きて・・・意地で更新・・・無理か。
ネタもないしなー



20日はもしかしたら・・・
ああでも模試が2日後だ。どうしましょどうしましょ。



つか、20日までといいつつ、
21日もキツそうだなあ・・・模試前日・・・


あああランク出る・・・絶対下がるでしょ^p^





そんなわけで、もしかしたら21日まで更新無理かもですorz




まあ、今そんなに更新してないんだから
止まったって別に変わんねーよ言われたらそれまでなんですがね。



コメ返完了しますた!



連絡だけですが、
それではノシ
パソのときに使っている椅子・・・いい加減変えようかしら
こんばんは。海月です。


あの、まめいすってあるじゃないですか。
ちっちゃい子が座る、座ったとき音がするやつ。

自分がまだ0歳7,8ヶ月の頃に買ってもらったと思われるもの、
未だに使ってます。


そしたらですね


まめいす


これは酷い
昔は無理矢理なかの黄色い綿つめこんだモンですが、
入らなくなりましたorz


いや、大分前から入らなくなってたんだけど、
だんだん出てくる一方です。



すげえ腰と尻いてえorz



因みに左奥においてある靴下は意味があります。

椅子の足の部分、鉄?っぽいのじゃないですか。
床や畳にダメージ与えないようについてるプラスチックが
破損しましたorz



いやあね、15年近く使ってるからね、
しかもここ数年は体重オーバーした奴しか座ってないからね!
仕方ないかもしれないけれども、
丁度いいんだよね、高さとか。



そこで考えた!
はるか昔!手芸の綿の種類すらしらなかった俺が!

つくりだした!今まで使いものにならなかった!座布団(?)を!
敷いてみた!


ざぶとんonまめいす


※この場合の座布団・・・厚さ約5ミリくらい^p^


まあなにもないよりはマシですが。
・・・痛いです。


クッションもあるんですが、
小さい上に厚いときた。尻乗らない危険性有←


・・・買い替え時?

・・・まあ、仮に買ったとしても、またまめいすだと思うけど←



活発になるとどうでもいい記事が増える!
まあいいさ←


それではノシ
今日1日全く勉強してないのに更新という暴挙をやらかすよ、私は。
こんばんは。海月です。


まあ、あと4時間もやりゃあ、今日の分終わるだろ・・
・・・4時間やったら1時だけどw

まあ、今日10時間近く寝た上、昼寝もしたし・・・ね、うん。
今寝ろって言われれば寝れそうだけど(寝すぎ


んなわけで久しぶりの写真です よ。

季節感なんて存在しないぜ!桜&チューリップ祭り!
を開催しようと思ったが、
前回の修学旅行の写真の残り&海の写真があったので


急遽!


統一感なんて存在しないぜ!加工したかった写真だけ加工したよ祭り
になりました。(どっちも碌でもねえ



んなわけでれつごー


サイズ変更サイズ変更CIMG2707

サイズ変更サイズ変更CIMG2820

サイズ変更サイズ変更CIMG2837

サイズ変更サイズ変更CIMG2822


いくつか前回と被ってるかも;
上から3番目、なんか怖い


サイズ変更サイズ変更緑
これも修学旅行やね

サイズ変更CIMG2630
海 無茶な加工したら何がなんだか。

サイズ変更CIMG2637

サイズ変更CIMG2642
海の加工って今までやったなかで一番難しいかも・・・
半ば投げやり←

サイズ変更CIMG3461
似たような写真をいろんな風に加工してみよう第一弾。
下より露出度の白い部分強いです

サイズ変更CIMG3462
上より露出度黒が高いです。然程かわらん;

サイズ変更CIMG3463
両方あげるとこうなる。はいわけわからん←

サイズ変更CIMG3485
あんまり編集しなかったー;

サイズ変更CIMG3539

サイズ変更CIMG3520

サイズ変更CIMG3508

サイズ変更CIMG3507
ラムネシリーズ。夏ですね。これ撮ったときまだ初夏だけど。

サイズ変更CIMG3700

サイズ変更CIMG3699
これが今回一番のお気に入り・・・かな?
元は普通だったが加工でごまかした←



全部載せようかと思ったけど、思ったより多かったのでこの辺で。
あんまり載せると重くなるしね;;

勉強してきます。

それではノシ
10000!!

