くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日3回目の更新。
こんばんは。海月です。

今やらないと、
自分の性格上、
先延ばしにしちゃいそうだったので。


何が、って?


リク絵^p^


・・・今「何それ」って思った人、挙手←



えー
約半年前、7000hit時に唐突にやったリクエストの絵、です・・

・・・どんだけ前の話やねん、ってね;


いやあ、流石に10000打まで過去のリク残したくないなあ、って;
優来、ブログ閉鎖する前に上げられなくてごめん(´;ω;`)



んなわけでいきますお


お目汚し御免!!





優来リク
「ゴスロリの子」 ・・女の子でよかったのかしら?

CA5HSYPA.jpg

無駄なアップ

CATYVV70.jpg


似亜様リク
「やるきのなさそうな子」 不完全燃焼さが拭えないぜorz

CAL4UTJ0.jpg

Q.なんで斜めってるの
A.斜めった状態で撮ったからだよ←

無駄なアップ
上の以上に粗が目立つ^p^

CAGQ54SW.jpg


ドアップすぎず遠すぎずなのもあるんですが・・・
あまりにも修正のあとが見え見えなので・・・追記で・・;;


遅くなってすみません><
どっちも不完全燃焼・・・
返品おkです!!


それではノシ




やっぱり僕は猫アレルギーでしたorz
久しぶりの1日2回更新。海月です。

1日1回更新すらままならなかったというのに
何で急にこんな^p^


猫に会いにいってきました。
オス猫3兄弟で、1週間ちょい前?くらいから里親探ししてる。

先週は2匹いたらしいのですが、
今週は1匹になってました。

先週見に行ってなかったんだけど、
引き取られた子は、
白い長毛、垂れてる緑の目、大人しくて甘えん坊、と
とても可愛かったらしく。



今日もまだ残ってた子は
若干アメショっぽい色の、元気がいい子でした~


思わず抱っこしたんですよね、自分猫アレルギーなのに。


抱っこしてたの、ものの1分未満なのに、
すぐアレルギー反応でました^p^
今も若干目とか痒くて息苦しいorz



あと、蜂さんに虐められたorz
アイツ・・・俺が亀の水変えしてるのを狙って出てくるんだぜ・・・
前回もそうだったの。
いつもあんな場所に蜂なんかいないのにorz


・・・とまあ、
激しく文章にまとまりがないのは、いつものことです←


それではノシ
統一摸試の・・・結果が酷い件。
こんにちは。海月です。


第一志望校、堂々の努力圏くらいました^p^


なにあれ
志願者平均偏差値がほぼ65とか、何。
つか志願者順位、下に60人くらいしかいない俺って・・・orz


コメント: かなり困難な状況です



知っとるわ!!!!


何がいけなかったってねえ・・・理社だよ、理社。
稼ぎの教科で・・・あれて・・・・
数学もせめて60点台行きたい・・・・


・・・ハートブレイクだよ!!
誰か癒して!!←

それではノシ
引退したおっ
こんばんは。海月です。


んでもって明日は体験入学だよ~
神経使いそうだなあ・・・
しかも体験授業て・・ああああ; ヤバそう・・・
しかし・・・ 数学とればよかったな、と今更後悔。
まあいいか。国語以外の教科はみんな、自分に足りてないしね。


それに伴い、これから前髪切ります~
流石に片目隠れる状態で
第一志望校に行く勇気ないんだぜ・・・



模試の結果とか凹んだ。
偏差値でいえばあと20、点数で言えばあと80点くらい上げないと、
高校受からないどころか、塾のレベル下がる・・・・


あーもう
なんか苛々するなあ・・・
思うように問題解けない自分に苛々する
そのくせして勉強に手をつけない自分に苛々する
苛々する苛々するう~・・・

・・・チーズ食べよう。


それではノシ
苦手なものは、昆虫類とホラーです。
・・・こういうと、凄い女っぽく見える件。
こんばんは。海月です。


でも、怖いものは怖いんだ!!orz


検索しちゃいけないワード?とかあるじゃないですか。
とある資料探しに、濃硫酸関係の事故とかないかなあ、って
探してたんですけど・・・
そしたら、何故か
『検索しちゃいけないワード』的なのにひっかかったんですよね。