こんばんは。海月です。


そんなわけで来たら1万打突破してました。
(自分で踏まなくてよかった・・・)
ありがとうございます!


毎回言ってるようだが、今回も言うぞ。
拍手、コメントくださる方、
来てくださった方、常連になってくださった方、
お友達、相互相手になってくださった方、
ありがとうございます!

・・・そういうのなかったら、
寂しくて自主的に閉鎖してたと思う;




受験終わるまでこんな感じだと思うし、
高校入っても、中学のときみたいに更新~とかは難しいと思いますが、
ふらりと来ると思うので、
これからもよろしくお願いします(ペコリ



何か企画とかしたほうがいいのかな?
でも思いつかないし、第一今受け付けても厳しいものが・・・うーむ。
悩みどころ。


とにもかくにも、
ありがとうございます!今後もよろしくお願いします。




追記で拍手返信。



それでは!ノシ
どんな動物にせよ、「無表情」っていうのはない気がする。
こんばんは。海月です。


でもやっぱウサギって無表情?



とあるところに、まあ、直売所?みたいなところがありまして。
そこ、結構動物飼ってるんですよ。
で、繁殖も結構してて。で、その子供の里親を探す、と。


で、ウサギの子が産まれてて。
まだ目も開いてないような子たちなんですけどね。


でも母親が「ウサギって猫とか犬みたいに感情が無いよね」って。
ウサギ飼ったことないから分からないんですけど、


でも、爬虫類・両生類あたりすら、なんとなく感情の変化
顔に出てるように思えますから、
哺乳類のウサギだって完全無表情ってワケじゃないと思うんですよ。



・・・テーマはきちんとあるのに、文章がまとまってない!
何故だ! (A.文才がないから




最近感じていた、変な気配も大分よくなったぜよ~


偶にありません?



はっきりと分かる視線感じたり、
それが気になって目を閉じられなかったり、
その視線に終われる気がしたり、
白いモヤモヤとか黒い塊みえたり

あと、人の顔が妙に怖くなったり、
その顔がいつまでも付きまとってくる感覚がしたり、
像の顔が人の顔にかんじたりetc...



それが怖くて、廊下にすら出るの躊躇った時期あったんですよね。



それ母に言ったら「部屋に塩をおけ」と言われて
塩を部屋においたら、2日くらいでよくなりましたよ。
心理的なものもあるのかもしれないけど、
やっぱ塩って効くんですかね?



・・・お盆ですねえ。



最近妙に金縛りのことが気になったり。
ってことは、また来るんだなー

なんか、「あ、そういえば金縛り・・・」って思って
暫くするときます。
あと、金縛りが来る夜とか、もうすぐくる夜とかは
「あ、ヤバいくるかも」的な。



・・・って書いてたら、またなんか怖くなってきた^p^
親寝ちゃってて、リビングに今独りです。
なんか怖ーorz


さてさて、今日勉強していないが、
明日早く起きるか、今日遅くまでやるか。


・・・明日やろう←



ふ~・・・
・・・あははは。何かこうとしたんだっけ。


しっかし・・・
最近、まとまりの無さが増してきた気がする。
思うが侭に書きたいことを書いたら・・あれ・・?
まあいいや←


あれ?前もこんなことかいた気が・・・


・・・それでは!ノシ
眠いよー・・・
・・・寝る。


ああもうなんか原因不明のこの変なテンション
苛々してるのに妙にハイテンション
なにこれきもちわるーorz

そういえば、かかさが側わん症だったー
で、首のヘルニアの可能性ありだとー
大変だねー

コメ返完了でふー

・・・寝るっ
おやすみっ

それではノシ

学校の数学の宿題の解答、
間違いすぎな件。
もう何個間違えを見つけたかwwww

一番吹いた間違い↓


(一次関数の問題で)

問題:兄は毎分何m歩きますか

答え:1600m/分



兄が人間でないことが確定したよwww
1分で1.6キロてwww時速96km?
車を超えたぞwwwww


はあ・・・
・・・・・勉強してこよう。
| ホーム |