それにあったんですよね、
濃硫酸 かかった人 写真  的なのが。



え?見たか、って?
いやだなあ、見るわけないじゃないですか。



他にもいろいろあったんですけど・・・
・・・ぶっちゃけ、ワードみただけで怖いッス。


トイレ行くとき、
凄い警戒しながら、焦って走って行って戻ってきたよ・・・。



あと、この前、学校で
コンピューターを自由に使っていいよ~ って時間があったんですよ。

それで、友達がホラー系を見よう、と言い出しまして。


恐○の館、ってあるじゃないですか。


ノリで見ちゃったんですよね・・・



見たときは平気だったんですけど・・・・
それから3日くらい軽く不眠にorz
未だにちょっと思い出すと怖い・・・

見てるときは全然怖くないんですけどね・・・なんででしょうか。



あと、ここはなんか見れなかったんですけど、
友達がやばいと言っていた、
樹○の落し物・・・ ・・・トップページだけで、ちょっと怖い・・・



うううう・・・なんか色々、蘇って・・・


ああああ誰かあああorz 
また寝れなくなるううううううorz


・・・それでは・・・ノシ

英検3級、取得したぜよー
こんばんは。海月です。


面接・・・あんなんでも受かるんだ・・・Σ(゜ω゜)




あああああ 足が熱いよおおおおおおおおorz




3者面談がありました。

今のままじゃ内申、心もとない・・・って言われた。
ちょっと泣きそう。

実技、特に体育どうにかしろって言われた。
無理ぽ^p^


改めて第一志望校への距離を痛感したよ・・・


夏休み頑張る・・・マジで。


ps.ゴールド誕生日おめでとうございました


拍手!あんなgdgdな記事にありがとうございます!!!


それではノシ
最近すっかり週2更新。
こんばんは。海月です。

パソは開いてるんですけど・・・


・・・気力とネタがない。

だってさあ・・書くと勉強ネタばっかになっちゃうし(・ω・`)
昔どんな記事書いてたんだっけか。

先週のMステもばっちり見逃すしさあ・・・orz
ネタがないのだよ


あー眠い・・・眠いよ。



あーネタがないwwwどうしようかな・・・なんかあったっけ・・・?
何かあるはず。



・・・ ・・・・・ねえorz



あ、軍服っていいよね!

・・・萌えるよね!

・・・・・虹のPVとか、AWAKEのライブとか、いいよね!


・・・ラルクが足りないんだぜorz


ラルクが出てるバラエティーがみたいいいいいいい
てかラルクの4人がみたいいいいいいい
歌っててもいいから!4人がみたいのおおおおおおおorz
ラルク!ラルク!!
来年には活発になってくれるかしら(・ω・`)


と、わめいてみたり。
軍服の話からラルクの話になりました。

まあ、軍服萌えの切欠が、とあるラル麺絵師さんの影響だから・・・
仕方ないといえば仕方ないのだが・・



・・・それではノシ(gdgdだ!
放置しすぎwww
こんばんは。海月です。


最近、絵を描くのが楽しくて仕方ないです・・・・
あ、リク絵、完成したので近いうちにうpりますね。

コピックとか楽しすぎる件。
イラストについては根っからのアナログ派です(´ω`*)



まあ、デジタルのほうが便利なんですけどね・・・
紙切れもインク切れも、色が足りない!なんてこともないですし・・・


何よりやり直せる!!
それにレイヤー機能。いやあ素晴らしい。
マスク?でしたっけ?指定の場所にだけ色を塗るのとか、
色変える奴とか、覆い焼きとか・・・・


・・・便利なのは百も承知なのですが、
何せ使いこなせないorz
まあ、完全なる練習不足だと思うんですけどね・・・



あと、ドクターマーチンっていいのかしら。
色が好き^^
綺麗ですよね~w


まあ、他の画材に憧れて手を出す前に、
まず目の前にある画材を 使いなれようと おもいま ・・・す。



いや、その前に勉強しろよ的なね!!!




コメ返、完了しました!遅くなってすみませんっ



あ、英検の面接についてはノーコメントで←
漢検は・・・ ・・・まあ、書いたのがあってればあってるかな、うん。

診断テスト?何言ってんの?元から捨ててるから←



拍手ありがとうございました!!


それでは~ノシ
咳が止まらない
こんばんは。海月です。

熱が下がって1週間以上経つのに
咳が未だに止まらないorz うざいよーorz


あー 明日の私立高校説明会嫌だなあ・・・・
なんか、最初の言葉?的なの言わなきゃだよ・・・メンドっ


でも明日は美術があるから頑張る!
美術いいよ美術。終わる気配無いけど美術大好き。



つか明日漢検だーorz
勉強してない。
もういいよ。諦めたorz

英検の2次試験だけ頑張るよ・・・俺。


あー暑い。
暑い暑い。暑いよ。




それではノシ

加工してない写真ばかり溜まってゆく・・・
こんばんは。海月です。

そんなわけで修学旅行写真第二回。
修学旅行いつだったの?は禁句です←


重いかもゴメン!



てか前回どこまで載せたっけ!ダブってたらゴメン!



サイズ変更サイズ変更CIMG2898
この奥は立ち入り禁止だったんだよね。行きたかったーorz


サイズ変更サイズ変更CIMG2917


サイズ変更サイズ変更CIMG2903
結構お気に入りだったり。


サイズ変更サイズ変更CIMG2916
面白い桜よね。


サイズ変更サイズ変更CIMG2911


サイズ変更サイズ変更CIMG2848
駐車場の桜。

サイズ変更サイズ変更CIMG2860


サイズ変更サイズ変更CIMG2871
目にいたい!wwww


サイズ変更サイズ変更CIMG2881
石庭。
この時期(4月中旬)には珍し(いらし)く、関西でも桜が咲いてました。
東日本住んでると、寧ろ桜は4月からが本番って感じなんですけどねw


サイズ変更サイズ変更CIMG2861


サイズ変更サイズ変更CIMG2866


サイズ変更サイズ変更CIMG2892


サイズ変更サイズ変更CIMG2856


サイズ変更サイズ変更CIMG2872


サイズ変更サイズ変更CIMG2855


サイズ変更サイズ変更CIMG2890
何気にお気に入り。



残り全部載せようと思ったけど無理だったーorz

そんなわけで
多分龍安寺編。違うのもまじってるかも。


遅れましたが、
前の写真&ライブレポに拍手ありがとうございました!!


それではノシ

英検3級の1次受かってた~ きゃふ~
こんばんは~海月です~



・・・となると
7月9日漢検 10日塾の実力テスト 11日英検2次

のまさかの地獄^p^
定期的にやってきます、勉強地獄orz

ついでにいうと19日模試なんだぜ!!
・・・・orz


漢検は落ちたな。全然勉強してねえ!
塾はね・・・ ・・・夏休み明けの模試頑張るよ←←←
目指せ模試400点以上。
つか400点超えないと多分クラス下がる。
それだけは避けたいのだよ・・・!!

つか・・いろいろ勉強してなさすぎて笑える^p^



今日は・・・いろいろ怒られました(・ω・`)
結構・・・ヘコんだぜ・・・


朝っぱらからブラウスにご飯こぼすし
(自分が悪いんだけどさ、)怒られるし、
今日の塾わけわかんなかったし
明日は朝会で球技大会のこと言わなきゃだし
原稿作ってないし
風邪しつこいし咽るし鼻水出るし喉イガイガするし


いいことないかなあ・・・


ああ、今日の部活、体育館使用は珍しく楽しかった



あー寝ないと。
塾がある日はどうしても時間感覚狂っちゃって・・・;



おやすみなさい


それではノシ
| ホーム |
